みくり庵

マビ満喫中のミル馬鹿の御厨、略してミル厨のだらけた日記帳。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

獲得

こんばんは御厨です。

昨日は探検中に酷い目に合いました。
しかし、ロンカドーラはぜってー盗る!じゃなくて取る!
っと誓い、今日もフィリアへほーやれほー。

で。

まじか
1回目のダウジングで”シ”音の岩発見。

昨日の私の苦労は一体…orz

まぁ、気を取り直して報告してきました。

報告も完了し、手元にはド~シの口笛岩の破片が一式勢揃い。
この後、破片集めのクエストを受けて、速攻破棄。
コレクションブックを貰い、破片をがんがん詰め込みました。

獲得
そして完成ー!('(゚∀゚∩

もうやりたくねーよこのクエスト。 / ,' 3  `ヽーっ

このクエストの難点は、次の通り。
・探検Lvが14以上無いと、1人で作ることが出来ない。
・口笛岩探しがかなり面倒。最低でも7往復必須。
・人間キャラでクエストをこなすには、エルフ支持が必須。

(人間用風のLロッドを貰うため。エルフは例外。)

しかし岩探しの最中に道に迷ったエルフを見つけることもあり、
そのお陰で探検Lvの上昇も見込まれます。
探検Lv12ぐらいあれば、探し方を開始してもいいかと思います。

[獲得]の続きを読む
  1. 2007/01/31(水) 21:11:57|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

捜索

本日10時、仕事から帰宅。
今日は寝る前に露店放置をしておりました。

露店放置なんて何ヶ月ぶりだろう。

そんな御厨です。
おばんでございます。

4時間後。
露店
70万の収益ktkrっ(゚∀゚)+

これで資金に余裕が出来ました。
紡織手袋と餌代に飛んでいく事確定ですけどね(つд`)

換金後。
フランさんからミの音が出るビンをお借りしてきました。
これで"ソ"音のクエが出来るようになったので、ロンカドーラ獲得クエを進めてきました。

[捜索]の続きを読む
  1. 2007/01/30(火) 22:12:11|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩三昧

こんにちは御厨です。

昨日、仕事から帰宅してからの事。
ギルメンのカズキさんから「キア上3に行かないか」というお誘いがありました。
ギルメンと。
と言うことで現地。
キア上3に行くのはかーなり久々です。
なんせ最近Lv上げさぼってますからねぇ(゚∀。)

戦闘
どこに行ってもやることは変わりませんが。

だって私ミル厨よ?
ミル取ったら何も残らんで?

あ、1個だけ残るのがあった。

「変態」の称号。

あまり嬉しくない称号だけどな。
しかし否定する気は無い。

その後、何度も死にながら進行。
途中で緑ヘビから─。
獲得
最高級皮げっとっ!('(゚∀゚∩

貧乏生活から抜ける為、後日露店に出しますよフヘハヘハハハヘハハ。

[狩三昧]の続きを読む
  1. 2007/01/29(月) 15:27:47|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

服進呈

まずはご報告から。
リンク2件追加致しました。
・タルラーク鯖より緋色の空様
最近はクリ修練に力を入れている様です。
頑張ってください~。
・キホール鯖よりマビ雑記様
楽士さんです。
お仲間!お仲間!('(゚∀゚∩

と言うわけでこんにちは、御厨です。

本日はメインキャラ、総司の誕生日でした。
以前探検で出たナオの探検服を、折角なのでプレゼントすることにしました。

と言うことでー。
誕生日
持ってけ小娘ぇぇ!!

何故かプレゼントする時に上記の言葉が脳裏に過ぎった。

召喚
その後記念に召喚。

ええのう、ショートパンツ。
ナオ用の服はいいデザインが多いですよねぇ。

プレイヤーキャラにも着させろよコラ。

特にルア服。

[服進呈]の続きを読む
  1. 2007/01/28(日) 10:00:17|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝負

本日、私の住む地域の気温が10度を上回りました。
この気温は3月中旬ぐらいの気温みたいです。

つーかね。

まじで雪降らねーっす('A`)

しかし原付で通勤している身の為、降って欲しいような降らないで欲しいような。
そんな複雑な気持ち。

と、言うことでこんばんは、御厨です。

今回もふもふしてたのには理由がありまして、
その理由とはもう1着のビックショルダーアーマーを作成する為であります。
結構型紙余ったのでね。
もふり
丈夫な紐を友人に作ってもらう為、太い糸作成ー。

で。

太い糸は友人の手で、丈夫な紐に化けました。
ありがとう友人。
もう1個
尚、今現在の進行率は見ての通り、73%。
大成功が出ない限り、この1回で仕上げに移る事はありません。

さて、結果は…?

