みくり庵

マビ満喫中のミル馬鹿の御厨、略してミル厨のだらけた日記帳。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セイレーンタイムアタック

突然ですが、どうしようか考え中です。
何故ならば、昨日レンジマスターを獲得したことで、目先の目標を達成したからです。
思案
取りあえず釣りしてましたけど。

まぁ、紡織を上げることについては間違いないんですがね。

こんばんは御厨です。

で、悩んだ末取った行動ですが。
やっぱり
結局こうなる。

どう考えても行き過ぎです。
本当にありがとうございました。

しかーし!

今回はちょっと違う。
今回はなんと…。

セイレーンクリアタイムアタックを開催します!

と言うことで、16:50分に突入ー。

[セイレーンタイムアタック]の続きを読む
  1. 2007/02/28(水) 18:34:09|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第三のマスター

夜勤明け後、大いに寝まくったら17時近くでした。
寝過ぎたのか、腰痛いよパパーン。

こんばんは御厨です。

さてー、今日はレンジマスターの追い込みをしてきました。

ラビ周回中にですが、クリティカルもこんな状況になりました。
クリ修練
うひょひょーい('(゚∀゚∩

ランク1(’(゚∀゚∩
どーん。

これでまたランク1のスキルが追加されました。
被ダメ修練については、新鎧が実装された暁に行おうと考えてます。
熟練も貯まり、修練も進む。
うーん、一石二鳥!!('(゚∀゚∩

で、更に。
うちの精霊、黒白鳥もStrが19になりました。
大食い
SoCはまだ13です。
一体何時になったらSoC21になるんでしょうかね…。/ ,' 3  `ヽーっ

[第三のマスター]の続きを読む
  1. 2007/02/27(火) 21:15:20|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

欲望

やれやれ、やっと釣りがBになりました。
釣りB
最近は暇があれば釣りしておりますが、これはなかなか大変ですね。
釣りマスターの人はタイトル獲得までにどれだけ日数かかったのか知りたい気もします。

取りあえず、目指せ釣りバカ。

こんにちは御厨です。

最初に、こちらをご覧ください。
完全ポ再び
また貯まりました。
勿体なくて使えないんですよね、これ。
使うタイミングがわからないというか、本気でヤバイって事が全然ないんで…(´・ω・)
まぁ、近いうちに露店で放出予定かな。

さてはて、今日の狩りですが。

6日目
セイレーンD6日目でございます。
いい加減飽きてきた。

[欲望]の続きを読む
  1. 2007/02/26(月) 14:58:37|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連連日日

こんにちは御厨です。

昨日転生した記事は書きましたが、実はまだ書いていないことがあります。
本日の記事はそこから書いていこうと思います。

まぁ。

相変わらずセイレーン通いなんですけどね。

~セイレーンD通い:4日目~
鈍器獲得
途中でメイス獲得。
耐久18の1級品でした。
この後に更にもう1本出たのですが、そちらもなんと1級品のメイス。
両方耐久18もありますよっ!('(゚∀゚∩

しかし使う予定無し。
相場もさっぱりわからん。
ジャイアントがくるまで確保しておいた方がいいかしら(´・ω・)

脱出寸前
で、昨日もさっくりとBoss前まで到達。

この後に闘ったセイレーンの仮面はゾロマスクだったので、不要と判断して瞬殺。
水色の仮面なんていりません。

と言うことで撃破。
報酬はこちらでした。
報酬
インプ再び。

出過ぎだと思います。
ちなみに、私の活動時間切れ寸前だったお陰で露店で売る余裕が無かったので、
嫁に5万で売りつけました。

相場半分以下ですが気にしない。

で、ここから今日の話。

[連連日日]の続きを読む
  1. 2007/02/25(日) 11:33:33|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生弐拾回目

