みくり庵

マビ満喫中のミル馬鹿の御厨、略してミル厨のだらけた日記帳。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

双剣不可能改造武器考察

本日デザコン最終日だということを思い出した御厨です。

はい、コンバンワ。

ええ、このことに気付いたのは今日の17時ですよこの野郎。
超高速で仕上げましたが、時間が無い為色塗り適当で応募しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

もっと早くやればよかったよ(´;ω;)

まぁいいや。

さて、今日も考察をしてみます。
今回の考察は、

『DEX100~130の近接向けの双剣不可能改造武器考察』

今回もあくまでも私の主観での判断ですので、
文句いっちゃ嫌です。

[双剣不可能改造武器考察]の続きを読む
  1. 2006/10/31(火) 03:39:34|
  2. 考察・検証
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生産と近接考察

昨日の予想通り、目を覚ましたら12時でした。
はい今日もカボチャ無理ー('A`)

ちくしょうたまにはイベントに参加したいぜ(つд`)

こんにちは御厨でございます。

まぁ、今日は月曜日なので。
もふもふ
もーふもーふ

いやっほう


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +     
     〈_} )   |                       
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

っとまぁ生産してた訳で。

と言っても、紡織Dは未だに100を突破できません。
さっさと抜けたいんですが、そうはいかない現状。
太い糸露店から買い占めようかしら…。orz

[生産と近接考察]の続きを読む
  1. 2006/10/30(月) 15:47:39|
  2. 考察・検証
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改造片手剣考察

ぎゃああああああああぁあぁああぁぁぁぁっ!
寝過ごしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!
10時頃起きてカボチャ見ておく予定が、目を覚ましたら11時過ぎー!!

跳ね起きて布団の上で orz してた御厨ですこんにちわ。

今日は15:30から仕事なので本日もカボチャに会えません。
明日は宿直なので夜はいないし、午前中も寝てるだろうし。
徹底的にイベント時間と合わない生活をしてる身はつらいですね、とほほ。

今日は時間が全然足りませんので、マビは探検Lvを9→10にした程度。
必須クエはまだ受けてないので、さっさと終わらせないとなーと思ってます。

えーさて、唐突ですが。

双剣として使用可能な武器を改造した場合、どの改造いいか考察してみました。
ちなみに今回の考察はDEX100~130程度の脳筋近接キャラに向いている武器を考察しています。

尚、私個人の主観による考察ですので、そこんとこ夜露死苦

古いって言うな。 / ,' 3  `ヽーっ

[改造片手剣考察]の続きを読む
  1. 2006/10/29(日) 13:21:09|
  2. 考察・検証
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

転生しますた。

急に叫びたくなりました。
ですが私の家はアパート。
叫んでもいいのですが、近所迷惑なので代わりにこちらで吠えます。

エイドリアァァァァァァァァァァァァンッ!!ヽ(`Д´)ノ

適当に思いついたのを叫びました。
なんでエイドリアンなのかは私にもわかりません。

脳がもうダメかもわからん御厨ですコンバンワ。

と、言うわけで約4週間ぶりの転生をしました。
転生
今まではDEXを上げることができなかった為、わざと17歳転生を繰り返してました。
しかし、今回は違います。
製錬でも失敗する必要がなくなった為、10歳に転生することにしました。

ってことで、ティンのところへ。

ふと思い出して、カボチャを被ってキーワードで会話してみたら…

[転生しますた。]の続きを読む
  1. 2006/10/28(土) 22:03:46|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カボチャ頭

こんばんわ御厨です。

取りあえずティルコで無意味に土埋まり。
ティルコにて

そんな訳で、ログイン早々ウルラ大陸を馬で駆けめぐってきました。
さて、何を確認してきたかというと。

トリックオアトリートでプレゼントくれるNPC調査ー!

ってことで、今回もプレゼントをくれないNPCリスト。
抜けがあったらフォメンナサイ(゚∀゚)

[カボチャ頭]の続きを読む
  1. 2006/10/27(金) 22:17:16|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンプキンヘッド

OK簡潔に。
目の前
カボチャ眼前に沸いた。

あまりに唐突で一瞬ポカーンとなった御厨ですこんばんわ。

ちなみに、出現時刻は鞠5chで16:30頃。
大凡6時間周期で沸くらしいので、次の出現は22:30頃だと思います。

多分。

そんな訳でカボチャ帽子を頂いてきました。
ってことで、ティルコの住人に飴とかクッキーとか貰いまくって来たわけです。

さて、ファーガスに話かけたときに、こんな台詞と共にチョコを頂きました。
ヒゲwwwwwwww
ファーガス
「いくら愛情表現と言っても、度を越してしまってはな。
しかも、もらった愛は返さなくてはならないものだろう?
さぁ、このファーガスの熱い心がこもった
ハロウィンチョコレートを受け取ってくれ!ホホッ!」


OK、黙れヒゲ。

まぁいただいておくけどさ!

