みくり庵

マビ満喫中のミル馬鹿の御厨、略してミル厨のだらけた日記帳。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

比較

鎧改造の為に年齢を重ねている訳ですが、ついに未転生で40日越えました。
未転生
よくよく考えれば年齢下げずに転生すればよかったんじゃね?
と思う御厨ですコンチニワ。

早く20歳こえたーい。

と言うことで今日もジャイアンやってました。
で、ペットを見て気付いたのですが、明日期限のアンプルが10個程余ってました。

勿体ないので、ジャイアンの初期服を染めてみることに。

[比較]の続きを読む
  1. 2007/04/30(月) 13:08:37|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

豪腕

ジャイアントでミルやったら、どう見てもWラリアットでした。
Wラリアット
うらっちゃー。

おはようございます、御厨です。

ここ数日はジャイアントを堪能しております。
なんとも豪快でいい感じですよね。

木はへし折るし、へし折った木は武器になるし。
シャイアに乗る姿は、何というかラオ○な感じのでかさの馬になるし。
色々と人間と違っていて面白いです。

さて、もっと堪能したいところですが、本日はこれから仕事です。

面倒ですが行ってきます/ ,' 3  `ヽーっ
  1. 2007/04/29(日) 11:18:25|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

撤回

今日はジャイアントの支持を。

撤回
撤回してきました。

アシスタントカードは頂きましたし、このままの状態だろエルフ送迎クエが受けれませんからねー。

まぁ、イメージ的にはこんな感じでしょうか。

クリューグ「ひどい!私のことは遊びだったのね!?」
カスタネア「貴方私とも付き合ってたじゃない!!どうゆうこと!?」
私「(゚д゚)帰れ。」


どうも疲れてるようです。
脳みそが。

[撤回]の続きを読む
  1. 2007/04/28(土) 20:37:28|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

巨人

はいはい残業してきました御厨ですヨ。

さて。
昨日貰ってきたアシスタントジャイアントカードを使い、新キャラ作りました。
早速転生フィールドに来たわけですが、転生フィールドのねーちゃんは普通に人間でござった。

なんといいますか。

首
首おかしくなるよな、これ。

で、さくっとクエスト進めたんですが、精霊ハンマーを貰うときに、おかしいことに気付きました。

↓のSSをご覧下さい。
水晶
水晶が喋ってるYO!!
イヤー、フスギナコトモアルモンデスネ。

ここで夕飯になったので、マビおしまい。
風呂入って寝る。

[巨人]の続きを読む
  1. 2007/04/27(金) 21:26:31|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雪原

アップデートktkrー!(゚∀゚)

ということで御厨ですこんばんわ。

黒耳
メンテ明け後、さっさとログイン猫耳貰いました。
この猫耳は染色可能。
で、説明文見る限りですが、どうやらエンチャや修理も可能かもー。

さて、今回のアップデートで私が楽しみにしていたジャイアント。
実装されたーということで、さっさとジャイアントの村にダッシュで行きました。

途中で地下トンネルを2個越えたのですが、
ゴールだけ目指しすぎてSS取り忘れた

私の馬鹿(´・ω・`)

Gアシスト
兎に角、無事に到着。

村長に会って、さっくりとカードを頂いてきました。
後日、ジャイアントの作成と、レポでもやろうかと思ってます。

[雪原]の続きを読む
  1. 2007/04/26(木) 18:46:04|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

放置

お絵かき中なので釣り放置。
久々

ペンタブむずい(´・ω・)
  1. 2007/04/25(水) 16:21:13|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

測定

目薬買いました。
最近疲れ目なので、少しでも楽になるように。

おはようございます。御厨です。
※10時に帰宅しで、16時ぐらいまで寝てた。

突然ですが、赤玉周回の時間測定をやりたくなりました。
D突入から、ボス撃破までの時間を計測します。

おいちゃんが主に使うスキルは次の3つ。
・スマ1
・ミル1
・AR5


この3つでどれぐらいの速度で1週できるか挑戦です。
あ、ちなみに変身は無しです。

タイムアタック
それでは開始ー。

[測定]の続きを読む
  1. 2007/04/24(火) 18:32:23|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休養

ちょいと目が疲れているので、本日のマビはお休みです。

会社いったもPCずーっと見てるから、眼精疲労になったようで(´・ω・`)

けど明日は遊ぶよ!('(゚∀゚∩
  1. 2007/04/23(月) 15:09:04|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

限界

うがー!
折角書いた記事が保存ミスで消えてしもたー!