加齢~加齢~華麗に華麗~♪

こんばんは御厨でっすっ!('(゚∀゚∩

待ちに待った土曜日です。
昨日書いた通り、加齢APの獲得と合わせて転生することにしました。
転生
ということでナオに会いましてー…。

転生!('(゚∀゚∩

つーことで、ついに20回目の転生を迎えてしまいました。
マビはまりすぎだよね、私。 / ,' 3  `ヽーっ
20回目
取りあえず、転生直後のステータスはこんな感じでした。

地味にDEX上げてきた甲斐があり、転生後でDEX150越える様になりました。
うーん、頑張ったなぁ。

で、転生時のもう一つのお楽しみ。
指定アンプルですが。
指定アンプル
10個目で白指定アンプル獲得。

相変わらず、変なところで運が偏っていますね('A`)

[転生弐拾回目]の続きを読む
  1. 2007/02/24(土) 22:37:57|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三連続

今日もニコニコ動画を見ようとしていたのですが、
サイト見てみたら何やらDDoS攻撃受けて停止中とのこと。
早く復旧しないかなぁ(´・ω・)

おばんでございます。御厨です。

えー、今日もセイレーンD行ってきました。
これで3日連続で来ている訳ですが、セイレーンDの通行証が一向に減りません。
三日目
取りあえず突入ー。

で、今回はなんとなく服着たままで挑んでみました。
普段はガチガチのフルアーマー御厨さんなんですけどね。

正直、鎧じゃないだけで死亡確率跳ね上がりました。
やっぱ痛いですわ('A`)

Lv40
それでも何とかLv40達成。

よくよく考えるとLv40なんて数ヶ月ぶりです。
Lv上げさぼりまくっていた結果ですけど(´・ω・`)

[三連続]の続きを読む
  1. 2007/02/23(金) 22:21:17|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

消化

今日は日中所用で出掛けておりました。
と言ってもメンテは1時間で終わったので、釣り放置してお出掛けですけどね。

そんな訳でこんばんは、御厨です。

今日は何をしてたかと言うと、まずこれをご覧ください。
大量
セイレーン通行証*8です。

貯め込んでたらいつの間にかこんなになっておりました(゚∀。)

ここ最近は弓と近接を併用することで、ナオサポ使用回数が相当減少。
1度も死なずにBossまで行けることもあることから、今日も挑むことにしました。

経験値もいいですしね。

出発
と言うことで出発ー。

[消化]の続きを読む
  1. 2007/02/22(木) 19:13:34|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海産物

こんばんは、御厨です。

今日は朝からセイレーン巡りをしておりました。
水曜日はポーション効果が上がるから難易度高いダンジョンに行くのにいい日です(´∀`)

水曜恒例
そんな訳で突貫ー。
ここの敵は私のキャラの場合Strongだらけ。
レンジ修練にもなって助かります。

久々にHuge
途中でHugeデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

しかーし。
ここにくる前に銀行に金入れるの忘れたので、見事にサイフから溢れました(´・ω・)

インベントリを整理しながら、何とか突き進みー…。
で、無事Boss部屋到着。

[海産物]の続きを読む
  1. 2007/02/21(水) 19:22:34|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陰陽

最近釣り放置ばっかりです。
その理由は色々あるんですが、最たる理由は…。

ニコニコ動画にはまりすぎてるんですYO!!

延々と脳内で陰陽師が踊ってます。
BGMはロックマン2ワイリーステージですが。

そんな御厨ですこんばんは。

昨日ベテランコック帽を染めたということは書きました。
出来上がったものはどう見ても烏帽子だった訳です。

偽物
だから袴を合わせました。

悪霊退散悪霊退散
怨霊物の怪困った時は
道満清明道満清明
すぐに呼びましょ陰陽師レッツゴー!