で、ティルコを回ってきました。
面倒なのでプレゼントくれないNPCだけ、名前書いておきます。

[パンプキンヘッド]の続きを読む
  1. 2006/10/26(木) 20:30:36|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

揃ったよ!('(゚∀゚∩

もふもふ
今日はモフモフしまくった御厨ですコンバンワ。
最近生産をサボっていた為、製錬も紡織もサッパリ上がってません。
現状を打破すべく、生産に力を注いでおりました。

だが1時間ぐらいで飽きた。

丁度その頃、友達の三ちゃんのG1褐色バリのお誘いが。
即了承してあっさり突破してきました。
で、何の因果か、同行していた方のサブキャラが鍛冶師だということが判明。
折角ですので、依頼して銅ドラクレ作成することになりました。
ドラクレ作成中
カンカンカン

ってことで。
防具一式
揃ったよっ!('(゚∀゚∩
流石赤銅色。なかなか渋い。
後は武器も銅仕上げで揃えようかな、と思います。

さて、今日は水曜です。

皆まで言わなくてもおわかりであろう。

[揃ったよ!('(゚∀゚∩]の続きを読む
  1. 2006/10/25(水) 21:01:06|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野生度チェック

友人の蓮さんのブログに、野生度チェックというものがありました。
ですが、それは後程。

こんばんわ、御厨です。

さて、本日は火曜日です。
といっても、現世にいる為魔符出まくりの赤玉に行くことは不可。
ラビ下にしても通行証持っていないし、出すのダリーってことで、マス上行くことに。
フランさんがマス上無制限を持っているということで、お願いしてソロしてきました。

マス上には過去数回行っておりますが、実はソロしたことが無いのです。
で、行ってみたらファーバータイムに入ったらしく。
ふげ1
ひゅーじ!

ふげ2
ひゅーじ!!

ふげ3
ふげーっ!!!
といった具合に、初の1日3回のヒュージが出ました(*´∀`)

こんなこと初めてだよっ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ ひゃっほい!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

途中で1Lv上がったし、満腹満腹っとなー。

そんな訳で本日のマビは露店をちょこっと出して終了~。

さて、冒頭にも書いていますが、野生度チェックをしてみました。
結果はこちらです。

[野生度チェック]の続きを読む
  1. 2006/10/24(火) 20:34:57|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっちゃった

やっちゃった。
またやっちゃった。
あーあーやっちゃった。

こんにちは御厨です。

さて、何がやっちゃったなのかは後で書きます。
本日は嫁さんのサブキャラのG1お手伝いを少々やってきました。
で、何になったかというと。

ちびっこ
よりによってょぅι゙ょマリー。

だけど、それはどうでもいい。
それよりルエリの剣使わせてくれよ!ヽ(`Д´)ノ
厚め且つ長めな片手剣なんですから、双剣で使えればかなり人気出ると思うんだけどなー(´・ω・)

さて本題。
何をやっちゃったか書きますか。

まぁ続きをご覧下さい。

[やっちゃった]の続きを読む
  1. 2006/10/23(月) 15:34:43|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MML14

昨日のことです。
Socがやーっとランク2に到達しました。
ランク2
このままSoCだけ上げて、人体模型もとい、インフラブラックになるべきでしょうか。
今の骨鎧も好きなんですけどね。
さてはてどうしようか。

そんな訳でこんにちは、御厨です。

本日は殆どマビやらずに他のことやってました。
まぁ、他のことって言ったら大抵MML作成な訳ですが。
ということで、曲は続きに置いておきます。

ああ、先に言っておきます。

また弐寺です。

いいじゃん好きなんだから(つд`)

[MML14]の続きを読む
  1. 2006/10/22(日) 11:19:03|
  2. MML
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

