みくり庵

マビ満喫中のミル馬鹿の御厨、略してミル厨のだらけた日記帳。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回ステ晒し

はいこんばんわ。御厨ですよ。
昨日の書き込みで、スキルのSSを撮ってなかったことを堂々と書き込んでましたので、
後悔公開致します。

見たい人は続きをどうぞ。


転生回数は9回目を迎えました。

つーか私はまりすぎじゃね?

それはさておき、まずは戦闘スキルから。
戦闘09

どうみてもミル厨です。本当にありがとうございました。

ミル馬鹿の御厨。略してミル厨でも通じそうですがそこは無視。

開始した時に、「ミル上げておいた方がいいよ」って言われたのでまんま真に受けて上げた結果です。
他のスキルはスマクリ高め。間違いなく脳筋系ですね。

続いて生活スキル。
生活09

現在製錬を頑張って上げているところです。
続いて紡織を細々と。

音楽知識が無駄に高いのは後記。

次は魔法スキル。
魔法09

IBとFBが9ずつ。
実はこれが音楽知識上げてた理由です。

開始当初は魔法系キャラを目指していました。
それ故にINTを上げようと頑張っていたのですが…。

どう間違えたのかミル道へ。

一時はミルは風魔法と押し切ろうと思った時期もあったのは秘密です。

最後にパラスキル。
パラ09

これは適当です。
戦闘用にSTR、生産補助にDEXをちょこちょこと上げてるぐらいです。

以上。こんなところでいいかな?




ちなみに、バリで採掘しながら更新してます。
早く製錬6突破したーい。
  1. 2006/06/16(金) 18:35:57|
  2. 成長記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MML2 || HOME || MML1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikuriya.blog71.fc2.com/tb.php/3-543c6c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|| HOME ||

プロフィール

御厨総司

Author:御厨総司
マリー5chで主に活動している脳筋の、
考え無し&その場のノリだけの馬鹿日記。
今日も気ままに右往左往


ちなみに御厨は「みくりや」と読みます。
「おちゅー」では無いので悪しからず。


リンクフリーです。
貼られたら貼り返します。
コメント貰えると喜びます。


blogランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

mabinogi TB peaple


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

情報系サイト

◇ マビノギ公式
…言うまでもなく公式サイト
◇ マビノギwiki
…様々な情報が多く集められています。
◇ Mabinogi DATE's
…韓国の情報等が取り上げられてます。
◇ えむえる
…作曲で使えるMMLの投稿サイト。
◇ まびらぼ
…高性能なキャラクターシミュレーター。
◇ TB Peaple
…マビのトラックバックが集まってます。
◇ したらばマビノギ板
…色待ち、MML情報交換に活用中。
◇ MMN24
…様々なブログが紹介されています。

ブックマーク

■友達
マビな日々
きへゑのにっき
エリンの端っこで美味しいと叫ぶ
Aurora*Substorm
じぇにっ記
mabi浪漫譚~風の吹くままに~
【→エビさん.com←】
猫耳魔法剣士隊
りぷとんの幻想
まったりとマビノギ
OverDrive ~なんとなく日記~(閉鎖)
blanc et noir
青黒髪娘エリンに立つ!!
かこちんぱわぁ


■マリー
Dream Knight's
散策日記
マリナセッズ
ぴよの記[piyonoki]


■ルエリ
MABINOGI OFFLINE
マンビリノンギリ
マビノギ活動誌


■タルラーク
緋色の空


■モリアン
錆びたバケツ(閉鎖)
ファルルのマビの日


■キホール
疾風のちょろ丸 - マビノギ編
マビ雑記


管理者ページ


このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