やる気無くす(´・ω・`)

まぁ…やってることは普段通り。
あの世に来ているので赤玉巡りです。

接近
こんな風に。

爆発魔法
ミルミルしまして。

何故殺した
サクサク進んでました。

これだけ。
特に面白いことはなかったっすよー。
なんせ、今日起床したのは出勤1時間前

遊びたくても遊べません。

仕事してきます(´・ω・`)
  1. 2007/04/22(日) 11:40:59|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

腹筋

マビやってる同僚が2人程、体調不良で片方休み片方早退。
なんだかわからんが体は大事にな、皆の衆。

こんにちは御厨ですよ。

ここ数日、ニコニコ動画を見て茶を噴き出しております。
何を見ている化というと、改造マリオです。
巧みな孔明の罠に腹筋痛いよママーン。

熊殺し
と言うわけで熊殺し。

なんでか知りませんが無性に殴りたくなりましたので。
なんででしょ?

再び
で、今週もあの世へ行きました。
友人がG1女神Dを残すのみなんで、そのお手伝いの為です。

とはいえ、仕事の時間にズレがある為、女神Dに行けるのは火曜日か水曜辺りになりそうです。
さっさとクリアサセナイトナー。

更新おしまい。

再びニコニコ動画見てくるYO!

[腹筋]の続きを読む
  1. 2007/04/21(土) 19:35:06|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勤勉

残業疲れた。

         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、
        l   /        ヽ、
       /`'ー/_____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

獲得
取りあえず勤勉取っておきました。
ほんと今更ですな。

これで雑貨屋バイト上級になったので、バイトで最高級皮を貰えるようになりました。
と言うことで、久々に紡織修練をしようかなーとか考えてます。

マビやる気が出れば。

P3FESむずいよ!('(゚∀゚∩
  1. 2007/04/20(金) 19:35:10|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有意義

今日のメンテは随分長引きましたねぇ。
お陰で、他の作業に没頭することができましたや。

まぁ、何やっていたかは後記。

まずはこちら。
今更
雑貨屋バイト100回到達。

まぁ、なんといいますか。

1年数ヶ月マビやってるくせに、100回なったのこれが初めてです(゚∀。)
まぁ、マビ日記はこれだけっす。

続きはリアル事。

[有意義]の続きを読む
  1. 2007/04/19(木) 19:18:40|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

外食

今日はマビをちょっとしかやってません。

昨日の記事に書いた通り、本日は友人と飯を食いにいっておりました。

感想
カレーチョットカラメー(゚Д゚)
けどウマー(゚Д゚)
ナンもウマー(゚Д゚)

その後帰宅しラクガキタイム。

マビに関係してない絵なんですけど、アップした方がいいのかしら。

まだ未完成だけどな。

ああ、マビですけどね。
サンダーのページが余っていたので、本を作っておきました。
完成
ま、メインキャラは
既にサンダーを覚えているので、正直不要です。

友人で欲しい人がいれば進呈しますので、連絡くだされ。

では、今日はこれにて。
皆さんまたねー(ι゚ω゚)ノシ
  1. 2007/04/18(水) 19:49:52|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

本気狩る

今日の御厨さんを今北産業で説明しよう。

俺様
赤玉
超必死


以上。

こんにちは御厨です。

本気
尚、今回の題名は意味はあるような無いような、よくわからない題名です。
必死に狩りすぎて多分壊れてきたんだと思う。

[本気狩る]の続きを読む
  1. 2007/04/17(火) 18:13:20|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

玉探し

こんにちは御厨です。

起床してブログを確認したところ、7万HIT達成しておりました。
これも来訪してくれている皆さんのお陰ですね。

しかしまぁ、こんなだらけたブログに来てくれるなんて、皆さん物好きですネ。

さてはて、今日もだらだらしつつ更新いってみよーう。

と言うことで、あの世在中しております。
普段赤玉巡りに勤しむところですが、今回は友人と会話をした結果…。

黒い玉のかけら回収してきました。

多分私の友人2名はクリアできません。

理由:PCスペックの問題。

[玉探し]の続きを読む
  1. 2007/04/16(月) 13:14:14|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花見

昨日は花見に行ってきました。

花見会場はすだれ桜が多かったのですが、
見る限り七分咲き~八分咲きぐらいかなーというところでした。

いやー、やっぱ宴会はいいっすね。
どんちゃか騒ぐから楽しいですわー。

まぁ。

帰る直前はエロ会話メインでしたけど。

基本ですよね、基本。

さて、今日は出勤寸前まで爆睡してました。

よって、やったことはこれだけ。
ランクA
マグナムAにランクアップ。

これのお陰で手持ちのAPが残り5。
転生しないとやっぱAPきっついっすー。

取りあえず次の土曜辺りに転生予定。
それまでは赤玉メインで活動しますよー。

さて、時間なので仕事行ってきます。
  1. 2007/04/15(日) 11:41:27|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆転

逆に考えてみた。

「花見で帰宅が何時に帰るかわからないのなら、出勤前に更新すればいい。」

おはようございます。御厨です。

出勤前で時間があまりないので簡潔に。

今週も
今週もあの世へ来ました。

なんでかというと、昨日15万出費したから。

非常にわかりやすく、尚かつ馬鹿な理由でしたとさ。

稼ぐぞー
ということで今回も火曜日まで赤玉に居座ります。
そうすれば10万↑は大抵稼げますからねー。

さて、目的地についたところで仕事に行ってきます。

花見花見ー('(゚∀゚∩
  1. 2007/04/14(土) 07:24:21|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

購入

ふふふふ…。

ふははは…。

ふははははははははは!

