みくり庵

マビ満喫中のミル馬鹿の御厨、略してミル厨のだらけた日記帳。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遭遇

昨夜、送別会に参加してきました。
しかし私は下戸。
殆ど飲めません。
それでも3杯ビールを飲みました。
その後ウーロン茶を頼みました。

届いたので、ぐびっと行きました。

ウーロンハイでした。

だーまーさーれーたーっ!

お陰で全身ヒートアップ。
上半身裸になろうかと思いましたが踏みとどまりました。

皆さんお酒は程々にNE!!

どうも、御厨です。

ここからマビ日記。
先日買ったイディカイ服ですが、さっさと改造してきました。
改造終了
120式戦闘用改造です。
未改造重鎧並の堅さを誇りますが、最大の利点はアクセを装備できるということ。
アクセのチョイスの仕方によっては、様々な用途に活用できるのです。

まぁ、ここまではいいんです。

私ね。

既に改造済み重鎧持ってるんです。

インベ圧迫という自爆スキル発動してしまったというオチ。

orz


で、本日18時。
今週もラノとコンヌースをつなぐ祭壇近辺に行ってました。
そこで、ある方に遭遇。

なんと私のブログにもリンクを貼らせて頂いている、ブランシュさんにお会いしてしまいました。

ナンパって言うな。

否定はしないけど。

対面
彼女も「ラノとコンヌースをつないだ」タイトルを欲しがっている人です。
その為、今日は祭壇に来たということでした。

遭遇
祭壇周辺で談笑。
橋の落ちる時間も近づいたので、私は橋の近くへ移動。
少し離れたところから、橋の名前が変わる瞬間を観察。

あ、橋落ちた。

ブランシュさんじゃない人が橋掛けた。

orz

次に先週私が取った橋の場所へ移動。
今度は取れるんでしょうか。

あ、橋落ちた。

ブランシュさんじゃない人が橋掛けた。

il||liorzil||li

来週も頑張ってくださいっ (つд`)

その後バリへ一緒に移動。
なんと安い皮を40枚頂いてしまいましたっ。
頂き物
ありがたく紡織上げに活用させて頂きます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなところで、今日のマビはおしまい。
連休も終わりです。
明日は会社にいかなきゃー。

それじゃあお休み! / ,' 3  `ヽーっ
スポンサーサイト
  1. 2006/11/30(木) 22:23:37|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<世界 || HOME || 修練完了>>

コメント

こんばんは,
はじめまして!

マリーサーバーでプレイしている
マッサと申します.

このたびリンクを貼らせていただきましたので
ご報告させていただきます.

御厨さんも
サーバーがマリーのようなので
もし出会いましたらよろしくお願いします!
  1. 2006/12/01(金) 19:59:30 |
  2. URL |
  3. マッサ #jCQMju/w
  4. [ 編集]

遭遇してみた人

こんばんわ♪
ウーロン茶とウーロンハイの間違えですかぁ・・・
去年、忘年会で行ったお店でもあったような。
やっぱり、飲めない方のところへ届いちゃった><

橋クエストは、毎週1工程進めば終わると思って
気長に進めていきまーす!!
水のビンさえなくなれば、邪魔な荷物もないですし。

あぁ・・・それにしても、毎週クエの様子を
御厨さんに実況中継されていたらどうしようw

また、ゆっくりお話しましょう~
  1. 2006/12/01(金) 22:07:19 |
  2. URL |
  3. ブランシュ #-
  4. [ 編集]

お返事ー

>マッサさん
はじめまして~。
リンク貼って頂きありがとうございます。
こちらもリンクを貼らせて頂きました~。

今度はこちらから遊びに行かせて頂きますよ。
フハハハハハ。

>ブランシュさん
昨日は残念でしたね(´・ω・`)
取りあえず、気合いと根性で連打すれば、早急に終わると思いますよ!

多分。

また今度ゆっくりお話しましょう~。
  1. 2006/12/01(金) 22:11:20 |
  2. URL |
  3. 御厨 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikuriya.blog71.fc2.com/tb.php/177-25a63c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|| HOME ||

プロフィール

御厨総司

Author:御厨総司
マリー5chで主に活動している脳筋の、
考え無し&その場のノリだけの馬鹿日記。
今日も気ままに右往左往


ちなみに御厨は「みくりや」と読みます。
「おちゅー」では無いので悪しからず。


リンクフリーです。
貼られたら貼り返します。
コメント貰えると喜びます。


blogランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

mabinogi TB peaple


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

情報系サイト

◇ マビノギ公式
…言うまでもなく公式サイト
◇ マビノギwiki
…様々な情報が多く集められています。
◇ Mabinogi DATE's
…韓国の情報等が取り上げられてます。
◇ えむえる
…作曲で使えるMMLの投稿サイト。
◇ まびらぼ
…高性能なキャラクターシミュレーター。
◇ TB Peaple
…マビのトラックバックが集まってます。
◇ したらばマビノギ板
…色待ち、MML情報交換に活用中。
◇ MMN24
…様々なブログが紹介されています。

ブックマーク

■友達
マビな日々
きへゑのにっき
エリンの端っこで美味しいと叫ぶ
Aurora*Substorm
じぇにっ記
mabi浪漫譚~風の吹くままに~
【→エビさん.com←】
猫耳魔法剣士隊
りぷとんの幻想
まったりとマビノギ
OverDrive ~なんとなく日記~(閉鎖)
blanc et noir
青黒髪娘エリンに立つ!!
かこちんぱわぁ


■マリー
Dream Knight's
散策日記
マリナセッズ
ぴよの記[piyonoki]


■ルエリ
MABINOGI OFFLINE
マンビリノンギリ
マビノギ活動誌


■タルラーク
緋色の空


■モリアン
錆びたバケツ(閉鎖)
ファルルのマビの日


■キホール
疾風のちょろ丸 - マビノギ編
マビ雑記


管理者ページ


このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

