みくり庵

マビ満喫中のミル馬鹿の御厨、略してミル厨のだらけた日記帳。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遭遇

昨夜、送別会に参加してきました。
しかし私は下戸。
殆ど飲めません。
それでも3杯ビールを飲みました。
その後ウーロン茶を頼みました。

届いたので、ぐびっと行きました。

ウーロンハイでした。

だーまーさーれーたーっ!

お陰で全身ヒートアップ。
上半身裸になろうかと思いましたが踏みとどまりました。

皆さんお酒は程々にNE!!

どうも、御厨です。

ここからマビ日記。
先日買ったイディカイ服ですが、さっさと改造してきました。
改造終了
120式戦闘用改造です。
未改造重鎧並の堅さを誇りますが、最大の利点はアクセを装備できるということ。
アクセのチョイスの仕方によっては、様々な用途に活用できるのです。

まぁ、ここまではいいんです。

私ね。

既に改造済み重鎧持ってるんです。

インベ圧迫という自爆スキル発動してしまったというオチ。

orz

[遭遇]の続きを読む
  1. 2006/11/30(木) 22:23:37|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

修練完了

手元にFOXクラブポポシャツがありました。
焼きました。
クラブ抜けました。
貼りました。
できました。

衝動的
本当に私は馬鹿だな。

今日も元気に馬鹿三昧の御厨ですこんにちは。

さて、報告させてもらいます。



……

………

遂に製錬2の修練が完了致しました!!

やりました。
遂にやりました。
金の力に物を言わせ。
むりやりランク2突破しましたー!!

さーて、ランク上げるぞー(゚∀゚)









残りAP0でした。

orz

[修練完了]の続きを読む
  1. 2006/11/29(水) 15:34:49|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々のラクガキ

結婚祝い
先日結婚したレセスさんの肖像。

結婚おめでとうございます。
公式に晒しておきましたよっと。
  1. 2006/11/29(水) 15:25:54|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衣替え

昨夜のこと。
宿直中にちょーっと製錬2突破方法を考えてました。

真面目に働いてましたよ?

多分。

結果、銅鉱だけをひたすら加工すれば、製錬1になれることが判明。
この時点で、残りの銅鉱の修練数は148。
必要な銅鉱の数…740個
全部露店で買い漁った場合の金額…1個2000Gと仮定して、148000G

うひー、こりゃまた結構かかるなぁ(;´Д`)

安い皮集めにバリ周りしつつ、鉱石集めしてれば何時か突破できるでしょうけどね。
さてはて、バリへ掘りに行きますかねっと。

数分後。

銅だらけ
山ほど買ってきた。
※銀行に更に24個入ってます。

さっさと終わらせたいんですよ。
早々にDEX+10させたいんですよ。
金はある時に使うんですよ。

私はきっと間違ってない、うん。

[衣替え]の続きを読む
  1. 2006/11/28(火) 20:19:10|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待惚

待機
私は待っていた。
ただ、ただそれが訪れるのを待っていた。

何もせず。
何も食わず。
ただ直立し。
それを待っていた。

5分経った。
まだ訪れない。

10分待った。
15分待った。
訪れない。

30分経った時。
それは遂に訪れた。

[待惚]の続きを読む
  1. 2006/11/27(月) 15:02:04|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

任務完了と参列

ずん
ずん。

ずずん
ずずん。

やあ
やあ。

白熊の中からこんにちは、御厨です。

先日から育てていた白熊が、ついに最大まで成長しました。
完遂
座らせてもこのサイズ。
といっても、戦闘モードでヒグマの直立時よりも少し大きめなぐらいです。
ただし、踊らせると余裕で画面からはみ出ます

でかすぎだっつーの。

だがかわいい。
そしてもふもふしたい。

                     ヽ_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ノ
       ハ,_,ハ    m       )                   (
  ?   ,:' ´∀';   ノ    r 、  ) うおぉーもふもふさせろー!! (
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ /    )                   (
  ヾ        'ミ,    )   __Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ ==--- ̄ ̄
  ッ       _   "ミ__>  ====----
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´
            ばふっ