ふはーっはっはっはっはっはっはっは!!

ついに第2の目標としていた配色の鎧をついに購入した!!

見てくれ諸君!

私の好みの配色の鎧を!!

[購入]の続きを読む
  1. 2007/04/13(金) 18:43:16|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気紛れ

ポカポカ陽気に誘われて。
昨日、今日と超昼寝してました。

春の陽気はいいですね。
2日の昼寝時間の合計が16時間ってのも寝過ぎな気がしますけど。

どう考えても普通に寝てるのと同じ。

おはようございます、御厨です。
寝起きだよ文句あるか?

と言うことで、気分がいいので新しい服買いました。

今回購入したのは海賊服でございます。

火曜日に出たアンプルを全部使い切りまして、このよーな配色にしてます。
海賊
赤メインの服でーす。

自分用で赤メインの服作ったのは初めてだったりしますが、これも悪くないですね。
後はブーツと腕をどうするか、ってところでしょう。

ということで、これから原付のタイヤを交換しに出掛けてきます。
ではまた次回。
  1. 2007/04/12(木) 16:25:34|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰還

こんにちは御厨です。

昨日は必死になって赤玉周回をしてきました。
と言っても、途中で友人のG1を手伝ったりしていたので、周回に費やした時間は4時間ぐらい。

いやはやしかし、ここは相変わらず経験値も高めだし、尚かつ魔符も出まくりますね。
ひたすら
一気に飛ばせばすっきりしますしねっ!('(゚∀゚∩

クリが出ると尚更よし。

結果
ということで、昨日の稼ぎはこれぐらい。

ちなみに、私はスイッチ運が非常に悪いです。
かなりの確率で一発で開けます。

これでも結構稼げたんですよ?(´・ω・`)

ということで、今日はこれでおしまい。
天気がいいので出掛けてきますー。

~おまけ~
ストレス発散ワンシーン。
ぐるっと
         ↓
大回転

  1. 2007/04/11(水) 15:52:16|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金稼

必

死

中
中。


狩り必死の為更新終了。

  1. 2007/04/10(火) 19:58:19|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回転

休憩
凍結中の敵のド真ん中からこんにちは。

御厨、御厨、御厨でございます。

今日も今日とて赤玉在中。
明日に備えてリハビリも兼ねていますです、はい。

ずーっと狩りしていなかった状態ですからね。
狩りの方法忘れていちゃー、明日の地獄の赤玉ラッシュに耐えられませんしね。

旋回
そんなリハビリ風景。

[回転]の続きを読む
  1. 2007/04/09(月) 13:20:03|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強射

こんにちは御厨です。

本日からマグナムショットの修練を開始しました。
理由は簡単。
まずは高難易度Dへ行った際に、とにかく敵のライフを削る為。

弓は負傷率が高いので、例えば黄金仮面幽霊とか相手にするときには便利なんですよね。
そんな訳で、手元にあったありったけのAPを使いまして。

マグナム
FからBまで一気に上げてみました。

取りあえず、まずはランク9を目指します。

その後。
出社前に赤玉を1週だけしてきました。

で。

満額
久々のひゅーじっ('(゚∀゚∩

サイフ溢れた。

ということで、時間ももう無いので、今日の更新はこれだけでおしまい。

それでは仕事へ行ってきます。(`・ω・´)ノシ
  1. 2007/04/08(日) 11:33:24|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

枯渇

だーるーいー。

仕事が残業だった日は特にダルイですねぇ。
それ以外の日も相当だらけてますけど。

つーことで
昇天
きょうはあのよへいってきました

射殺
そしてうまをうちころしてきました

ねる。

         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、
        l   /        ヽ、
       /`'ー/_____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やる気ゲージ
E ■□□□□□□□□□ F

  1. 2007/04/07(土) 20:19:28|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩猟

紡織4を迎えたのはいいんですが、どうもやる気の出ない御厨です。

以前も紡織9になった時に、急激にやる気が無くなっておりましてなぁ。
そんな訳で、今日はマビをやらずに別なことをやろうと思います。

で、何をチョイスしたかと言いますと。

[狩猟]の続きを読む
  1. 2007/04/06(金) 20:27:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異常