援護

ただいまG1手伝い中の御厨です。

ほんとは嫁さんが手伝いする予定だったのですが、
体調不良とのことで急遽手伝うことになりました。
嫁さんに限らず、皆さんも身体は大事にしましょうね。

つーかはっきり言いますとね。
私G1スキップした人なんです。
要するにG1未経験。

始めたばっかりの時はね。
友達いなかったんだよ。
文句あるか(つД`)

省略
そんな訳で、省略してボス部屋。

大暴れしすぎて途中のSS取ってなかったんだよ!ヽ(`Д´)ノ

orz

[援護]の続きを読む
  1. 2006/10/21(土) 22:46:28|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激減

残業終了し、さーてやるかと帰ってきたら
帰宅直後
一気にやる気が無くなった御厨です('A`)

取りあえず八つ当たり。
八つ当たり
通行証出ず。

むしゃくしゃして、更に憂さ晴らし。
憂さ晴らし
エメラルドの矢11本入手。

今日のマビここまで。

【おまけ】
リアルハンディクラフトのやり方。


──[ 手順 ]─────────────────────────
                      [2]     /i\
    [1]   ./\                  / ..i.  \
       ./7ヽ  \            ../,;-‐''⌒`‐→\
    / /       \           '───────゛
   <--- i --------->           さんかくにおる
    \ ヽ、    /
       .\. ヽ  /          [3]  l\、
       .\/               ,.:i-‐\゛)
    さんかくにおる             〆 | / \
                          └──‐゛
                          うちがわを ひろげて
                          つぶすようにおる

[激減]の続きを読む
  1. 2006/10/20(金) 21:51:09|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロンガ遺跡の新ダンジョン

本日のメンテで、新ペットが増えました。
ちょっと公式見てみた。

( ゚ω゚)…

(*´ω`)クローバー系かわええなぁ。

まぁそんな金は無いってことで見送り。

多分。

まぁそれよりも、本日は宝石矢が実装されました。
新しいもの好きなので、試しに1周することに。

宝石矢はロンガ通常のボスが落とすようなのでー…。
ロンガ通常瞬殺
とう。

エメラルドの矢
ってことであっさり16本げっと。
これでエメラルドDに行くことができますので、突入開始~。

[ロンガ遺跡の新ダンジョン]の続きを読む
  1. 2006/10/19(木) 21:29:42|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魚市場探検隊

やぁ、よい子のみんな。今日も元気かな~?
御厨お兄さんですよ~。

今日はよい子のみんなの為に、魚市場に行ってきました~。
魚市場入り口
はい、これが魚市場の入り口で~す。
これは守衛さんですね~。
守衛さんにちゃんと挨拶をして、中に入らせてもらいましょう!
この紙を渡せば入れてくれるんですよ~。

( ・ω・)っ[セイレーン通行証]

ほら見てください、この魚の数!
活魚
凄いですよね~。これみんなお魚さんですよ~。
このお魚さん達が加工されて、みんなの食卓に並ぶんですよっ。

あ。あそこに人が溜まってますねー。
お兄さんもちょっと行ってみました!

ちょwwwおまwww押すなwww
イタタタ、足!足踏んでる!
コ、コラ!!押すなってば!!


ブチ。

[魚市場探検隊]の続きを読む
  1. 2006/10/18(水) 17:49:08|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怠惰。そしてMML。

火曜赤玉
火曜日です。
赤玉です。
魔符の日です。
御厨です。

骨ラッシュ
まぁ赤玉行ってきた訳ですよ。
んで、多少稼いで来たわけです。
ふげー(’(゚∀゚∩
おまけに、ふげっ('(゚∀゚∩

以上。マビ日記終了。

フハハハハ。
文章考えるのがダリーって状態なので、今日は本気と書いてマジ適当。
宿直から帰宅した私の脳味噌は殆ど寝てます。
だから極力何も考えたく無いのです。
宇宙空間に飛ばされて、石になって考えるのをやめた人間辞めた某氏の様に。

このネタわかる人何人いるんだろう。

んで。続きに貯まったMML置いておきますよーっと。

[怠惰。そしてMML。]の続きを読む
  1. 2006/10/17(火) 21:47:14|
  2. MML
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

格差

今日はかーなり寝てました。
起きたらジャスト12時ですよアハーン。
ってことで、今日の生産は諦め。
1週だけ赤玉行っておこうと思った訳ですが、
ここで突如MML作成したくなりました

で、作ったのはこれ。
っ[DYNAMITE RAVE]