俺様陰陽師ハマりすぎ\(^o^)/

[陰陽]の続きを読む
  1. 2007/02/20(火) 20:43:49|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

顔合わせ

こんにちは御厨でございます。

昨日仕事から帰宅後にログインし、友人にこう言いました。

私「黒指定くれ。」
友「いいよ。」

※即答

帰宅後
まじでくれました( ω) ゚ ゚

ということで。

完了
黒コック帽完成しましたー!('(゚∀゚∩

どう見ても烏帽子です。
本当にありがとうございました。

この後、ブランシュさんに仲介をお願いし椿屋さんにお会いしました。
演奏会を見に行ってたそうですが、わざわざ来てくれたのです。
我が侭言ってごめんなさいね(´・ω・)

椿屋さんと
いやー、ブログで見ている通り明るい方ですね。
色々話しておりましたが、演奏会に戻られると言うことで22:30頃にお別れしました。
友達登録もさせて頂きましたよっ!

今度3chに遊びに行きますねー!('(゚∀゚∩

[顔合わせ]の続きを読む
  1. 2007/02/19(月) 15:06:15|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚

こんにちは御厨です。

昨日エルフを作成したことは記事にしましたが、
作成した理由は明記してしていなかったので、今回の記事で明記します。

まぁ見ての通りです。

結婚
ええ、血痕結婚です。
作った日に結婚なんて普通しない(;・ω・)

前々からメインである総司の嫁さんが、
「エルフでも結婚したいー!」
と言ってたのでリクエストに応えました。

アシスタントカードが残ってるのに、わざわざプレミアムで作ったところが私の頭悪いところ。

式自体は突貫で行った為、参加人数はほんの少数でした。
まぁこんなスケジュールで集まるのが無理って話です(゚∀。)

それでも参加してくれた友人達には感謝します(*´ω`)
無理言ってごめんよ。

終了
そんな訳で、挙式終了。
  
この後、コンヌースアリーナで散々殺られたのは言うまでも無い。

[結婚]の続きを読む
  1. 2007/02/18(日) 11:03:29|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

追加

本日。
またもや新キャラを増やしてしまいました。
一族追加
今回追加したのでは、見ての通りのエルフ♂。
作成した理由があるんですが、それはまた後日。

そんな訳でこんにちは、御厨でございます。

皆さんはナオコレ本をちゃんと完成させていますか?
私は完成させてもキーワード貰い忘れます。 orz

ナオコレ3冊
その為銀行にはこの様に、ナオコレ本完成済みが3冊眠っておりました。

モッタイネー。

まぁ今日はたまたま誕生日のキャラがいるのを思い出した為、

誕生日のキャラで一旦転生を選ぶ
   ↓
転生キャンセル
   ↓
エリン到着
   ↓
キーワード貰う
   ↓
キャラ選択画面
   ↓
再度同じキャラでログイン
   ↓
再度ナオに会うという、ちょっとした裏技でアクセを貰ってきました。

誕生日キャラで
さて、今回のナオコレ報酬は…。

[追加]の続きを読む
  1. 2007/02/17(土) 11:40:39|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連鎖

今朝。
私の地元では、昨日降った雪の影響で、路面が凄まじく凍っておりました。
まぁ、所用で傾斜角が25~30度近い坂を下ろうとしていたんですが…。

一歩も歩かずに坂中腹まで滑り降りました。

見事なまでに凍ってたんだい。

尚、静止する時は片足を側溝に突っ込んで無理矢理ブレーキ。
何してんでしょうね、私は。

そんな訳でこんばんは。
御厨でござる。

ふとネットを巡回していたら、この様な記事を見つけました。

内容については見ていただければすぐ分かると思いますが、
簡潔に言いますと次の様になります。

■特殊な条件でのみチェーンキャスト利用可能。
■結合魔法の実装。

まずはチェーンキャストについて。

特殊な条件とは、各種ワンドの改造。
それに加え、各属性に該当したワンドを利用する事が条件みたいです。
もしこれが実装されれば、魔法使いも注目を浴びれる様になるでしょうね。

ちなみに、個人的にはチェーンFBが驚異になると思ってます。
高威力FBをFBランク1のの詠唱速度で連射された日には…。

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう1つの魔法結合についてはちょっとよく分かりません。
見る限り、威力の増加と範囲拡張とかありそうですが…。

