fc2ブログ

みくり庵

マビ満喫中のミル馬鹿の御厨、略してミル厨のだらけた日記帳。

友人と共に

朝からログインしたところ、最近会っていなかった友人がログインしてました。
ってことで、声を掛けて一緒にダンジョン回ることに。
友人と共に
実はこの友人は私をマビに誘った張本人だったりします。
つまり、ある意味師匠と言ったところ。
いやー、始めたばっかりの時にいきなりキア連れていかれたのは懐かしい思い出ですわい。

地獄見た記憶しかありませんが。

おはようございます。御厨です。

最初にフィアへ行きましたが、特に書くものは無いので省略。
途中で出たラビ下での出来事をちょいと書いておきます。

ってことで噴水。
はい注目。
噴水
空腹。

これは痛い。
DKの私にとって、空腹=何もできない。
パラなら即座に変身して、なんとか解消できるんですが、そうはいきません。

よって。


その後
介錯。

わざわざ変身してもらいましたよ、とほほ(´・ω・`)

道中は言うまでもなく、ミル祭。
道中
お互いミル1なので、敵は吹っ飛ばしまくりです。
いやー、やっぱ2人だと早い早い。
あっという間にボス部屋に到着しました。

今回は赤サキュを狩らせて貰うことになったため、FH発動してボコボコに。
で、出たアイテムはコチラ。
いらん(´・ω・`)
フィア中2。

そーだよね。
都合良くレザミニなんて出ないよね。
うん、それはわかってルンダ。
だけどこれだけは言わせておくれ。

こほん。

通行証は時間ある時に出やがれぇぇぇ!!

ええ、本日の仕事は昼からですよコンチクショウ(つд`)
と言うより今月の仕事は昼から出勤だらけですので、正直時間があまり余裕無いという罠。
そんな訳で、泣く泣く処分して今日は落ち。

仮眠取ってから仕事に行ってきます。
それではまたー(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト



  1. 2006/11/03(金) 10:31:25|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昇天 || HOME || 橋掛け失敗(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikuriya.blog71.fc2.com/tb.php/149-db8a8212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|| HOME ||

プロフィール

御厨総司

Author:御厨総司
マリー5chで主に活動している脳筋の、
考え無し&その場のノリだけの馬鹿日記。
今日も気ままに右往左往


ちなみに御厨は「みくりや」と読みます。
「おちゅー」では無いので悪しからず。


リンクフリーです。
貼られたら貼り返します。
コメント貰えると喜びます。


blogランキング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

mabinogi TB peaple

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

情報系サイト

◇ マビノギ公式
…言うまでもなく公式サイト
◇ マビノギwiki
…様々な情報が多く集められています。
◇ Mabinogi DATE's
…韓国の情報等が取り上げられてます。
◇ えむえる
…作曲で使えるMMLの投稿サイト。
◇ まびらぼ
…高性能なキャラクターシミュレーター。
◇ TB Peaple
…マビのトラックバックが集まってます。
◇ したらばマビノギ板
…色待ち、MML情報交換に活用中。
◇ MMN24
…様々なブログが紹介されています。

ブックマーク

■友達
マビな日々
きへゑのにっき
エリンの端っこで美味しいと叫ぶ
Aurora*Substorm
じぇにっ記
mabi浪漫譚~風の吹くままに~
【→エビさん.com←】
猫耳魔法剣士隊
りぷとんの幻想
まったりとマビノギ
OverDrive ~なんとなく日記~(閉鎖)
blanc et noir
青黒髪娘エリンに立つ!!
かこちんぱわぁ


■マリー
Dream Knight's
散策日記
マリナセッズ
ぴよの記[piyonoki]


■ルエリ
MABINOGI OFFLINE
マンビリノンギリ
マビノギ活動誌


■タルラーク
緋色の空


■モリアン
錆びたバケツ(閉鎖)
ファルルのマビの日


■キホール
疾風のちょろ丸 - マビノギ編
マビ雑記


管理者ページ


このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のコメント

カウンター


無料カウンター