みくり庵

マビ満喫中のミル馬鹿の御厨、略してミル厨のだらけた日記帳。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高級終了

あかん。

何があかんって超眠い。
と言うことで、今日は大人しく寝ます。

あ、マビは少しやりましたよ?
スパート
と言っても高級皮修練だけ。

高級皮オワタ
そんなわけで高級皮消化完了ですヨー。

残り修練:丈夫な紐*10のみ。

明日か明後日にもふもふして、月曜日に修練に使う予定です。

じゃあ…おや…す…みzzzzzzzzZ
  1. 2007/03/31(土) 19:38:46|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲労

俺…この高級皮修練が終わったら、丈夫な紐修練するんだ…。

死亡フラグ風にこんばんわ、御厨です。

あー疲れた。

何が疲れたかっていうと、やっぱこれ。
状況
紡織修練でござーい。

残業後に、倉庫に貯めておいたバイト用高級皮修練を220回終わらせてきました。

疲れない方がおかしい。

今回の修練で、貯めてた皮を使い切ってしまったっす。
と言うことで、再び高級皮バイトを待たないとなりません。

ま、高級皮80回+丈夫な紐10回で紡織4へ突入できます。
もうちょっとだよっ!('(゚∀゚∩

よし眠い寝るお休み。/ ,' 3  `ヽーっ
  1. 2007/03/30(金) 20:56:55|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落下

友人のブログをぼーっと見ていたら、「大人の女性がサイコロ持つとセクシー」と書いてました。
よく考えたら最近音楽用キャラ出してない。

つーことで持ってみた。
谷間
ohタニーマ。

流石だな谷間服シャウロンジュエンフォーマルドレス。

こんにちは御厨です。

さてはて、今日は報告から。
紡織6終了
紡織6オワタヨー\(^o^)/

回数半端なのは気にするな。

そんな訳で。
昇級
どーん。

ここは高級皮と、丈夫な紐で抜ける予定です。
高級皮はバイトで出てくれれば、それ程苦労しませんしね(・∀・)

[落下]の続きを読む
  1. 2007/03/29(木) 15:30:07|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

爆走

こんにちは御厨です。

昨日は急遽出掛けることになった為、ちゃんとした更新が出来なくてごめんなさい。
マビ自体はしっかりとやっておりましたよ。

と、言うことで気を取り直して更新ー。

まずはこちらから。
アタック昇級
近接強化に加えDEX+2もされるので、アタックを5にしました。
遠近両用スイッチキャラに着実に近づいておりますな。

さて、他にやったことですが、今回はダンジョン巡りをしてきました。

行ったダンジョンの内訳はこの通り。
・キア初級*2
・バリ通常
・バリ上2

・ラビ下
・キア中4
・キアボスラッシュ

太字にしている部分は、なんと会社の同僚達と周回したとこだったります。

[爆走]の続きを読む
  1. 2007/03/28(水) 12:30:55|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事情

諸事情に今日のマビ日記はお休み致します。
ごめんなさいね(´・ω・`)

と言いつつも、これだけでも更新している俺几帳面。
  1. 2007/03/27(火) 22:20:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

装備

色々とやりたいことがあるんですが、どこから手をつけるか考え中。
修練もしたいが絵も描きたい。
友人に相談した場合、高確率で「絵描けや。」と言われそうですが。

こんにちは御厨です。

本日は生産日の月曜日。
そんな訳で、今日はアルバイトで貯めた高級皮の一括消費をしてきました。

高級皮バイトがなかなか出ない為、紡織7修練に比べれば少々時間がかかりそうです。
状況
取りあえずここまで進みました。
後71枚で紡織5になります。

ちなみに、回数が半端なのには理由がありまして。
理由
こうゆうことです。

月曜日で99%でも、やっぱり失敗するときは失敗するっと(´・ω・)

[装備]の続きを読む
  1. 2007/03/26(月) 12:34:22|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