尚、結合魔法は精霊ワンドやチェーンキャスト用ワンドでは利用出来ないっぽいですが。

魔法使い向けのチェーンキャスト。
そしてPTプレイ用の結合魔法といったところかと思います。

何れにせよ、実装が楽しみです。

                     ハ_ハ  
                   ('(゚∀゚∩ はよこいやー!
                    ヽ  〈 
                     ヽヽ_)

さて、ここからは今日のマビ日記に移りますー。

[連鎖]の続きを読む
  1. 2007/02/16(金) 21:43:14|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疾走

友人から頂いた染色アンプルでオオカミローブを染めたところ、
好きな赤黒配色のローブが完成しました。
ペアルック?
赤黒いいよ赤黒(*´Д`)

そこで何となく黒オオカミも召喚してみたところ次の様に言われました。

「擂鉢(黒オオカミ)の方が本体だよね?」

いつの間にか主従関係が逆転していた御厨ですこんばんは。

今日はメンテでしたので、比較的軽くしか遊んでません。
だって寝てたもん。
睡眠大好きです、はい。

と言うことで、毎日恒例になってきたマスD巡りでございます。

今日はラノコン橋の時間を確認する前に行ってきた為、1週しかしておりません。
皮剥
けど高級皮ゲット。

相変わらず結構な頻度で出てくれますね。

続けてもう1枚
続けてもう1枚ゲット。
更にこの後にも1枚出た為、合計で高級皮3枚頂きました。

ありがとうコボルト。
また皮剥にくるよ!!

何気に凶悪な一言だね。

[疾走]の続きを読む
  1. 2007/02/15(木) 20:15:14|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魚の日

昨日寝る前に少しだけ釣り放置。
お陰でこういった状態。
釣りD
と言うわけでランクDにしました。

こんばんは御厨です。

本日は久々にセイレーンDに突入してきました。
突貫
近接だけでなく弓も使うようになったせいか、
比較的楽に攻略できるようになってきた気がします。

Lvup
途中でLvup。
全然Lv上げてないので、やっとLv33ですよ(゚∀゚:)

[魚の日]の続きを読む
  1. 2007/02/14(水) 17:48:32|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皮剥

昨日の仕事は宿直でした。
つまり、帰宅したのは本日の朝。というか昼前。
流石に眠かったので、釣り放置して爆睡しておりました。
お休み中
最近ちまちまと釣り放置しているお陰で、やっとこさランクE突破が見えてきました。
気が向いたら釣りもランク上げていこうと思います。

その前にAP足りないけどな。

おばんでございます、御厨です。

起床後。
友人のえびさんがセンマイで遊んでいるというので、
乱入合流して遊んできました。

その際に炒め物料理の作成を頼まれたので、ダンバに戻って作成開始。
委託され
尚、彼女のハゲヅラはデフォルト装備です。多分。

炒め物で一番手軽に作れるのはタマネギ炒めですが、
今回はマッシュルームのソテーを作りました。

体重は増えますが、上半身下半身の減少効果がある為です。
体重だけならモロコシ茶で一気に痩せれますからねー。

色々作成しておりましたが、やっぱ料理は面白いですね。
気が向いたら食事処「みくり庵」と称して露店で料理だそうかな( ^ω^)

[皮剥]の続きを読む
  1. 2007/02/13(火) 21:56:44|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

料理人の証

昨日の仕事中。
仕事中

延々と釣り放置をしていた御厨でございます。

今まで釣りは上げていなかったんですが、
突如コレクションブックのベテラン帽子が欲しくなりました。

目指せ、黒料理人(゚∀゚)

と言うわけで、アイラの好感度を上げてコレクションブックの購入。
途中で特別なチョコを貰いましたが、
邪魔なので白クマに食わせた。
2*2マスって結構邪魔なんですよ。
アイラ好きの方ごめんなさい(゚∀。)