[勝負]の続きを読む
  1. 2007/01/27(土) 22:01:28|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大肩鎧

今日は研修の為残業してきてました。
いやー、ついつい熱く語り合ってきましたぜ。フハハー。

こんばんは御厨でございますー。

昨日のアップデートで、新型紙が実装されました。
私の裁縫ランクはB。
なのでランク9のビックショルダーアーマーを作成してみました。
と言うことで、材料用意。

材料はこちら。
・普通の生地
・普通のシルク
・丈夫な糸
・鉄板
糸
丈夫な糸は流石に作れないので、フランさんにお願いして作成してもらいました。

さて、作成作成…。

ん?

作成…?
…。

丈夫な紐…?

はい間違えたー…。 orz

と言うことで、正確な材料は以下。
・普通の生地
・普通のシルク
・丈夫な紐
・鉄板


皆さん私と同じ間違いを犯さない用にご注意ください!。・゚・(ノД`)・゚・。

[大肩鎧]の続きを読む
  1. 2007/01/26(金) 22:00:35|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拡張

御厨でござーる。

今日はアップデートだったので、ちょっと纏めてみたヨー。

■新エリアの追加
以前からあったメトス砂漠から先に進めるようになりました。
時間沸きで強力なモンスターがぽこぽこ出るようになりましたよー。

行ってみたけど散々ボコられたのは言うまでも無い(´・ω・)

■イメンマハ料理大会
■新料理レシピの追加
詳細不明。
一応調査中ですが、料理上げてないよウワーンヽ(`Д´)ノ

■ペットAI機能
色々検証中~。

■楽器・演奏関連クエストの追加
まだ覚えてません(´・ω・)

■PvP機能の追加、コンヌースバトルアリーナ
アリーナは行ってませんが、PvPはやってみました。
ある程度ダメージの調整が出来るので、ダメージ1でひたすら殴り合えたりします。
問題はやられた後。
パラvsDKと違い、激しく怪我します

■型紙の追加
一応調べてみました。

【ランク9】
ビッグショルダーアーマー:グラニテス(4万7000G)
(普通のシルク*2 普通の生地*2 鉄板*1 丈夫な紐*2)
【ランク8】
ライディングスーツ:ノラ、ガルビン、グラニテス(7万3000G)
(高級シルク*4 丈夫な紐*2 丈夫な糸*2)
【ランク7】
スパークレザーアーマー:ノラ,バルター,ガルビン(12万1000G)
(普通の革*5 高級革*5 丈夫な糸*5 鉄板*2)
【ランク6】
ステッチロングローブアーマー:グラテニス(9万4200G)
(高級生地*3 高級シルク*3 丈夫な糸*3 鉄板*4)
【ランク6】
テラエイシェントパターンウェア:アークリッチ(ドロップ)
(高級生地*3 高級シルク*3 組紐*5)
【ランク5】
テラダイヤモンドシェープレザーブーツ:グラニテス(7万2200G)
(高級革*3 高級シルク*3 丈夫な糸*3)

鉄板、丈夫な糸さえ手に入れば、英字ランクでもビックショルダーアーマーを作れますね。
普通のシルクを使うのがとてもありがたい。
一昨日全処分したばっかなんだけどな。

おせーよばか(´;ω;)

■パラディン・ダークナイトのディフェンス系スキル制限解除
HS,MR,NSの各種がランク1まで上げれるようになりますた。
  1. 2007/01/25(木) 20:52:29|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立ち直り

昨日は痛い目に遭いましたが、開き直った御厨です。

血涙流したけどな。

そんな訳で、今日も弓修練。
ARB
ARがBになりました。
まだまだランク低いですね。
頑張って上げないとなぁ。

さて、今日は友人の誘いもあり、コイルDへ行ってきました。
コイルへ
コイルDは報酬の不味さ故人気無い場所ですが、実はここ結構経験値がいいんですよね。
エレメンタルが多いので、700とか経験値入ったりします。

で、今日も強敵が現れました。

その敵の名は。

[立ち直り]の続きを読む
  1. 2007/01/24(水) 18:55:52|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

簡潔

OK簡潔に。

誤爆購入で18万吹っ飛びました。

血涙流してもいいですか(号泣
  1. 2007/01/23(火) 16:48:47|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のカルー遺跡