と言わんばかりに。

何にせよ、成長しきった為、やっと普段の生活に戻れます。
取りあえず明日は紡織をちょこっと上げる予定です。

今日のマビ日記はこれだけ。

だが、もうちょっとだけ続くんじゃよ。

[任務完了と参列]の続きを読む
  1. 2006/11/26(日) 11:00:17|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エルフでバリ下

このページを見て、私は次の様な顔になりました。

 _, ._
(;゚Д゚)

どう見ても異世界の文字です。
本当にありがとうございました。

こんにちは、御厨でございます。

昨夜の話。
なんとなくエルフでバンホへ行ったところ、友達のレセスさんに遭遇。
バリ下に行くということだった為、一緒に連れていって頂きました。

初
そんな訳で、エルフで初めてバリに挑戦です。

といっても、今回は5人で行ってましたので、殆ど出番無し。
出番無し
戦闘スキルはレンジ9を除いて、残りは軒並みFランクのこのキャラ。
お恥ずかしながら、見てるだけの様な状態でした。(´・ω・`)ゴメンネ

予想通り
言うまでもなく死亡してましたよ。
えぇ、間違いなく足引っ張ってたと思います(つд`)

い、一応頑張って敵倒してたんだからねっ!
接射→接射→接射→接(ry)とか!
グラで殴るとか!

正直230式グラで殴った方が強かったが。

近接エルフにしてしまおうかしら。

ちなみに。
「ミラージュミサイル使おうかしら!」
と言ったら思いっきり止められたのは言うまでも無い。
※勿論冗談でしたが。

こんな場面で味方も巻き込む迷惑スキルを使える人ってある意味凄いと思います。

[エルフでバリ下]の続きを読む
  1. 2006/11/25(土) 10:56:22|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空似

今日も今日とて豆D回り。
敵は弱いし通路は長いし、これはかなりだるいですねぇ。

御厨でございます。

豆
ちなみに、私の風車での成功率は80%です。
ところがどっこい、10回連続失敗とか出てくれました。

私に何か怨みでもあるのだろうか。

成長
で、クマ自体はここまで大きくなりました。
残り60個。さっさとケリつけようと思います。

話は変わり、北極クマ育成中の出来事。
我が弟がクマを見て、こう言い放ちました。


          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) このクマ銀魂の定春っぽいな、兄者。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

定春(一番下。)

…。

納得。

さて、今日から3日間。昼からの仕事な為、マビにはあまり接続できません。
取りあえず何かあったら更新するつもりですけどね。

それでは、仕事に行ってきます。
  1. 2006/11/24(金) 11:04:42|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豆まみれ

メモ書き。
レシピ
魔法の豆腐のレシピ大体こんなもんだ版。
どっちかというと自分用メモです。
活用できる方だけ活用下さい。

おばんでございます。御厨です。

今日のマビは魔法豆Dを合計16週してきましたよフーハハハ!!
途中から友人の三ちゃんが手伝ってくれましたので、大分楽になりましたが。
いやー、持つべきものは友達ですね。

…。

お前友達いなかっただろ(プギャー)とか思ったヤツ挙手。

い、今はちゃんと友達いるんだからねっ!

まぁ、そんなことより聞いてくれよ。
本日3回目の魔法豆Dの時に、こんな部屋があったんですよ。
豆D
見ての通りのスカ部屋。

これだけならいいんだけどね。

[豆まみれ]の続きを読む
  1. 2006/11/23(木) 20:49:20|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇人の集い

昨日合計で14時間爆睡してきました。
お陰様で体調もすこぶる快調。
やっぱ人間は健康が一番ですねっ!('(゚∀゚∩
みんなも風邪引いたら、たくさんたべて、たくさんねてなおせよ!