燃焼

石川県の方で震度6強の地震があったようです。
マビ友に石川県在中の人がいるんですが、幸いにも怪我等なかった模様。

ほっと胸を撫で下ろした御厨です。

私の住む宮城県も結構地震が多いんですよねぇ。
まぁ、慣れているせいか、震度3程度なら、
地震が起きても爆睡している自信がありますが。

尚、地震と自信を…いやなんでもない。

さて、マビの話。
本日は先日キャップが外されたスキルをまた1つ上げてきました。

今回のはこちら。
焚火
キャンプファイアー!!('(゚∀゚∩

変なところでテンションが高くなるのは私の仕様です。

[燃焼]の続きを読む
  1. 2007/03/25(日) 10:37:52|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

賽は投げられた

先日のアップデートで実装されたサイコロを振ってみました。
賽
ポーイ。

うん、ちびっこがサイコロ使うと超萌える。

こんばんは御厨です。
一応言っておきますが、私はノンケだ。

さて、今回はベースキャンプで治療しておりました。
怪我した訳じゃありません。

修練
ただの修練です。

なんの修練かと言いますと、これを見ればわかると思います。

応急
応急Aの修練です。

[賽は投げられた]の続きを読む
  1. 2007/03/24(土) 20:29:04|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紡織8修練~最終章~

3/14。

それは一般的にはホワイトデーと呼ばれる日。

だが、私には違っていた。

その日から、私の苦難が始まった。

そして今日。

苦難はついに終演を迎える。

幾多の苦難を乗り越えて。

私の苦難は終わった。

そう。

ついに終わったのだ…。

[紡織8修練~最終章~]の続きを読む
  1. 2007/03/23(金) 21:42:47|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第7&8回紡織8修練

アップデートがあったけど、それどころじゃなかった御厨です。
単に糸集めに全力で挑んだだけなんですけど。

と言うことで簡潔に。

今日作った細い糸の数192セット。
※2キャラ分の銀行満タンの細い糸です。

第7回
7回目の修練結果。

第8回
8回目の修練結果。

残り9回。

心情
今日はもう無理っす…。
  1. 2007/03/22(木) 19:25:15|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第6回紡織8修練

失敗
失敗しながらこんばんわ、御厨です。

えー、ここ数日の状況ですが、兎に角必死です。
別に急ぐこと無いんですけどね(´・ω・)

と言うことで、今日は簡潔に。
結果
今日のノルマ達成後。

現状
修練状況。

残り25回ー!('(゚∀゚∩

終わりが見えてきたので、更に必死になってきます!

明日な。
  1. 2007/03/21(水) 17:59:14|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第5回紡織8修練

宿直明けて爆睡したつもりでしたが、起きたら14時とたった4時間しか寝れませんでした。
もう1度寝ようと思ったんですが、寝つけれなかったよママン(´・ω・`)

今日も例の如く蜘蛛糸集めに必死な御厨です。

例の如く
ということで、今日はメンマの蜘蛛森と糸車の往復を8回やってきました。
完成した細糸の数128セット

流石に疲れたっすよ(´・ω・)

例の如(ry
ま、加工するのは今日も96セットですけどね。

[第5回紡織8修練]の続きを読む
  1. 2007/03/20(火) 19:43:15|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第4回紡織8修練

昨日転生したんで、探検Lvを上げに行っておりました。
その際にふと思ったことがありましたので、カスタネアに会ってきました。

で、「エルフとジャイアント」で会話。

そうしたところ、この様な画面になりました。
支持
エルフ支持破棄可能。

注目してもらいたいのは次の文章。
「アシスタントカードや作ったエルフはそのままでいいぞモルァ」

まんまですけど、支持破棄してもアシストエルフやカードはそのまま消えない様子。
これが可能になったってことは、やっぱりもうじきジャイアントって事なんでしょうね。

そんな訳でこんにちは。
御厨です。

さて、今日はまたもややってきました。
4回目
第4回紡織8修練でございます。

いい加減糸集め疲れてきた。

[第4回紡織8修練]の続きを読む
  1. 2007/03/19(月) 13:11:05|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生21回目