       ∧         ∧
        / ヽ        ./ .∧
     /   `、     /   ∧
    /       ̄ ̄ ̄    ヽ
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ 月曜日  ̄ ̄ ̄)
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
  /:::::::::: ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /
  ヽ:::::::::::    \___/    /
    ヽ__:::::::::::::::  \/     /  やぁ。
  /\\          //\
 |   \\       //  |\

やって来ました月曜日。
生産生産生産日でございます。

こんにちは御厨です。

今まで製錬で貯めていたミスリルインゴですが、使わないので処分してきました。
合計320本のミスリルインゴを全処分。
消化完了
ってことで、製錬1のミスリル板作成完了です。

いやー、長かった('A`)

その後にゾンビパーツDへ足を伸ばしてきました。
目当ては害ESです。
言わなくても分かってるだろうが。
独壇場
ここはミル厨の私にとっては、通路こそ長いものの、比較的楽なダンジョンです。
即ち独壇場。

回転馬鹿
クリが出るととてもすっきりします。
ストレス発散にもうってつけー!('(゚∀゚∩

そんな私の前に、最強の敵が現れました。

[久々のカルー遺跡]の続きを読む
  1. 2007/01/22(月) 15:08:51|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

連結

         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、  こんにちは御厨です。
        l   /        ヽ、
       /`'ー/_____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

布団から出たくないです。
だって暖かいんだもん!
わかってくれるよね、この気持ち!
冬の布団さいっこー!!

失礼、取り乱しました。

昨日、仕事から帰宅した後にログインし、1週だけですがルンダへ行ってきました。
しかも通常。
総勢8名で。

その移動中。
電車
馬連結し、全員で移動。

[連結]の続きを読む
  1. 2007/01/21(日) 10:07:32|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫水晶

本日未明。
ダンバートンにてウサギローブを着た集団が現れました。
ダンバで
彼らはこれより「ロンガ紫水晶D」へ向かうということです。

以上、実況の御厨でした。
スタジオさんどーぞー。

という訳で紫水晶矢Dへ行ってきました。

行軍
全員動物ローブ着用でな。

1名だけ、年齢の関係上ウサギローブを着れないので、クマってます。

ウサミミつけときゃいいものを。

中略。

[紫水晶]の続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 09:19:51|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MML:スペランカー

【曲名】スペランカー メドレーVer2
【出典】FC スペランカー
【作曲可能ランク】Rank:B / (316-272-193)
メロディ

和音1

和音2




お友達のえびさんに頼まれて作成したスペランカーメドレー改良版です。
タイトル→連続死亡→ゲームオーバーにして欲しいという希望が。
ってことで、次の様なイメージで作成しました。

タイトル
 ↓
スタート
 ↓
蔦から降りる際にミスって死亡
 ↓
スタート
 ↓
エレベーターでミスって死亡
 ↓
スタート
 ↓
ゴンドラから足踏み外して死亡
 ↓
さよならスペランカー

こんな感じ。
  1. 2007/01/19(金) 20:29:50|
  2. MML
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

橋掛け

えーと。
今日は仕事だったんですけど。
シフト間違えました。
出勤時間に変更あったの忘れてたヨー(´・ω・)

そんな馬鹿改め御厨でございます。

まずは昨日のお話。
木曜日の恒例行事と化しつつある「ラノコン橋」へまたもや行ってきました。
今回は橋が崩れる時間の再調査でございます。

というのも、橋が崩れてから再建されるまでには若干の時間がかかります。
つまり、1ヶ月もすれば大体1分以上ずれる可能性が高いということです。
調査
そんな訳で演奏しつつ時間待ち。

途中で私と同じ橋マニアのブランシュさんと予期せぬ合流。
折角でしたので共同で調査してきました。

んで。

[橋掛け]の続きを読む
  1. 2007/01/19(金) 20:17:53|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議

最近やばいです。
何がやばいかって布団がやばすぎです。
どうやばいかって、それは温もり

すーっと布団に入って少し経つとー…。

(*´Д`) …あったけー…

(*´Д`) …ぬっくいー…

( ゚Д゚) あ。

失礼、また出られなくなるとこでした。
出勤前だと本気で出たくなくなるから困る。

そんな訳でこんばんわ。御厨でございます。

今日もレンジ修練の為、マスD回りをしております。
先日借りた弱体化装備のお陰で、コボルトがstrongにまで下がってくれたんです。
それに加えて、皮集めも兼用という訳。
弓修練
お陰でここまできました。
やっと10分の1を過ぎた程度。

まだまだ先は長いですね。

[不思議]の続きを読む
  1. 2007/01/18(木) 17:26:31|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不貞寝

本日は寝過ぎました。

目を覚ましたら13時過ぎ。
起床後すぐにマビ起動したところ、接続不可。

あれ?