ということで、ベテランコック帽子獲得に必要な料理と必要ランクはこちら。

ビーフステーキ:焼く(F)
Tボーンステーキ:焼く(F)
金銀チゲ:煮込む(C)
ブイヤベース:煮込む(C)
ブリフネ鯉焼き:焼く(F)
ブリフネ鯉の煮物:茹で・煮る(E)
マスの煮物:茹で・煮る(E)
銀鮒の串焼き:焼く(F)
銀鮒のシチュー:煮込む(C)
チーズフォンデュ:煮込む(C)

魚類ばっかだな、おい。

銀鮒と金輪魚、虹色のマスは釣りで入手してたから問題無し。
問題はブリフネ鯉ですが、後回しにして他のを料理開始することにしました。

[料理人の証]の続きを読む
  1. 2007/02/12(月) 14:56:48|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

挫折

先日変身ペットを購入した話はしましたが、
ギルメンのカズキさんも購入致してました。
変身ず
ということで、ツーショット。
ネズミもいれば最高だったんですけどね(´・ω・)

てことでこんばんわ、御厨です。

昨日の料理大会が終了してから、あの世へ行ったのです。
そこで昨日はログアウト。

で、今日ログイン直後に帰ってきました。

赤玉集めるの忘れてたんだよ。

何やってんだろうね、私は。/ ,' 3  `ヽーっ

看板叩けって?
面倒だったのでやりませんですた!!

[挫折]の続きを読む
  1. 2007/02/11(日) 22:34:48|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会

こんばんは御厨です。

今日は土曜日。
加齢も重要ですが、それに加えて料理大会の日でございますー。

始まるまで放置
まぁ大会始まるまでは暇なので釣り放置。

その間に夕飯を終わらせ、20時を迎えました。
そんな訳で大会の開始です。

今回の課題は次の通りでした。
ケイティン…チーズフォンデュ
グリニス…フルーツサラダ
ゴードン…麦パン


これは毎回課題が変わるんでしょうかねー。
ちょっと情報集めてみようと思います。

ちなみに料理大会入賞者タイトルですが、課題を3つ提出すれば貰えます。
獲得
この通り。

タイトル利用時のステータス補正ですが、

Dex 10増加
Int 10増加
Will 20減少
Luck 10減少
最大生命力 20増加
最大スタミナ 20増加


この様に比較的効果が高いタイトルですが、willとluckが下がります。
一言で言えば、クリ下がります。
クリ好きーには無縁なタイトルかもしれませんね。

[大会]の続きを読む
  1. 2007/02/10(土) 22:33:34|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

敗者

昨日の話。

三ちゃんから再びデザドラ情報を頂いたので参加してきました。
結果は下のSSのアイドルリボンでございます。

男で貰っても嬉しくない。

そんな御厨でございます。

昨日の報酬と今日のおみやげ
で、SS中央のチョコレートをナオから頂きました。
ナオから貰う前の、「チョコ何個貰いました?」って質問に対し、
「怒る」を選択した私は間違ってない。

さて、今回の記事の表題は「敗者」です。

ええ、今回も負けました。
○com。じゃなくってマルコムボックスを4つ買いましたよ!!

結果?
一言で言えばゴミです。
内訳は続きをどうぞ。

[敗者]の続きを読む
  1. 2007/02/09(金) 22:26:12|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新動物実装+α

こんにちは御厨です。
本日はメンテでございました。

ということで本日実装されたのは次の通り。

■新ペットカードの販売開始。
・黒オオカミ
・ジャンガリアン
・ペルシアン

ウィンドミルを使えるようになるらしいですが、
ペットということもあり最高ランクは6止まりってとこでしょうか。
買う予定は今のところありませんが。

■冬季限定キャラクターカードの販売開始。
・2007冬限定プレミアムエルフカード
・2007冬限定プレミアムキャラクターカード
※2月28日までの限定販売。

■ポイントショップアイテムを追加。
・マルコムのランダムボックス
生産用のアイテムや「エプロンスカート」「トークコック服」などの
珍しい衣装が入った、生産者向けのランダムボックスだそうです。
今回も期待できないかも(´・ω・)