こんにちは御厨です。

先日、紡織8を抜けるまで転生はお預けにしようかな、と書きましたが、
ついカッとなって転生してきました。

だが後悔していない。

転生前
と言うことで転生前のステータス。

転生後
で、こっちが転生後。

DEXも大分上がったなーと実感しております。
で、転生後にタイトルつけ直そうとして気付いたのですが。

選択不可
料理大会入賞者タイトルが選択できませんでした。

どうやらこれって1週間限定タイトルみたいですね。
継続利用したい場合は、毎週料理大会に参加しなくてはならない様子。

ぶっちゃけマンドクセ('A`)

さて、今日は昼から出勤なので、更新はこれだけです。
明日はまた紡織8修練をする予定ですよ!('(゚∀゚∩

それではまた次回ー(・∀・)
  1. 2007/03/18(日) 10:43:17|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第3回紡織8修練

寒い日が続いております。
同僚も風邪引いてたりしますので、皆さんも体調にはご注意を。

おばんでございます。御厨です。

さて、紡織8修練ですが、本日で3回目を迎えました。
使った糸の総数はー…。

3度目
相変わらず96セットです。
なかなか貯めるのも大変なのよ?

頑張ってます
と言うことで、今日も一生懸命加工加工。

さっさと終わらせたいんで、頑張ってますよ!('(゚∀゚∩

[第3回紡織8修練]の続きを読む
  1. 2007/03/17(土) 20:04:21|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

数日振り

唐突に、以前見た光景が頭に浮かびました。

それは早朝。出勤途中の話。
その日私は、原付を飛ばしておりました。
ふと左前方に、自転車を猛烈な勢いで漕いでいる女性。というかおばさんがおりました。

ふと、おばはんの頭を見ると筒状の物体が。

頭の上に3つ。
左右に各3つずつ。

その姿は、日曜夕方のアニメの某女性の様にー…。

こんばんわ御厨です。

今日は久々に狩りをしてきました。
連日の糸作りだと飽きますからね。

ということで、今回の行き先はキア↑2用。

ソロだけどな。

実は私はキア↑ソロするのはこれが初めてだったりします。
面倒そうだったので、疎遠だったんですよねー。

さて、突入ですよっと。

[数日振り]の続きを読む
  1. 2007/03/16(金) 20:03:15|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回紡織8修練

昨日は3度寝し、不調気味だった体調が回復しました。

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおったよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

実に単純な身体で大助かりの御厨です。
風邪引いても1日寝てれば大抵治るしな。

ということで。
昨日の修練後
昨日の修練後、貯め込んだ細糸がこうなった訳ですが。

2往復
メンテ前と。

4往復
メンテ後に合計6往復しまして。

[第2回紡織8修練]の続きを読む
  1. 2007/03/15(木) 14:13:38|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第1回紡織8修練

細糸作り疲れたよママンorz

御厨ですよコンチワ。

と言うことで、昨日の記事にも書いた通りですが、シルク作ってきました。
今回修練に使った細糸は、人間キャラ1人分の銀行枠満タン分です。

その細糸総数96セット

貯めるのもなかなか大変ですヨ(´・ω・)

最高級シルク作成
しかし、最高級シルク手袋を使っても、なかなか作成できやしない。
まぁ、こればっかりはどうしようもないですけど(´・ω・`)

と言うことで、96セット加工した結果ですが、この様な数量のシルクが出来ました。

結果
上から、安い、普通、高級、最高級です。

ということで、今回の最高級シルクの作成確率は約14%でした。

先は長い…。 / ,' 3  `ヽーっ

さて、と。

今日は正直風邪気味っぽいので、こんなところでやめておきます。
無理してやるつもりは全く無いので。

まぁ、また糸集めに精を出すことにします。
それでは皆さんまた次回。

         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、 作戦:いのちをだいじに
        l   /        ヽ、
       /`'ー/_____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  1. 2007/03/14(水) 12:01:50|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日常