公式

メンテ告知

公式見てなかったよ…/ ,' 3  `ヽーっ

まぁ仕方がないので、FEZでもやろうかと思い起動。

FEZも臨時メンテ。

不貞寝した。

[不貞寝]の続きを読む
  1. 2007/01/17(水) 19:29:31|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空腹

空腹です。
お腹が┣¨┣¨┣¨┣¨と吠えてます。
よくよく考えると朝飯も昼飯も食わずに、仕事から帰宅して即寝たのが原因でしょう。

私は腹減ったぞJOJOー!!

おばんでございます。御厨です。

昨日のブランシュさんの前で演奏を披露してきてみました。
これはその際の1枚です。
演奏

…。

とにかく演奏してきました。

しかし先日のHDD大破したお陰で、今まで作ったMMLデータを失いました。
まぁ、無くなってしまったものは仕方ない。
心機一転してコツコツMML作っていきますよ(´ω`)

[空腹]の続きを読む
  1. 2007/01/16(火) 19:02:06|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強化

昨日友達がウーファーを導入したと言ってました。
それを聞いて、私の脳裏に浮かんだこの言葉

うはwwwwおkwwww

私もうダメかもしれん。

そんな御厨でございまーす♪(サ○エさん風

ということで今日は月曜日。
ご存じ生産Dayです。

倉庫に貯めたバイト用細い糸と太い糸を利用し、少々修練してきました。
紡織
見事に失敗しまくったけどな。

成功率64%で、20回修練した内5回しか成功しないってどうゆうことだ。

恐るべしマビセンサー。

[強化]の続きを読む
  1. 2007/01/15(月) 14:01:03|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旋風

こんにちは、御厨です。

昨夜の話。
アドバンス回収後に落ちるつもりでしたが、
友人との約束を思い出したのでラビ通常へ行ってきました。

何故向かうことになったのかと言うと。

…。

なんで行く必要があったのか聞いてねぇ。

まぁいいか。
多分誘惑クエだろ。知らんけど。

護衛
兎に角護衛してきました。

その護衛中にラビ下の通行証が出ましたが、昨日はBoss部屋前まで送った後にすぐ就寝。
眠かったんだよ。

で、今日。
起きた直後に昨日出た通行証の事を思い出し、慌ててログイン。
いんべんとりおぺん!
限界
どう見てもギリギリです。
本当にありがとうございました。

そんな訳で、即祭壇に投げ入れてラビ下へ行ってきました。

[旋風]の続きを読む
  1. 2007/01/14(日) 09:22:10|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

睡眠

こんばんわ御厨です。

さてはて、今日のマビですが。

全て言う前に、まずは聞いてもらおうか。

今日はね。仕事だったんですよ、仕事。
仕事なのは何時ものことですけど、今日は昼出勤だったんです。
でね、今日起きた時間が11:30だったんですよ。
そう、11:30。

その15分後には原付に乗ってブーンと仕事へ向かってた訳です。
でね、仕事終わったのは21:00な訳ですよ。
そう、21:00。

ここまでの文章見ればわかりますよね。

遊んでる余裕なんてある訳ねーだろ('A`)

疲れたよパトラッシュ…。

ちなみに明日も昼出勤予定。
きっと殆どマビ出来ないでしょうね。ハハハハ

アドバンス回収して寝る。
  1. 2007/01/13(土) 21:40:22|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活

友人の協力により、PC復旧しました。

ということで。

ただいまエーリン!(゚∀゚)
帰還

と言っても完全復活じゃありません。

今回のHDDの故障で失ったものを多くあります。
・大量のSS。
・辞書登録した大量の顔文字(´・ω・`)
・弐寺のmp3
莫大な量のMMLデータ


泣いていいですか(つД`)

さてはて。

マビ等のゲーム類はインストール完了しましたが、他のツール類はまだ復旧してません。
その為ちょこちょこマビにログインはしますが、裏で復旧作業に少々費やすことになりそうです。

まぁ、しばらくはのんびりしようと思います。

それでは今日はここまで。
ではまた。
  1. 2007/01/12(金) 20:18:23|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後一歩

HDDの認識がうまくいかなかった理由は不明ですが、修復まで後一歩まできました。

マビ復活まであと少しですよっと。
  1. 2007/01/11(木) 16:25:30|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

継続

今日も修理中。

取りあえず、サブPCを運用してネット利用は困らない状態。
はよなおさんとなぁ(´・ω・`)
  1. 2007/01/10(水) 19:37:33|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修理中

ただいまPC修理中。

OS入れようとしても
「ハードディスクがインストールされていない」
と出てインスコできねー!