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおせよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

さて、本日のメンテ明けにログインしたところ、嫁さんも参上。

「光牛D行くよー。」

( ゚Д゚)

「旦那に拒否権は無しね。」

(゚Д゚)

要約すると、そんな感じの会話を繰り広げてました。
若干間違ってても気にしない。

そんな訳で場面は変わり、数分後のカルー森D前。
暇人
嫁の働きで集まった暇人八人衆です。
実に大所帯。
この人数で光牛Dを大暴れ攻略してきました。

始球式
突入前に肩慣らし。

それでは突入~。

[暇人の集い]の続きを読む
  1. 2006/11/22(水) 19:09:29|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪気味

へーっきし。

っというようなクシャミは出てませんが、若干風邪気味の様です。
まぁ、おいしいものたっぷりたべて、たっぷりねればなおるよ!

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


実にわかりやすい身体なので大助かりです。

やたらと豪華なハーブ園よりこんにちは、御厨です。
豪華絢爛
本日は火曜日。
普段は魔符狙いにダンジョンへ行きまくりですが、今週はお休みです。
だって先週土曜日転生したばっかりで、
あの世逝けなかったんだもん。

無念(´・ω・`)

ってことで、本日はアル中2よりお送りしております。

[風邪気味]の続きを読む
  1. 2006/11/21(火) 20:31:19|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

到達

ささささむむむむいいいい!!

ここ数日、めっきり気温が下がりまくり。
もうじき雪の季節ですね。
あ、原付のタイヤ変えないとな…。

こんにちは御厨です。

さて、本日未明。ついにここまで到達しました。
修練終了
ひたすらSoCに割り振り続け早○ヶ月。
ついにランク1を迎えました。

上昇
ぽちっと。
そして変身。

達成
人体模型インフラブラック誕生!
ということで、今後はCoDを中心に割り振っていこうかと思います。
なんでって?

そりゃサキュバスを誘惑する為に決まってるわ!

嫁さんに殺されないことをお祈り下さい。

[到達]の続きを読む
  1. 2006/11/20(月) 15:22:44|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

16回目の転生

こんにちは、御厨です。

【報告書】
普段覗いているブログの中から、同じ鞠鯖でプレイされてる椿屋様ブランシュ様を、
勝手に&無断でリンクへ追加させてもらいました。(・ω・)
両者共に生産系の方々で、近接馬鹿の私とは全く違った楽しみ方をされております。
何か不都合がありましたらご連絡ください。

さて、ここからマビ日記。

昨日仕事から帰宅してから、転生してきました。
これで16回目の転生です。
再び十歳。
今回も10歳転生にしました。
AP目当てなのは明らかですね。
あ、指定染色は真っ白を貰ってきました。

昨日転生したと書きましたが、昨日は転生してからすぐ落ちた為、育成は今日から。
早速探検レベルを上げにイリアへ行ったところ、嫁さんも昨日転生をしたということ。
お互いの年齢が一致したのは今回が初めてなので、記念撮影しておきました。

二兎
白黒兎。
よく考えたらお互い赤目でした。

まぁ、たまにはこんな撮影もいいですよね。

[16回目の転生]の続きを読む
  1. 2006/11/19(日) 12:29:36|
  2. 成長記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラノとコンヌース・まとめ編

嫁さんにこう言われました。
「投石ってスイッチ部屋で中央にミル待機するときに使えない?」と。
確かにその方法もあった。

ってことで実践。
投石
完全に中央からとはいかないが、中央辺りから投げれるのでいいかもしれません。

だがこの後一発で開いたのは言うまでもない。

おはようございます。御厨です。

さて。
本日は数週間に渡って格闘していた「ラノとコンヌースをつないだ」タイトル。
その取得方法をまとめ直そうと思います。
超長文ですので、見る方は覚悟するように。

こほん。

まずは橋について。
取得方法再編集
ラノとコンヌースを繋ぐ橋は、全ch共通で、合計7カ所。
この橋は1週間に1度崩れるようになってます。
崩れる時間は各橋に設定されており、メンテがあっても特定の時間に崩れるようになっています。
つまり、ESや通行証のような時間設定がされていると思ってください。