今日の更新はこれだけです。
一応キアにも行ってましたが、通行証でなかったっす(´・ω・`)
ぐるぐる
そんな訳で今日は用事があるので、これで更新おしまい。

出掛けてきますー。

[新動物実装+α]の続きを読む
  1. 2007/02/08(木) 16:24:06|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

砂漠

おばんでございます。御厨です。

今日は武器の熟練稼ぎを中心に活動していた為、大した事はやっていません。

あった出来事と言えば、
・ティルコのヒゲに鍛冶製ショートソードが削られた。
・バンホのヒゲに鍛冶製ショートソード削られた。
・ダンバの破壊者に愛用のリザ激グラが削られた。
・エルフの娘っこにレザロン削られた。


これぐらいです。

これぐらいです…orz

泣くぞこの野郎。

傍観
そんな訳で砂漠でションボリ。

っていうのは嘘です。
友人の三ちゃんに、今日デザドラ出るよーと言われたので行ってきたのです。

ってことで出現。

出現
応戦中。

結果。

[砂漠]の続きを読む
  1. 2007/02/07(水) 19:22:21|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落胆

地面からこんばんは、御厨でございます。
ロンガ前
土に埋まって影のみですよアッヒャッヒャ。

なんでこんなことやっていたかと言いますと、嫁に誘われトパーズ矢の遺跡に行ってきた為です。
柏が欲しいそうな。

嫁と
と言うことで合流。

途中でレベルが上がり、クリランクを上げるAPが貯まったのでー…。

クリアップ
ででーん。

クリ2達成ー!('(゚∀゚∩

ちなみに、ここの報酬はなんだったかと言うと。

[落胆]の続きを読む
  1. 2007/02/06(火) 20:08:25|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完了

今日も料理スキルの修練三昧な御厨です。

但し今日は普段とちょっと違う。
今回の修練には先生に来てもらいました。

うちのギルマス、フランさんです。

彼女は以前から料理士を志していた、言わば料理の大先輩なのです。

現在私の料理ランクはBで、揚げ物と炒め物を食べれば修練が非常に早まります。
その為協力を依頼。
揚げ物と炒め物の作成にご尽力頂きました。

依頼
という訳で料理中の1コマ。

なんかこういった絵図は和みますなぁ。

で、揚げ物20個作成完了したので、一気に食しー…。
昇級
でーん。

料理ランクA到達です!('(゚∀゚∩

[完了]の続きを読む
  1. 2007/02/05(月) 14:57:42|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

体重操作

ふふふ。

ふふふふふふ。

ふふふふふふふふふ。

ダイエット
痩せたぞー!

先日までのデブ化がついに解消された御厨です。

まぁ、解消って言っても一時的ですけど。
だってまだ食うもん。
さて、今日の修練は煮込んだ料理作成及び、煮込んだ料理の食事です。
という訳でこれをご覧ください。
作成
山のようなレモンティー&バジルティーです。

数分後。

[体重操作]の続きを読む
  1. 2007/02/04(日) 11:41:13|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

麺作り

昨日ログオフする前に、嫁さんからこんな装備を頂きました。

頂き物
ビックパナーッシュ!!
※2個目。

愛用の鎧の金属部分に近い色のビックパナッシュでございます。
実にいい色だよ嫁さん!