さてはてどうしよう(;´Д`)

追記
インスコできない理由が大体見えてきました。
といってもまだ確証が持てない状態の為、実際に直せるか色々調べておきます。
恐らくRAIDの設定関係だと思うんだけどねぇ。

取り合えず当面はグラボの積んでいないサブPCを使うことになりました。
ネットする限りは困るようなことはないですが、お察しの通りマビは出来ません。
11日で課金が切れるのでまぁいいです。
残り1700ポイントあったので、取り合えずベーシックで10歳転生し、レンジ1に上げておきました。

取り合えずここまで。
ではまたー。
  1. 2007/01/09(火) 16:37:20|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危機

あれですあれ。
えーっとですね。

HDDヤバイっす。

カタカタカタカタ言った挙げ句、読み込みエラーを出すようになってしまいました。
これはとてもヤバイ。超ヤバイ。
と言うことでHDD買い換えが迫ってる状況です。
買い換えないとなぁ(´・ω・)

もしログインや更新が無くなったらPC完全崩壊と思ってください。
ハハハハハ(゚∀゚)

orz

取りあえず頼まれた1枚だけSS載っけておきます。
ウサ進呈

今日はこれだけ。
取りあえず仕事中に打開策思案します。
ではまた(´・ω・`)ノシ
  1. 2007/01/08(月) 14:27:07|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年初作曲

最近同僚からポップンイイヨポップンと言われてた為若干洗脳され気味の御厨です。
まぁお陰で久々にMML作る気になった訳ですけどね。

えむえるにはポツポツと投稿してましたが、こちらには全然記載していなかったので、
久々のMML記事でございまーす。

【曲名】Candy☆
【出典】pop'n music 8
【作曲可能ランク】8 (599-360-199)
メロディ

和音1

和音2




続いて2曲目をペタペタ。

[今年初作曲]の続きを読む
  1. 2007/01/07(日) 13:33:40|
  2. MML
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初心者育成講座~ティルコ編~

眠い。

さて、今回はティルコ周辺に住まう灰色狼等の狼系との戦いのコツを執筆。
というのも、友人が最近マビを開始したからなんだけどさ!
動機というのはこんなもんで十分なんですよね。うふん。

まずはマビノギの基本的な戦闘の仕組みから。

■近接戦闘基本
マビの近接戦闘は主にアタック、スマッシュ、ディフェンスの3つのスキルと、
カウンター、ウィンドミルの特殊な位置付けの2つのスキルから成り立ってます。
尚、アタック、スマッシュ、ディフェンスさえ覚えておけば最低限の戦闘が可能です。

ここでこの5つのスキルの相対関係を述べます。

・アタック
スマッシュに強く、ディフェンスに弱い。

・スマッシュ
ディフェンスに強く、アタックに弱い。

・ディフェンス
アタックに強く、スマッシュに弱い。

上記3つのスキルはこの様な相対関係があります。
一言で言えば「三すくみ」の関係にあると覚えておきましょう。
図解すればこんな感じね。

     アタック
    ↓    ↑  
スマッシュ→ディフェンス

次に特殊な位置にある2つのスキルについて。

・カウンター
その場から動けなくなりますが、アタック、スマッシュに強い。
しかしウィンドミルは問答無用で食らう。
※ウィンドミルは地形指定の範囲攻撃なので、直接攻撃ではないと見なされる。

・ウィンドミル
HPを10%消費する代わりに、プレイヤー周辺の範囲に入った敵を吹き飛ばすスキル。
範囲内の敵はアタック、スマッシュ、カウンターを吹き飛ばします。
ディフェンスの場合はガードされるが、回転中は無敵時間が発生しているので直ぐには攻撃されない。
一見強そうに思えるが、低ランクの攻撃範囲はかなり狭いので利用が難しい。

主にこの様な関係です。
先程記載した相関図にカウンターとウィンドミルを加えるとこの様になります。

カウンター ─┐     ┌→アタック←┐    
  ↑     │     │  │     │
  │     ├─┬─┘ ┌┘     │
  │     │  ↓    ↓      │ 
ウィンドミル─┘ スマッシュ──→ディフェンス