このことから、各サーバー毎に、1週間で最大7人まで、このタイトルを取得できるということになります。

[ラノとコンヌース・まとめ編]の続きを読む
  1. 2006/11/18(土) 10:00:01|
  2. ラノとコンヌース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山の幸

きのこのっこーのこげんきのこ~
きのこ
というわけで。
朝から接続して、第一にやった行動がキノコ掘りでした。
その最中には脳内で冒頭の曲がエンドレスで流れる始末。
私もうだめかもわからんね。

おはようございます。御厨です。

で、キノコ掘りしてたら赤クマにタゲられた訳ですが。
そーゆー時に限ってザ・ワールド発動して動けねぇー。
邪魔すな
で、やっと動けるようになったので拳でクマを潰したらHuge頂いてしまいました。

運がいいんだか悪いんだかわかりませんね(´・ω・`)

[山の幸]の続きを読む
  1. 2006/11/17(金) 11:39:48|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願叶い

本日はメンテだった為、散髪に行ってきました。
いやー、すっきりすっきりですよ(゚∀゚)

こんばんわ御厨です。

さて、アップデートがきました。
今回のアップデートで、エルフの結婚や、ミラージュミサイルが追加。
加えて、期間限定ペット等が追加されています。
限定ペットの「北極クマ」「レッドパンダ」がどれほどでかくなるのか。
何を食べさせてば大きくなるのか気になってます。
場合によっては育ててみたいですね。

エルフの新装備は、鎧、服ともにミニスカ。
デザインは悪くないかな、と思うものだったので、色次第で結構いい感じカモ。

発見
ちなみにこんなところもありました。
実際に入ってないので、中はどうなってるか不明です。

で、ウレイドの森へ移動。
今回のアップデートから、キノコが生えるようになりました。
取りあえず掘って見ましたが、2種類のキノコしか見つけられませんでした。
見つけたのは、
・褐色毒マツタケ
・クリタケ
他にもあるかも知れませんので、もうちょっと掘ってみたりしようと思います。

さて。
先週も2週連続で橋掛け失敗してましたので、本日も取得目指して祭壇へ。
どうせ今週も取れないんだろうなぁ(´・ω・)

[念願叶い]の続きを読む
  1. 2006/11/16(木) 20:22:56|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝事

唐突ですが、我が家の猫と変な猫を並べてみた。
変猫
比べてみるとこんなにも違う。
つーか明らかに変過ぎるだろ。
まぁいいか。

こんばんわ御厨です。

気がついたら2万HIT達成しておりました。
こんなしょーもない日記ブログにこんなにもお越し頂いたなんて、とーさん感涙です。
で、合わせてもう1点書きたいことが。
本日をもって、5ヶ月投稿達成しましたー。

何でこんなことやってんだよ私。

さて、水曜日です。
私恒例セイレーンに朝っぱらから行こうとしてましたが、友人からこう言われました。
「臨時メンテあるよ。」

やる気減衰。 orz

まぁ、折角時間が出来たことだからと、私の嫁さんの絵を描く事に。
で、出来たのがこれ。
嫁さん
ペンタブ練習も兼ねて描いた絵なので、激しくラクガキですがね。

さて、ここからはメンテ後の話。

[祝事]の続きを読む
  1. 2006/11/15(水) 18:55:00|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

起動

仕事から帰宅し寝た時間 10:00
起床した時間 17:00

どう見ても寝過ぎです。
本当にありがとうございました。

こんばんわ、御厨です。

ドラ
ログインしたら、目の前に友達のぽんちゃんとその奥さんが。
各自の装備色が緑、赤、青とカラフルだった為、つい取った1枚です。

求む。金色または黄色と、白か黒。

これからまた寝るまでマビってきます。

行ってきます!!

