みくり庵

マビ満喫中のミル馬鹿の御厨、略してミル厨のだらけた日記帳。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旋風

こんにちは、御厨です。

昨夜の話。
アドバンス回収後に落ちるつもりでしたが、
友人との約束を思い出したのでラビ通常へ行ってきました。

何故向かうことになったのかと言うと。

…。

なんで行く必要があったのか聞いてねぇ。

まぁいいか。
多分誘惑クエだろ。知らんけど。

護衛
兎に角護衛してきました。

その護衛中にラビ下の通行証が出ましたが、昨日はBoss部屋前まで送った後にすぐ就寝。
眠かったんだよ。

で、今日。
起きた直後に昨日出た通行証の事を思い出し、慌ててログイン。
いんべんとりおぺん!
限界
どう見てもギリギリです。
本当にありがとうございました。

そんな訳で、即祭壇に投げ入れてラビ下へ行ってきました。


久々のラビ下です。
レザミニが出て以来来ていなかったような気がするので、2ヶ月ぶりぐらいのラビ下です。

まぁ、いつもの事ですが
好調
毎回恒例の
爽快
回って
暴走
回って
狂喜
回りまくってきた訳ですよ。
やっぱり久々のミルラッシュは爽快ですねっ(*゚∀゚)-3-3-3フンスフンス

棒茄子
ついでに久々のヒュージもきちゃって実にヒャッホイな状態でした。

                     ハ_ハ  
                   ('(゚∀゚∩ ひゃっほい!
                    ヽ  〈 
                     ヽヽ_)

再会?
で、1時間程度で赤サキュさんの部屋へ乱入。
久しぶりなんだからレザミニくださいよー(*゚∀゚)

結果
お約束。

実に爽快な気分になったところで、今日の出勤の為に仮眠してきます。
きっと夢見が良さそうだ。

それじゃあまた次回。

         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、
        l   /        ヽ、
       /`'ー/_____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  1. 2007/01/14(日) 09:22:10|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<強化 || HOME || 睡眠>>

コメント

気分爽快

ナマ演奏、ありがとうございましたv-238
熱中しすぎてSS撮り忘れ、激しく凹んでますw
楽しかったからいいやー♪

ラビ下で、爽快に回転してらっしゃいますね><
そして豪快に魔符も飛んでますがw
通常ラビでしか、ミル攻略出来ない自分すから、拝見してるだけで、爽快ですよ~

また休日が被った時には、遊びましょう~

そして、プログレッシブバロック・・・もう言葉もでなーい
  1. 2007/01/15(月) 14:05:07 |
  2. URL |
  3. ブランシュ #-
  4. [ 編集]

>ブランシュさん
HAHAHA。なんせマイキャラはミルに特化した回転野郎です。
それを取ったらきっと何も残らないっすー(゚∀。)

プログレシブバロックは…。
うん、泣ける。
  1. 2007/01/18(木) 18:31:37 |
  2. URL |
  3. 御厨 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikuriya.blog71.fc2.com/tb.php/222-81675a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|| HOME ||

プロフィール

御厨総司

Author:御厨総司
マリー5chで主に活動している脳筋の、
考え無し&その場のノリだけの馬鹿日記。
今日も気ままに右往左往


ちなみに御厨は「みくりや」と読みます。
「おちゅー」では無いので悪しからず。


リンクフリーです。
貼られたら貼り返します。
コメント貰えると喜びます。


blogランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

mabinogi TB peaple


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

情報系サイト

◇ マビノギ公式
…言うまでもなく公式サイト
◇ マビノギwiki
…様々な情報が多く集められています。
◇ Mabinogi DATE's
…韓国の情報等が取り上げられてます。
◇ えむえる
…作曲で使えるMMLの投稿サイト。
◇ まびらぼ
…高性能なキャラクターシミュレーター。
◇ TB Peaple
…マビのトラックバックが集まってます。
◇ したらばマビノギ板
…色待ち、MML情報交換に活用中。
◇ MMN24
…様々なブログが紹介されています。

ブックマーク

■友達
マビな日々
きへゑのにっき
エリンの端っこで美味しいと叫ぶ
Aurora*Substorm
じぇにっ記
mabi浪漫譚~風の吹くままに~
【→エビさん.com←】
猫耳魔法剣士隊
りぷとんの幻想
まったりとマビノギ
OverDrive ~なんとなく日記~(閉鎖)
blanc et noir
青黒髪娘エリンに立つ!!
かこちんぱわぁ


■マリー
Dream Knight's
散策日記
マリナセッズ
ぴよの記[piyonoki]


■ルエリ
MABINOGI OFFLINE
マンビリノンギリ
マビノギ活動誌


■タルラーク
緋色の空


■モリアン
錆びたバケツ(閉鎖)
ファルルのマビの日


■キホール
疾風のちょろ丸 - マビノギ編
マビ雑記


管理者ページ


このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