とまぁこんな感じです。
しかし全体に言える事は、遠距離攻撃に滅法弱いってことです。
遠距離攻撃手段の敵にはご注意を。

これを踏まえた上で、灰色狼の基本的な行動パターンを列記します。

[初心者育成講座~ティルコ編~]の続きを読む
  1. 2007/01/06(土) 21:59:47|
  2. 考察・検証
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久方

本日。
同僚からこの様なメッセージが届きました。

「マビノギはじめたおwwwwwwwwww」

ヽ(゚∀゚)ノ うっひょう♪

っということで、またマビ仲間が増えましたとさっ。
ということもあり、近いうちに初心者の為の戦闘講座でも記事にしてみようかなと思います。
内容は決まってないんですけどねぇー。

こんばんわ、御厨でやんす。

今日は久々にルンダへ狩りに行ってきました。
いい加減慣れているので、ボスまであっという間に到着っす。
久々のダンジョン
毎度のようにFHit発動し、ぼーっこぼっこと殴ります。
いやー、何度来てもここは楽ッスね(´∀`)

[久方]の続きを読む
  1. 2007/01/05(金) 22:07:34|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怠惰

 ノ
 (゚Д゚)    …見たな。
 ( (7
 < ヽ

意味も無く変なポーズの御厨です。

いいじゃん、ぶっ壊れなくなる時もあるんだよ('A`)

今日は友人の家に遊びに行ってきます。
正月気分が抜けるまで、まともな更新は殆どしない予定ですよっと(・∀・)

ちゅーことで、今日はやって爆笑したものをポイっと。
っ[人生オワタ\(^o^)/の大冒険]

自分メモ。
■今後の育成予定
・レンジ1達成。
※可能そうならレンジマスターも習得。
・紡織8へ。
・ハンディ修練開始。
・アタック、クリティカル等の近接スキルの強化。
・音楽関係スキルをメインでも習得。
※主に演奏。
  1. 2007/01/04(木) 13:25:14|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

羊薬

まずはこれを見て欲しい。
見てくれ。この6個もの弱くなるポーションを。
(´・ω・`)
アドバンスドで出たんですよ。

全部今日ね。

相変わらず偏った運をしている御厨です。

まぁ有効活用の為、レンジ修練をしてきました。
有効活用
当然1人PT+フィニッシュ全員で修練ですよ。
いやー、久々に狩りをしてる気がします。
ここんとこ忙しかったからネタすらないですからね。ははは(´∀`)

[羊薬]の続きを読む
  1. 2007/01/03(水) 18:09:49|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
|| HOME || NEXTPAGE

プロフィール

御厨総司

Author:御厨総司
マリー5chで主に活動している脳筋の、
考え無し&その場のノリだけの馬鹿日記。
今日も気ままに右往左往


ちなみに御厨は「みくりや」と読みます。
「おちゅー」では無いので悪しからず。


リンクフリーです。
貼られたら貼り返します。
コメント貰えると喜びます。


blogランキング

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

mabinogi TB peaple


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

情報系サイト

◇ マビノギ公式
…言うまでもなく公式サイト
◇ マビノギwiki
…様々な情報が多く集められています。
◇ Mabinogi DATE's
…韓国の情報等が取り上げられてます。
◇ えむえる
…作曲で使えるMMLの投稿サイト。
◇ まびらぼ
…高性能なキャラクターシミュレーター。
◇ TB Peaple
…マビのトラックバックが集まってます。
◇ したらばマビノギ板
…色待ち、MML情報交換に活用中。
◇ MMN24
…様々なブログが紹介されています。

ブックマーク

■友達
マビな日々
きへゑのにっき
エリンの端っこで美味しいと叫ぶ
Aurora*Substorm
じぇにっ記
mabi浪漫譚~風の吹くままに~
【→エビさん.com←】
猫耳魔法剣士隊
りぷとんの幻想
まったりとマビノギ
OverDrive ~なんとなく日記~(閉鎖)
blanc et noir
青黒髪娘エリンに立つ!!
かこちんぱわぁ


■マリー
Dream Knight's
散策日記
マリナセッズ
ぴよの記[piyonoki]


■ルエリ
MABINOGI OFFLINE
マンビリノンギリ
マビノギ活動誌


■タルラーク
緋色の空


■モリアン
錆びたバケツ(閉鎖)
ファルルのマビの日


■キホール
疾風のちょろ丸 - マビノギ編
マビ雑記


管理者ページ


このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