あざーっす!('(゚∀゚∩

寝る前にコンバンワ。
御厨でございまーす。

本日は料理大会が開始されましたねー。
まぁ、私は出てませんけどね。

見送った理由は幾つかありますが、ついでなので列記していきます。

[麺作り]の続きを読む
  1. 2007/02/03(土) 22:09:45|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大食漢

今日は私の住む場所で雪が降りました。
2月になったばっかりですが、今年初積雪です。
暖冬ってすげーなー。

ちなみに、昼過ぎには既に雪も解けてました。
意味無いな、雪。

そーゆー訳でこんばんは、御厨でやんす。

今日も今日とて料理上げー。
がぶ飲み
つーか丸っこい状態で万歳してると可愛いな。

                ハ_ハ  
              ('(゚∀゚∩ ひゃっほう!
               ヽ  〈 
                ヽヽ_)

このAAっぽく見えない?

ということで、今日も散々食べまくり。
ランクB
で、料理B到達。

ここからが麺料理なので面倒なんですよねぇ…。
と言うことで、明日から数日はティルコに篭もって麦作りの予定になりますです。
今日の更新はこれでおしまい。

明日の仕事まで爆睡するぜー!

ってことでお休みなさい。

         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、
        l   /        ヽ、
       /`'ー/_____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  1. 2007/02/02(金) 22:10:19|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

料理三昧

ここ数日、リアルの事情が余りにも黒い状況になってます。
何があったかは書く気は無いです。
ですが、一言だけ言わせてください。

やってられるかヴォケ('A`)

え、キレてないですよ?
私をキレさせたら大したもんですよ?

気を取り直して、こんばんは御厨です。

本日は、昨日の記事に書いた様に探検Lvを12にする為探検しまくってきました。
目標
今までは探検経験値が1000の迷子エルフしかやっていませんでしたが、
先日のエルフ支持によって、探検経験値1500のエルフを探せるようになりました。

達成
そのお陰で、大凡2時間程度で探検Lv12に達成。

リザード発動ランクになった為、探検Lv上げは一旦終了です。

この後、黒マングースでLv上げてたところ、プレインドラゴンのテロップが流れてきました。
ですが今日の私にとっては、プレインドラゴンよりもLvの方が重要。

さーて、黒マングースを狩るぞー♪

[料理三昧]の続きを読む
  1. 2007/02/01(木) 19:49:22|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
|| HOME ||

プロフィール

御厨総司

Author:御厨総司
マリー5chで主に活動している脳筋の、
考え無し&その場のノリだけの馬鹿日記。
今日も気ままに右往左往


ちなみに御厨は「みくりや」と読みます。
「おちゅー」では無いので悪しからず。


リンクフリーです。
貼られたら貼り返します。
コメント貰えると喜びます。


blogランキング

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

mabinogi TB peaple


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

情報系サイト

◇ マビノギ公式
…言うまでもなく公式サイト
◇ マビノギwiki
…様々な情報が多く集められています。
◇ Mabinogi DATE's
…韓国の情報等が取り上げられてます。
◇ えむえる
…作曲で使えるMMLの投稿サイト。
◇ まびらぼ
…高性能なキャラクターシミュレーター。
◇ TB Peaple
…マビのトラックバックが集まってます。
◇ したらばマビノギ板
…色待ち、MML情報交換に活用中。
◇ MMN24
…様々なブログが紹介されています。

ブックマーク

■友達
マビな日々
きへゑのにっき
エリンの端っこで美味しいと叫ぶ
Aurora*Substorm
じぇにっ記
mabi浪漫譚~風の吹くままに~
【→エビさん.com←】
猫耳魔法剣士隊
りぷとんの幻想
まったりとマビノギ
OverDrive ~なんとなく日記~(閉鎖)
blanc et noir
青黒髪娘エリンに立つ!!
かこちんぱわぁ


■マリー
Dream Knight's
散策日記
マリナセッズ
ぴよの記[piyonoki]


■ルエリ
MABINOGI OFFLINE
マンビリノンギリ
マビノギ活動誌


■タルラーク
緋色の空


■モリアン
錆びたバケツ(閉鎖)
ファルルのマビの日


■キホール
疾風のちょろ丸 - マビノギ編
マビ雑記


管理者ページ


このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