昨日はかなりの雪の中出勤していきました。
しかし、本日は晴天。
会社から帰宅の際には道の雪も殆ど無く、だいぶ走りやすい状況でした。

つーかもう降るな。

こんにちは御厨です。

ここ数日色待ちをしてきましたが、修練に集中する為色待ちは別キャラに任せる事にしました。
てか、ティルコで糸を作る事は出来ても、シルク手袋が売っていないので、
わざわざ補充するのがだるくなってきたからなんですけどねぇ。

今日も
と言うことで、紡織のメッカ、メンマで今日は走り回ってます。

成功
流石に紡織8までくると、失敗する事が滅多になくなってきました。

お陰で細糸もたーんと作れます。

[日常]の続きを読む
  1. 2007/03/13(火) 16:50:41|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

憤慨

昨日の記事で、「嗚呼、春も近いな」と書きました。
んで今日。

思いっきり雪降ってるってどうゆうこった。

ムッキー!ヽ(`Д´)ノ

嗚呼、出勤するのが超だるい。/ ,' 3  `ヽーっ

こんにちは御厨でございます。

つーことで今日も色待ちオンラインなのですが、やっぱり待っている間は暇な訳で。
準備
と言うことで、また一気にシルクを作る為の準備をしておりました。

[憤慨]の続きを読む
  1. 2007/03/12(月) 12:46:07|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地獄門

最近、早朝5時を過ぎる頃には、空もすっかり明るくなってきております。
もうじき春の訪れというところでしょうかね。
そんな時に思い出すのは枕草子の冒頭。
「春は曙やうやう白くなりゆく山際すこしあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる」以下略。

そんな事よりも布団から出るのがだるいよパパン。
ぬくぬくしてサイコー。

こんにちは御厨です。

最近すっかりと紡織を上げる気が失せていました。
そのお陰で釣りはランク9まで上げることができたんですけどね。

ですが、ヒゲで鎧売りをしてくれたお陰で、やる気も戻ってきました。
色待ち中暇なんで。

在庫
で、その結果集まった細い糸。

これ全部売ったらかなりの金額になりそうだ。

まぁ、修練修練っと。

[地獄門]の続きを読む
  1. 2007/03/11(日) 10:42:54|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WANTED

友人各位へお願い。
理想
この色のティオズアーマー、ガントレット、グリーブが出たら教えて下さいー。
と言うか、買っておいてくだs

おながいします。 orz

※当然ですが、マリー鯖限定です。
  1. 2007/03/10(土) 19:42:17|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

降臨

つい。

つい、新ローブ「アルカレイドスターライトローブ」も買ってしまいました。
ホント私は新しいものに目がないですねぇ。

ということでこんばんわ、御厨です。

目的の赤黒ティオズもですが、このままだと海賊服も購入してしましそうです。
インベたりねーよハッハッハッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

外套
ということで、染色完了。
私の好きな赤黒に染まったのですよーん(゚∀゚)

んでですね。
ちょっとこれを見てもらいたいのですよ。
コメントで
名前に注目。

( ゚ω゚)らふさんって。

(;゚ω゚)…らふ?

[降臨]の続きを読む
  1. 2007/03/10(土) 19:38:51|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

修正

こんばんわ御厨です。

仕事中に臨時メンテがあったみたいですね。
内容を確認したところ、ティオズの修正と、海賊帽♂の修正という内容でございますた。

ということで、恒例の比較SS~。
修正

ちゃんと修正されてますね。
で、よく見たところ、小手と具足からも「エルフ装備可能」が消えておりました。

いいデザインの具足なのに残念です(´・ω・)

まぁ、取りあえず。
昨日衝動買いした鎧と合う小手&具足が並んでいたので、折角なので揃えてみましたー。
一式
こんな感じです。

…。

……。

やっべこれも捨てがたいいいいいいいいいいいいっ(*´Д`)ハァハァ

一番欲しいのは赤黒ティオズですが、もし売りに出ないようならば!