相変わらず弐寺です。
相変わらず字数制限に泣かされてます。
そんな御厨ですこんにちは。

さて。
冒頭にも書いた通り、本日は赤玉1週だけしてきました。

まずは1Fにて。

ぼわーん。
全引き
うほ、いいスケルトン。
大変美味しゅうございました。(*´∀`)人

1Fはスイッチが全然無かったので、あっという間に2Fへ。

[格差]の続きを読む
  1. 2006/10/16(月) 14:37:24|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪運

昨日書いた通り、現在あの世在中の御厨ですこんにちは。

私にとって、あの世=赤玉周回。
そんな訳で、ミルした瞬間恒例のSS撮影してました。
手抜き
で。なにこれ。

どうみても手抜きです。
本当にありがとうございました。

まぁ気を取り直して。
ぐるぐる
私の装備は全身氷属性なので、対赤骨は非常に楽ですね。

で、ここで愚痴を聞いて頂きたい。

それはね。

[悪運]の続きを読む
  1. 2006/10/15(日) 11:23:56|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

嘆き

昨日出たレザミニですが、
手持ちのランダム染料2個を2カ所に使ったら真っ黒になりました。
染色
なんか染色運だけ高い気がするの御厨ですこんばんわ。

今日の更新は軽めです。
連日のバリ篭もりに飽きていたので、ぐーたらしてましたので。

つーことで、まずはフィアDへ。
(´・ω・`)
黒クモからHuge。

(´・ω・`)

報酬は賢い盗賊帽子でした。
一瞬で燃え尽きたけどな。
エンチャ上げきっついー(つД`)

[嘆き]の続きを読む
  1. 2006/10/14(土) 22:01:07|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もラビ下

最近MMLのネタが滞ってます。
ファーガスネタももう飽きてきたので、今度は別なネタ探しますかねぇ。
さてはて、いいネタは無いものでしょうか。

はいこんばんわ。御厨ですよ。

今日も出たラビ下証
今日もバリったら例の如くラビ下証が。
これはまた逝けということでしょうか。

で、時計を見たら19:20。
今日は連続で草原竜が出るそうですので、行ってきました。
7ch竜
7ch。
報酬はマナポ50が4個。
8ch竜
8ch。
報酬はスタポ50が2個。

/ ,' 3  `ヽーっ

よし、気を取り直してラビ下行ってくる。

[今日もラビ下]の続きを読む
  1. 2006/10/13(金) 21:13:23|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

掘り疲れたorz

乙女
ついカッとなって加工した。
反省はしていない。
否。
する気もない。

こんばんは御厨です。

まずこちらからご覧下さい。
大量
ただでさえ大量の鉱石の隅にある4枚の通行証。
これ。

バリ下*3
ラビ下*1


バリ通常1週だけでこんなにでやがりました…。
バリ下はソロで1週+友達の三ちゃんと2週してきました。
鉱石は全部取ったので流石に疲れましたよ。とほーorz

で、ラビ下はソロで行ってきました。

[掘り疲れたorz]の続きを読む
  1. 2006/10/12(木) 20:58:31|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「雨ニモマケズ」

雨にも負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
丈夫なからだをもち
慾はなく
決して怒らz省略

宮沢賢治の「雨ニモマケズ」ですが、修練消化の日々まんまじゃないすか?
但し、修練中は「風邪にも負けず」が正解の気がしますがね。

失敗修練も最後の日を迎えた御厨です。

昨日今日で集めに集めたミスリル鉱358個を全部注ぎ込んできましたよ!!

ってことで。
ラス1
省略して、なんとかラス1(ここまでで310個使用。)

で、ミスリル鉱20個を残して。
最後の失敗

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

ヽ(゚∀゚)ノ

達成
失敗修練終了!!
これでもう失敗しなくていいんです!
気兼ねなくDEX上げできますよウオォォオォン。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、当分バリから離れられないですけどね(´・ω・)

ってことで今日のマビ日記はここまで。

続きには最近流行(?)の「浮気度チェック」とやらをやってみました。
見たい方は続きをどうぞ~。

[「雨ニモマケズ」]の続きを読む
  1. 2006/10/11(水) 21:12:07|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貯蓄生活2006

やった!やったよ!
ついに目標達成したよ!
さぁ見てくれ諸君、このインベントリを!!
目標達成
この完全回復ポーション100個をー!!
勿体なくて使えなくて!
勿体なくて売れなくて!

ついつい貯めて、やっとここまできましたよ!