                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚*∩ がんばるよ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)


  1. 2006/11/14(火) 19:09:25|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

取得

こんにちは御厨です。

本日は月曜日ですので、生産に勤しんでおりました。
残念ながら紡織も製錬も若干の進捗があっただけで、どちらもランクアップには至らず。
紡織Dと製錬2が終わる日は何時くるんでしょうかね(´;ω;)

さて、時間を戻して今朝方。
本日は宿直だというのに、7時頃に目が覚めてしまいました。
2度寝することが出来なかった為、ログインして露店を巡りをしてきた訳です。

で、ついに見つけました。
そう。AR10Pです。

この画像は見つけた際に撮影したものですが、時間に注目してください。
ログイン早々
残り8分。

…けどちょっと高い。
どうする。
どうする私。
どーすんのよ!
時間は限りなく短いぞ!!

思考時間数秒。

コマンド?
  保留
  購入

[取得]の続きを読む
  1. 2006/11/13(月) 12:19:08|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成長と衝動

本日は銀玉見逃さなかった御厨ですコンニチワ。

ってことで、銀玉Dに行ってきました。
この単純思考なんとかなりませんか。

最近ふと思うことがあります。
随分慣れたな、と。
慣れ
そう。ライトガゴです。
昔の私は、こいつに会う度痛い目会いまくり。
モウコネェヨウワァン!!ヽ(`Д´)ノって思うほどやられておりました。

ところが今では、黒玉、女神Dの手伝いに行けるほどにまで成長。
やはり何でも慣れるものなんですねぇ、と実感しております。
単純に戦闘力が強化されまくった結果とも言いますが。

恒例
今となってはスマ1、ミル1。

乱舞
加えて、FH7とどこをどう見ても脳筋キャラ。

…あれ?私開始当初は魔法使い目指していた様な気が…。

どこで道を間違えたんだろう。 / ,' 3  `ヽーっ

[成長と衝動]の続きを読む
  1. 2006/11/12(日) 12:23:22|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初見

最近、1日数回は合奏やっています。
合奏しまくり
昨夜も少々合奏。
途中で「一致したか一目で分かる様に」と、公演スキルを使おうという話になりました。
同じタイミングで箱が出ればタイミング一致ってことですからね。
で、合奏してたらおひねり頂いてしまいました。

そーゆー目的ではなかったんですが、ありがとうお客様と言わせて頂きます(*・ω・)

さて、本日も朝からMMLとにらめっこ。
嗚呼文字足りないorzとやってたところ、友人からキア上無制限のお誘いが。
そんな訳で行ってきた訳ですよ。
ただね。

「爽やかな土曜の朝にキア上無制限なんかどう?」
という誘い文句は微妙だよブラザー!!

うちの地元は超雨天です。

[初見]の続きを読む
  1. 2006/11/11(土) 10:57:05|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再会

ログインし、少しボーっとしつつMML作成してました。
ふと画面を戻すと、懐かしい友が目の前に。
どうやら再開した様子。
「お久しぶりー('(゚∀゚∩」
と挨拶を交わし、最近MMLをやり出したとのこと。

で。

再開
必然的にこうなる。

合奏いいよ合奏。
決まるとお互い(*´Д`)という顔になること間違いなしですね。多分。

そんな訳でこんにちは。御厨です。

で、解散した後にバリ通常を2Fまでだけちょこーっとやったところ、キア中4が出ました。
久方ぶり
で、友達を誘って行ってきましたよっと。

[再会]の続きを読む
  1. 2006/11/10(金) 10:53:53|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガッカリDay

御厨です。

えー、今日はまともに更新する気が起きません。
理由は幾つかあるんですがー…

■FOX貼ったら大失敗。愛用の靴の耐久が8になる。
こればっかりは運とはいえ、ホントがっくりorz

■今回も「ラノとコンヌースをつないだ」タイトル取れず。
いや、一応クエは貰えたんですよ。
けどね。
クエ貰った瞬間橋変わってるって一体どーゆーこと。
橋クエ
一応クエ貰った証拠。

しかし、クエ持ってても先には進められず。
アイテム持ってても関係なし。
どーするよこれ。
破棄するしかないんでしょうか(´・ω・)

猛烈八つ当たり
取りあえず八つ当たり。

ってことで飯食って早寝する。

おやすみ!!