昨日の更新後、実際に昼寝してた訳ですが。

起きたら20時近くでした。

その後、0時にまた寝たのは言うまでもない。

おはようございます、御厨です。

本日はメンテでございますなぁ。
ジャイアントまだ来ないんでしょうかね。

さて。
メンテ前で少々暇だったので、今回はキア下へ行ってきました。
久々キア下
ラゴ様久しぶりー('(゚∀゚∩

[異常]の続きを読む
  1. 2007/04/05(木) 09:18:03|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成功

昨日の食事の後、友人の家でマビを少しやらせて頂きました。
その際に、激しいESを貼り付けようとしてたんですけど…。

2連続大失敗でESあぼーん。

改造済み木刀の耐久がさよーなら(´;ω;)

運が悪い時は徹底的にダメダメな御厨です。

ということで、今回はセイレーンDへ行ってきました。
目的はらふ鎧に貼るインプESです。

根刮ぎ
道中は省略。

今回のセイレーン
今日のセイレーンさん。

黒羽の仮面をつけてました。

ちょっと欲しいので頑張ってクリだしますよ!

[成功]の続きを読む
  1. 2007/04/04(水) 13:32:29|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激痛

昨日は宿直だった為、今朝帰宅してから寝ておりました。

そして本日13時頃。

右足ふくらはぎ攣った。

お陰様で飛び起きました。

まさに恐怖の強制目覚まし機能。
痛みが治まってから更に3時間寝て、起きたのはたった今でございます。

おはようございます、御厨です。

さて、今日はこれからマビにログインする訳ですが、本日は夕方から友人と外食してきます。
その為、少ししかマビが出来ません。

ということで、出掛けるまでマビを堪能してこようと思ってます。

それではログインしてきますっ('(゚∀゚∩
  1. 2007/04/03(火) 16:48:36|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四月馬鹿

私、御厨総司は本日をもって引退致します。
長い間ブログを続けてきましたが、もう体力の限界を感じました。

って昨日やるつもりでした。

昨日は寝坊したお陰でそれどころじゃなくなくなった御厨です。

皆さんおっはー♪

引退?

誰がするかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだまだやることがあるし、当分先ですぜ。
うふん。

[四月馬鹿]の続きを読む
  1. 2007/04/02(月) 12:05:03|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

過多

(゚Д゚)

(;゚Д゚)うぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(゚Д゚)

(;゚Д゚)ぎゃあああああああああああああああああああ

やっべ寝過ぎた。
超寝過ぎた。

起きたら出勤1時間前の御厨ですよこんにちは。

ということで、これから仕事へ行ってきます。
マビは帰宅してから少しばかりやる予定。/ ,' 3  `ヽーっ
  1. 2007/04/01(日) 10:50:04|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
|| HOME ||

プロフィール

御厨総司

Author:御厨総司
マリー5chで主に活動している脳筋の、
考え無し&その場のノリだけの馬鹿日記。
今日も気ままに右往左往


ちなみに御厨は「みくりや」と読みます。
「おちゅー」では無いので悪しからず。


リンクフリーです。
貼られたら貼り返します。
コメント貰えると喜びます。


blogランキング

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

mabinogi TB peaple


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

情報系サイト

◇ マビノギ公式
…言うまでもなく公式サイト
◇ マビノギwiki
…様々な情報が多く集められています。
◇ Mabinogi DATE's
…韓国の情報等が取り上げられてます。
◇ えむえる
…作曲で使えるMMLの投稿サイト。
◇ まびらぼ
…高性能なキャラクターシミュレーター。
◇ TB Peaple
…マビのトラックバックが集まってます。
◇ したらばマビノギ板
…色待ち、MML情報交換に活用中。
◇ MMN24
…様々なブログが紹介されています。

ブックマーク

■友達
マビな日々
きへゑのにっき
エリンの端っこで美味しいと叫ぶ
Aurora*Substorm
じぇにっ記
mabi浪漫譚~風の吹くままに~
【→エビさん.com←】
猫耳魔法剣士隊
りぷとんの幻想
まったりとマビノギ
OverDrive ~なんとなく日記~(閉鎖)
blanc et noir
青黒髪娘エリンに立つ!!
かこちんぱわぁ


■マリー
Dream Knight's
散策日記
マリナセッズ
ぴよの記[piyonoki]


■ルエリ
MABINOGI OFFLINE
マンビリノンギリ
マビノギ活動誌


■タルラーク
緋色の空


■モリアン
錆びたバケツ(閉鎖)
ファルルのマビの日


■キホール
疾風のちょろ丸 - マビノギ編
マビ雑記


管理者ページ


このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