ほんとどうしよう、これ…。 orz

やっぱ売るかと考え中の御厨ですこんばんわ。
嗚呼、けど勿体ない…(つД`)

─だから私は決断しました。

このポーションをどうするか考えました。

私のとった行動とは…!

[貯蓄生活2006]の続きを読む
  1. 2006/10/10(火) 18:56:32|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イフリ伊藤さん

月曜日!月曜日!
生産日!生産日!
板作り!板作り!
金板ー!金板ー!


失礼。つい興奮してしまいました。
改めましてこんにちわ、御厨でございます。
先週の月曜日は、うっかり生産日ということを忘れてて、製錬してなかったんです。
その為、待ちに待ってた日が来たのでつい。

ってことで手持ちの金インゴ58個全部注ぎ込んで、金板作成してきました。
結果はこれ。
金板作り
58個中46個成功しました。
これにより修練の進捗状態が50%をついに越えましたー。
いやー、先は長いですね。・゚・(ノД`)・゚・。

材料が無くなった頃、ギルメンのカズキさんがイフリートが出ることを教えてくれました。
ってことで、初挑戦。
イフリ伊藤さん
で、体感した強さですが、草原竜より遙かにHP低いみたいですね。
あれよあれよとHPが減っていってました。
それよりも周囲のサラマンダーが邪魔。 / ,' 3  `ヽーっ

で、初挑戦の結果…。

[イフリ伊藤さん]の続きを読む
  1. 2006/10/09(月) 14:19:43|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

喜ばしい失敗

昨日会社に行ったところ、同僚からこう言われました。
「休むなんて珍しいね。」
これと同義の言葉多数。

 風邪引いて
  休んだっていいじゃない
   にんげんだもの
           みつを

脳裏にこんな言葉が浮かんだ御厨ですこんにちは。

ちなみに、復帰早々残業2時間15分してきました。
21時に終る予定が23時15分に終わり。
帰宅するのにおよそ30分かかります。
帰宅したのが23時45分。
PC立ち上げ→ログイン→ダンバ→バンホ→黒バリ突破に約15分はかかると計算。

うん、無理。

あの世行きそびれたー('A`)

さて、取りあえずマビ日記は続きに書きますよっと。

[喜ばしい失敗]の続きを読む
  1. 2006/10/08(日) 14:47:37|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

折り返し地点

昨日1日散々寝まくった結果、体調がだいぶよくなりました。
しかし外は大雨。
仕事行ったらまた悪化しそうな気がしなくもないです。
だが行くがな。

おはようございます。御厨です。

ここ数日は殆ど狩りもせず、ひたすらミスリル掘りをしております。
さっさと製錬2を終わらせたいんですもの(つД`)
今日もミスリル
しかし今日のミスリルDは久々に鉱石多めでした。
昨日の2Fに鉱石1個も無しと違って。

今日の内訳。
1F…8山。鉱石40個。
2F…4山。鉱石20個。
3F…20山。鉱石100個
あまりにも多すぎて時間切れ寸前でした。
アブネーアブネー('A`)

その結果、倉庫に貯めておいたミスリルがここまで増えました。
貯めてました
※この他にも別キャラ倉庫にまばらに入ってます。

これをぜーんぶフィリアの古い炉につっこんで来ました。
その結果…。

[折り返し地点]の続きを読む
  1. 2006/10/07(土) 10:38:13|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古い炉

珍しく風邪引きまして、会社を休みました。

馬鹿は風邪引かないというのは嘘なようですね。
それでも2年近く正真正銘の風邪を引かなかっただけでも、
充分すぎるほどお馬鹿だと思いますが。

お馬鹿な御厨ですこんにちわ。

かなり寝てたんですが寝疲れたので起床し、軽くミスリルDへ。
ミスリル
ぼーっとしながら1週してきました。
しかし2Fに鉱石1つもないとはどうゆうことだ。

ちなみに今回の鉱石の数。
 1F…8山でミスリル鉱40個。
 2F…0。
 3F…4山でミスリル鉱20個。


…。

ギルモアヌッコロ。

[古い炉]の続きを読む
  1. 2006/10/06(金) 14:32:54|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵!('(゚∀゚∩

昨日描いてた絵ですが、取りあえず完成したので置いておくっす。
公式には昨日の内に投下済み。
えろふ
(゚ω゚)