         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、
        l   /        ヽ、
       /`'ー/_____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  1. 2006/11/09(木) 18:58:52|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

効率のいい祝福稼ぎ方とは?

~報告書~
■昨日の赤玉結果
昨日の成果
10週ぐらいして最終的にこれぐらい稼げました。

■今日のセイレーン結果。
今日のセイレーン
ハズレ。
ごめん嫁さん出なかったよ。(´・ω・)


さて、ここから本題。
今日は効率のいい祝福ポーション(以下祝福)の稼ぎ方を考えてみました。

祝福集めるには聖堂バイトをする必要があります。
ですが、ただ1つだけ例外があります。
それはヒルブリンのアルバイト
ヒーラーバイトに分類されますが、報酬は祝福が貰えます。
これを活用し、効率よく集める方法を考えてみました。

ということで、こうすれば効率いいかも?ってやり方を考えてみますた。
サンプルとして、1日の過ごし方を続きに書いてみました。

尚、(毎回のことですが)あくまでも私なりのやり方です。
悪しからず。

[効率のいい祝福稼ぎ方とは?]の続きを読む
  1. 2006/11/08(水) 20:42:09|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ・か・た・ま

昨日11時頃に起床しました。
宿直だった為、当然今日帰ってきた訳ですが。

24時間ぶっ続けで起きてましたYO!!

仮眠する余裕も本来はあったんですが、ついついJava組みに深夜時間を注ぎ込んでしました。

おかげで今日も夕方まで寝てた御厨ですコンバンワ。

ということで、火曜日です。
赤玉ウハウハDayですよウヒャー。
ふげー
で、突入早々、箱からHuge!!('(゚∀゚∩
こんな角度でHuge撮影したの初めてですよ。

大旋風
で、はっきり言います。

今日も一発開けばっかりです。

/ ,' 3  `ヽーっ

[あ・か・た・ま]の続きを読む
  1. 2006/11/07(火) 19:36:42|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Red Ball

今日も赤玉からお送りしております。
今日も赤玉
貯金をしておこうと思っているので、明日までは絶対居座る予定です。
なんせ友人が先週の火曜日だけで、赤玉にて50万↑稼いでましたので…。

負けてられませんっ(`・ω・´)

って思っていたのですが本日は不運炸裂。
困ったことに骨どもが出ません。
箱からも出ません…。
スイッチから出ても1回しか沸きません……。

やっと出た
で、やっと出た鉄骨スイッチ*3ー!!

美味しゅうございました。

まぁ4週して、スイッチ部屋で鉄骨出たのこの部屋だけでしたけど。

後はヘビかウィスプだけだったわ('A`)

明日は出まくればいいな(´・ω・)

[Red Ball]の続きを読む
  1. 2006/11/06(月) 14:41:09|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失念

起床。
軽く運動。
朝食。
そしてPCを起動。

─マビ開始。

MMLを作成しながら、赤玉をゆっくりと1週。
タバコ吸いながら、ふと時計に目を移す。

10:23

「あ。銀玉見忘れた。」

ナンテコッタイ/(^o^)\

こんにちは御厨です。

さて、今日は特に何をやろうとか一切考えてませんでした。
取りあえずMMLは完成したのですが、えむえるが落ちている為投稿は不可能。
復旧したら投稿致しますー。

ってことで、ここからはマビ日記。

[失念]の続きを読む
  1. 2006/11/05(日) 12:06:16|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昇天

非常に眠いです。
どれぐらい眠いかと言うと、そこに布団があったら即入りますと言い切る程眠いです。

御厨ですよこんにちは。

本日はどようびどようび~

                     ぽ
                         ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩    )  /
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)

