みくり庵

マビ満喫中のミル馬鹿の御厨、略してミル厨のだらけた日記帳。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1周年

御厨でございます。

本日、私の住む地域で初雪が降りました。
その為、愛車(原付)の馴染みのバイク屋へタイヤ交換へ。

後輪をスパイクタイヤへ交換。
お次は前輪はスタッドレスタイヤに交換予定。
前輪のネジ等をおやっさんが外し、よいしょっとタイヤを外しました。

ごとんっ。

( ゚д゚) ゚д゚)

(;゚Д゚);゚Д゚)え。

フロントサスが落ちた。

いやいやちょっとまて。
フロントサスは通常抜けないようになっている。
ところが抜け落ちた。

それは何故か。


錆びて中が腐ってました。

その為腐り落ちたって訳。
いやー、ウィリーなんかした日にゃ前輪がスポーンっと飛んで行ってましたよハッハッハ。

つまり、下手したらあの世逝きだったってことです。

( ´∀`)

(((((;゚Д゚)))))

今日の出費:タイヤ交換代 5000円+サス交換代 15000円=20000円(税抜)

事故るより遥かにマシだが、手痛い出費でしたとさ。 / ,' 3  `ヽーっ

さて、マビのお話。

本日、私御厨総司はマビ1周年を迎えました。

長いようで短いような。
短いようで長いような。
そんな1年でした。

1年前の私はこんな感じでした。
過去
ちなみに2HSは借り物です。
当時は猫帽子とか猫手袋、忍者服とか貰って喜んでたなー…。
未だにこの装備は倉庫でひっそりと眠っております。
機会があれば忍者装備としてまた着てみようっと。

思えば、私がマビを始めたのは友人に誘われたからなんですよね。
ちなみにその友人の名前は「白銀」。
私を引き摺り込んだ誘った元凶です。

マビ内で初めて合流した日、一緒に狩ることになりました。

で。

アルビクリア前にキア拉致られたのはいい思い出。

その当時は初級キアや双剣なんてものは当然無し。
スキルについてもアタックとディフェンスしか使い方分からず。

どれだけ地獄見たかは言うまでもない。

まーこれからも、辞める時がくるまでのんびりまったりとやっていくでしょう。
今日も気ままに右往左往。
それが御厨クォリティ。

さて、前述のアクシデントの疲れからか、
文章考えるのもだるいので今日はこんなところで終了しときます。

最後に一言。

皆様、今後ともよろしくお願いします。

よし寝るおやすみ。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/03(日) 22:00:44|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紡織 || HOME || 勧誘>>

コメント

バイクに乗ってらっしゃるんですか(・∀・)♪私も免許はないですけどバイク好きですw
それにしても、折れて事故にならなくてよかったです…タイヤ交換して正解ですね;

1周年おめでとうございます^^
  1. 2006/12/03(日) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. ぴよひ子 #xL2xUQ3Q
  4. [ 編集]

>ぴよひ子さん
ありがとうございます。
これからもだーらだーらやってきますよっと。

原付については、このまま気付かず乗っていたらどうなっていたかを考えると、ガクブルものです。
交換する機会があって本当によかったですよー。
  1. 2006/12/04(月) 15:47:58 |
  2. URL |
  3. 御厨 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikuriya.blog71.fc2.com/tb.php/180-d6aab562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|| HOME ||

プロフィール

御厨総司

Author:御厨総司
マリー5chで主に活動している脳筋の、
考え無し&その場のノリだけの馬鹿日記。
今日も気ままに右往左往


ちなみに御厨は「みくりや」と読みます。
「おちゅー」では無いので悪しからず。


リンクフリーです。
貼られたら貼り返します。
コメント貰えると喜びます。


blogランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

mabinogi TB peaple


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

情報系サイト

◇ マビノギ公式
…言うまでもなく公式サイト
◇ マビノギwiki
…様々な情報が多く集められています。
◇ Mabinogi DATE's
…韓国の情報等が取り上げられてます。
◇ えむえる
…作曲で使えるMMLの投稿サイト。
◇ まびらぼ
…高性能なキャラクターシミュレーター。
◇ TB Peaple
…マビのトラックバックが集まってます。
◇ したらばマビノギ板
…色待ち、MML情報交換に活用中。
◇ MMN24
…様々なブログが紹介されています。

ブックマーク

■友達
マビな日々
きへゑのにっき
エリンの端っこで美味しいと叫ぶ
Aurora*Substorm
じぇにっ記
mabi浪漫譚~風の吹くままに~
【→エビさん.com←】
猫耳魔法剣士隊
りぷとんの幻想
まったりとマビノギ
OverDrive ~なんとなく日記~(閉鎖)
blanc et noir
青黒髪娘エリンに立つ!!
かこちんぱわぁ


■マリー
Dream Knight's
散策日記
マリナセッズ
ぴよの記[piyonoki]


■ルエリ
MABINOGI OFFLINE
マンビリノンギリ
マビノギ活動誌


■タルラーク
緋色の空


■モリアン
錆びたバケツ(閉鎖)
ファルルのマビの日


■キホール
疾風のちょろ丸 - マビノギ編
マビ雑記


管理者ページ


このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