えろふ!!!('(゚∀゚∩

最近壊れまくってる気がする御厨です。
きっと疲れてるんだよ、うん。

まずは昨日やったことから。
昨日はセイレーンに行ってきましたよ。
セイレーン
中略してボス前。
ここで重要なことに気付いたんですよ。
それはね。

[絵!('(゚∀゚∩]の続きを読む
  1. 2006/10/05(木) 14:07:47|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛恨のミス

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ 
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

やっちまった…。
やっちまったー!!
やっちまったぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

ラクガキしてたらうっかり下絵の上に線画レイヤーを重ねた挙げ句、
そのまま上書き保存してしまった…orz

今日に限ってファイル1個しか保存してなかったよ(つД`)

ちょっと泣いてきます(T-T

樹海|  λ........
  1. 2006/10/04(水) 10:43:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有給明けて

出勤したら仕事が増えてた御厨ですこんばんわ。

久々に出勤すると面倒な仕事が増えるというのはなんというお約束でしょうかね。
そんな訳で今日の更新は少しだけ。/ ,' 3  `ヽーっ

探検しまくって、しまくって。
やっと
やっとランクAに出来るようなAPが貯まりました!('(゚∀゚∩

ランクA(’(゚∀゚∩
どどーん。

一応これで発動時間が少々アップ+移動距離増大。
実際の使い勝手は明日辺りに確認しますー。

その後、三ちゃんのお誘いでキア上へ。
死亡/ ,’ 3  `ヽーっ
散々死亡してきました。

寝る前に兄弟の引っ越し手伝いしてきます。
ではでは(´・ω・`)ノシ
  1. 2006/10/03(火) 22:04:00|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アリ地獄とMML

パトる
ああ、有給が終わってしまった。
ああ、仕事に行かなくてはならない。
ああ、とても眠い。
ああ、今日行って明日帰ってくればまた2連休だ。

最初から宿勤も有給に当てればよかったと若干後悔している御厨です。
そうはいかないんですけどね。

今日は昼まで寝てましたので、あまりマビしてません。
やった事は、サンドワームにボコられて経験値が-90%になったことと、
アリ地獄探索を少々。

カギ出なかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。

穴
探索中の見つけた穴。
どうやらワープゾーンらしく、入るとどこかに飛ばされる様子。
こうゆうのを見ると飛び込みたくなります。
穴があったら入れたいという心情なんでしょうか。

はぁん、私ったら何書いてるのかしら。
全くいやだわ、私ったら。

穴があったら入りたい。

これ書きたかっただけです。はい。

続きに最近作ったMMLの一部を置いておきます。

[アリ地獄とMML]の続きを読む
  1. 2006/10/02(月) 15:21:20|
  2. MML
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
|| HOME || NEXTPAGE

プロフィール

御厨総司

Author:御厨総司
マリー5chで主に活動している脳筋の、
考え無し&その場のノリだけの馬鹿日記。
今日も気ままに右往左往


ちなみに御厨は「みくりや」と読みます。
「おちゅー」では無いので悪しからず。


リンクフリーです。
貼られたら貼り返します。
コメント貰えると喜びます。


blogランキング

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

mabinogi TB peaple


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

情報系サイト

◇ マビノギ公式
…言うまでもなく公式サイト
◇ マビノギwiki
…様々な情報が多く集められています。
◇ Mabinogi DATE's
…韓国の情報等が取り上げられてます。
◇ えむえる
…作曲で使えるMMLの投稿サイト。
◇ まびらぼ
…高性能なキャラクターシミュレーター。
◇ TB Peaple
…マビのトラックバックが集まってます。
◇ したらばマビノギ板
…色待ち、MML情報交換に活用中。
◇ MMN24
…様々なブログが紹介されています。

ブックマーク

■友達
マビな日々
きへゑのにっき
エリンの端っこで美味しいと叫ぶ
Aurora*Substorm
じぇにっ記
mabi浪漫譚~風の吹くままに~
【→エビさん.com←】
猫耳魔法剣士隊
りぷとんの幻想
まったりとマビノギ
OverDrive ~なんとなく日記~(閉鎖)
blanc et noir
青黒髪娘エリンに立つ!!
かこちんぱわぁ


■マリー
Dream Knight's
散策日記
マリナセッズ
ぴよの記[piyonoki]


■ルエリ
MABINOGI OFFLINE
マンビリノンギリ
マビノギ活動誌


■タルラーク
緋色の空


■モリアン
錆びたバケツ(閉鎖)
ファルルのマビの日


■キホール
疾風のちょろ丸 - マビノギ編
マビ雑記


管理者ページ


このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