これで妥協します(´・ω・)

取りあえず、今日も色待ちオンラインしてきます。
それではまたーっ!('(゚∀゚∩
  1. 2007/03/09(金) 20:19:29|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

注意喚起

ついに、新衣装が実装されました。
私が待ちに待っていたティオズアーマーもついにきたー!('(゚∀゚∩

ウハウハな気分の御厨ですコンチワッ!('(゚∀゚∩

だがしかーし!
早速公式でこの様なコメントが出ていました。
ご覧ください。
公式で
という風に、主にティオズアーマーに関する問題です。

実際にどの様な表示になっているかと言うと、こうなってます。
ここが変
枠で囲ったところが、おかしいとなっている点です。

で、なんと。

今はエルフでも着用可能です。

今だけ
ということなので、記念撮影してきました。
ご覧のように、エルフでも着れてます。

しかし、公式でも表明している様に、今後は装備できなくなるので、エルフの人は着ちゃダメですよ!
何が起きても保証せんぞー!って言っているぐらいですからねっ!

そんな訳で、今日は注意喚起だけで終わりにします。

え、理由?
色待ちするからに決まってるだろうが。

それじゃー行ってくるよ!('(゚∀゚∩
  1. 2007/03/08(木) 16:18:45|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

還元

御厨家に新しい家族が増えました。
家族
ラブラドールの小皿くんです。

先日頂いた誕生日プレゼントのお陰でで、このわんこが誕生したのですが、
見ての通りにインベ超でけぇ。
お陰様で、インベに余裕が出来てきました(・∀・)+

何時かお返ししますぞ、うへへ。

そんな訳でこんにちは、御厨でございます。

昨日のログイン障害以降釣り放置をしていたお陰で、釣りAの修練が終わりました。
残ったAPは18あったのですが、今回はやっておきたい事があったので、
直ぐにはランクを上げませんでした。

と言うことで、目的の為移動です。

寄り道
途中で寄り道してましたけどな。

クリタケはダイエットに最適なんで、時々集めに行ってます。

キノコ時間も過ぎたので変身。
その後、大陸移動でベースキャンプへ。

ここからが本題。

[還元]の続きを読む
  1. 2007/03/07(水) 11:42:25|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

障害

こんにちは、御厨です。

昨日の臨時メンテ以降、接続出来ない方が急増している様です。
どの様な障害が起きているかと言いますとー。

・ペットが動かない。
・mabinogi.exeの消滅。
・パッチ当たると、クライアントの強制終了。
・ログインすると同時に落とされる。


少なくとも、これぐらいの障害が出ている様子。
他にもあるかもしれないですが、それについては調査中。

尚。

私も接続出来ない人の1人です。

兎も角、色々やった挙げ句なんとかログイン画面に到達。

さてログインするかぁ…。

不可
ログイン障害発生中。









     /)
  ∩ //         ∩
  |│|│      ∩/ / ∧_∧
 ∩ \ ∧_∧ .||/  (´<_`  ) 落ち着け兄者。
 \\ .( ´_ゝ`) |⊂__) /   ⌒i
  (__ニつつ   ⊂__) /    | |
  (__ニつつ  / ̄ ̄ ̄ ̄/ | |
  __(__ニつ/  自作  /_ | |____
      \/____/  (u ⊃

  1. 2007/03/06(火) 15:13:57|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭の後

~エリン速報~

昨日未明。
センマイ地方で事件が発生しました。
センマイの広範囲に生息する、各色クマ、ヒグマ達が何者かによって虐殺されました。

その際に視聴者が撮影した映像がこちらです。
襲撃
ご覧ください。赤クマが見るも無惨な姿へと変わり果ててます。

犯人と思われる人物が中央に写っていますが、何故かモザイクがかかっていて
はっきりとした姿を見る事ができません。
今後も調査を進め、犯人が分かり次第、皆様へご報告したいと思います。
え、何?犯人わかった?
皆さん、犯人の正体がわかりました。
その犯人の名前は…。