って事で、あの世に逝きました。
あの世逝き

以上。

ごめん嘘。
他にやったことと言えば、赤玉1週とえむえるにMML置いてきたぐらいです。

あ、そいえば馬を一撃で粉砕してきました。
一撃必殺
赤くなった瞬間にスマッシュ叩き込んだんですが、まだHS3が発動しきってなかったみたいです。

他には何もやってません。
というかやれません。
今日も昼から仕事なんです。

お察し下さい。

まぁ、これだけじゃあ何なので、友達の蓮さんのとこにあった「言葉責め占い」をやってみました。
結果は続きに書いてますので、見たい方だけどうぞ。

[昇天]の続きを読む
  1. 2006/11/04(土) 10:41:29|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友人と共に

朝からログインしたところ、最近会っていなかった友人がログインしてました。
ってことで、声を掛けて一緒にダンジョン回ることに。
友人と共に
実はこの友人は私をマビに誘った張本人だったりします。
つまり、ある意味師匠と言ったところ。
いやー、始めたばっかりの時にいきなりキア連れていかれたのは懐かしい思い出ですわい。

地獄見た記憶しかありませんが。

おはようございます。御厨です。

最初にフィアへ行きましたが、特に書くものは無いので省略。
途中で出たラビ下での出来事をちょいと書いておきます。

ってことで噴水。
はい注目。
噴水
空腹。

これは痛い。
DKの私にとって、空腹=何もできない。
パラなら即座に変身して、なんとか解消できるんですが、そうはいきません。

よって。

[友人と共に]の続きを読む
  1. 2006/11/03(金) 10:31:25|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

橋掛け失敗(´・ω・`)

橋の上から
橋の上からこんにちわ。御厨です。

なんで橋の上なのか。
それは「ラノとコンヌースをつないだ」タイトルを取りたい為です。

まぁ失敗しましたが。

(´;ω;`)な、泣かないぞ!

取りあえず取り方だけは調べておきましたのでタイトル欲しい方は参考になれば幸い。

[橋掛け失敗(´・ω・`)]の続きを読む
  1. 2006/11/02(木) 20:53:02|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
|| HOME || NEXTPAGE

プロフィール

御厨総司

Author:御厨総司
マリー5chで主に活動している脳筋の、
考え無し&その場のノリだけの馬鹿日記。
今日も気ままに右往左往


ちなみに御厨は「みくりや」と読みます。
「おちゅー」では無いので悪しからず。


リンクフリーです。
貼られたら貼り返します。
コメント貰えると喜びます。


blogランキング

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

mabinogi TB peaple


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

情報系サイト

◇ マビノギ公式
…言うまでもなく公式サイト
◇ マビノギwiki
…様々な情報が多く集められています。
◇ Mabinogi DATE's
…韓国の情報等が取り上げられてます。
◇ えむえる
…作曲で使えるMMLの投稿サイト。
◇ まびらぼ
…高性能なキャラクターシミュレーター。
◇ TB Peaple
…マビのトラックバックが集まってます。
◇ したらばマビノギ板
…色待ち、MML情報交換に活用中。
◇ MMN24
…様々なブログが紹介されています。

ブックマーク

■友達
マビな日々
きへゑのにっき
エリンの端っこで美味しいと叫ぶ
Aurora*Substorm
じぇにっ記
mabi浪漫譚~風の吹くままに~
【→エビさん.com←】
猫耳魔法剣士隊
りぷとんの幻想
まったりとマビノギ
OverDrive ~なんとなく日記~(閉鎖)
blanc et noir
青黒髪娘エリンに立つ!!
かこちんぱわぁ


■マリー
Dream Knight's
散策日記
マリナセッズ
ぴよの記[piyonoki]


■ルエリ
MABINOGI OFFLINE
マンビリノンギリ
マビノギ活動誌


■タルラーク
緋色の空


■モリアン
錆びたバケツ(閉鎖)
ファルルのマビの日


■キホール
疾風のちょろ丸 - マビノギ編
マビ雑記


管理者ページ


このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