犯人はヤス。

~エリン速報終了~

なんでこんな文が頭に浮かんだのか全く分かりませんが、真犯人の御厨です。

では本題。
昨日は帰宅後、急いでログインしました。
ご存じの通り、2倍期間だからです。

虐殺
と言うことで、センマイ大虐殺の開幕でございます。

[祭の後]の続きを読む
  1. 2007/03/05(月) 11:33:47|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

贈呈

ぬはー、時間が無いー。
流石に今日は接続時間が殆ど無く、全然遊べない状態です。
と言うことで、釣りぐらいしかやってません。

つーか、昨日ね。
メイン以外のアドバンスドアイテムを貰い忘れた。

とほほ(´・ω・)

なんだかグダグダ中の御厨ですコンニチワ。

本日ログインしたところ、キャラ選択画面に見慣れぬものが。

プ…。

プ、プレゼントだー!(;゚Д゚)

頂き物
送り主は、我が友まりかさん。
なんとラブラドールレトリバーが届けられてました。

まさか昨日の会話がこの様に展開になるとは思いもしなかったっす…。

兎に角、あざーっすっ!('(゚∀゚∩

ペット作成は後日行います。
なんせ名前考えてなかったんで。 / ,' 3  `ヽーっ

取りあえず今日はこれで出勤してきます。
帰宅後に時間があれば、センマイ辺りに行って熊大虐殺予定。

では行ってきますー。
  1. 2007/03/04(日) 10:43:33|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祭日

釣りA
やっと釣りAになりました。

昨夜はPCを長時間放置できるような余裕があった為、そのお陰で一気に修練消化。
後1歩で数字に突入ですよー('(゚∀゚∩

そんな訳でこんばんわ。御厨でございます。

さて、皆さんご存じこのイベント。
イベント
期日は、
3月3日 12:00 - 24:00
3月4日 12:00 - 24:00

となっています。

しかし私は仕事の関係上、お祭りにまともに参加出来ません。
それでも、出来るだけ稼ぐために、ダンジョン回りをしてきました。

ターゲットにしたダンジョンは赤玉D

鎧スケはこのイベントのお陰で、軒並み経験値1000ぐらい。
そして、魔符もボロボローって訳です。

[祭日]の続きを読む
  1. 2007/03/03(土) 22:35:12|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
|| HOME || NEXTPAGE

プロフィール

御厨総司

Author:御厨総司
マリー5chで主に活動している脳筋の、
考え無し&その場のノリだけの馬鹿日記。
今日も気ままに右往左往


ちなみに御厨は「みくりや」と読みます。
「おちゅー」では無いので悪しからず。


リンクフリーです。
貼られたら貼り返します。
コメント貰えると喜びます。


blogランキング

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

mabinogi TB peaple


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

情報系サイト

◇ マビノギ公式
…言うまでもなく公式サイト
◇ マビノギwiki
…様々な情報が多く集められています。
◇ Mabinogi DATE's
…韓国の情報等が取り上げられてます。
◇ えむえる
…作曲で使えるMMLの投稿サイト。
◇ まびらぼ
…高性能なキャラクターシミュレーター。
◇ TB Peaple
…マビのトラックバックが集まってます。
◇ したらばマビノギ板
…色待ち、MML情報交換に活用中。
◇ MMN24
…様々なブログが紹介されています。

ブックマーク

■友達
マビな日々
きへゑのにっき
エリンの端っこで美味しいと叫ぶ
Aurora*Substorm
じぇにっ記
mabi浪漫譚~風の吹くままに~
【→エビさん.com←】
猫耳魔法剣士隊
りぷとんの幻想
まったりとマビノギ
OverDrive ~なんとなく日記~(閉鎖)
blanc et noir
青黒髪娘エリンに立つ!!
かこちんぱわぁ


■マリー
Dream Knight's
散策日記
マリナセッズ
ぴよの記[piyonoki]


■ルエリ
MABINOGI OFFLINE
マンビリノンギリ
マビノギ活動誌


■タルラーク
緋色の空


■モリアン
錆びたバケツ(閉鎖)
ファルルのマビの日


■キホール
疾風のちょろ丸 - マビノギ編
マビ雑記


管理者ページ


このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

