みくり庵

マビ満喫中のミル馬鹿の御厨、略してミル厨のだらけた日記帳。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堪能その2!('(゚∀゚∩

書くことが多くて小分け中の御厨です。

今日はファイナルヒット習得までの風景をば。
光る剣士像
光る剣士像。
雷雨の時にしか光らないのが超難点ですね。
取りあえず重すぎだったっすよー。 / ,' 3  `ヽーっ

続いてファイナルヒット用メイズD。
私はソロで行ってきました。
だってPTで行けるなんて知らなかったんだもん(´・ω・`)
FHDソロ
こちらの火力もかなり上がってる為、1vs1であれば楽々。
ちなみにIBカウンターを使っていれば基本的に安定でした。

楽勝
ボスもIBカウンターで楽々。
ちょっと硬いですけどね。

で。

[堪能その2!('(゚∀゚∩]の続きを読む
  1. 2006/09/30(土) 22:43:59|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

堪能!('(゚∀゚∩

昨日のアップデートで、様々な部分で変化がありました。
まず注目を集めたのは当然ですがエルフと、ファイナルヒットってとことでしょうね。

探検家
そのどちらよりも探検家タイトルを最優先に取りに行った御厨です。
エルフはまだ様子見中なんです(・ω・)+

つまり、次にやったのはファイナルヒットクエ。
双剣ゴブ
大したことないカルー森はあっさりクリアし、次のクエスト待ちとなりました。
雷雨まで待たないとならないのはツライですね(´・ω・`)

エルフ村近くのダンジョンにも行ったりしました。
ロンガ遺跡へ
なんといいますか、古代エジプトちっくな雰囲気と言いましょうか。
とにかくそんな雰囲気です(´・ω・)
ぼす
ボスはこれ。
ある程度育っていればスマで一撃ってぐらいの強さです。
生まれたてのエルフでは辛そうですね(´・ω・`)

[堪能!('(゚∀゚∩]の続きを読む
  1. 2006/09/29(金) 22:46:53|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット考察

カオスナイトになってからというもの、食料が手放せない。
その為、パラディン時より余計体型維持が大変です。
炉の前で
この服着始めて余計体型維持に努めるようになりましたよHAHAHAHAHA。

空腹解消に肉常用の御厨ですこんにちわ。

今日はメンテ前に製錬を少し進めてきました。
バリ3Fまでを1周だけしてきまして、掘ってきた鉱石を加工。
出来たインゴットと修練加算値はこんな感じ。
 鉄インゴ…17本=0.34
 銅インゴ… 3本=0.12
 銀インゴ… 1本=0.10
        合計…0.56
単純計算で、バリ3Fまでを後3~4周すれば晴れて製錬3突破です(*゚∀゚)

さて、ここからは話題変更。

挨拶にもある通り、最近私は空腹解消に肉を食べることが多いんです。
すると、肉を食べ過ぎで逆三角形の体型になってしまうんですよね。
どっかの人は上半身ムキムキハァハァとか言ってました。

聞かなかったことにしました。

で、マビでダイエットに効果的なアイテムで、特に名の知られているのは木の実
金はかからないですが、手に入れる為にひたすら木を叩きまくらないといけません。
実は他にも上半身と下半身を同時に痩せさせるアイテムがあるのを皆さんは知っていますか?

答えは続きを見てくださいな。

[ダイエット考察]の続きを読む
  1. 2006/09/28(木) 12:45:15|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと少し~

手元にアントレカプセルがありました。

  |
\ __ /
_ (m) _ピコーン
   目
/ `′ \
  ∧_∧
 (・∀・∩ そうだ。アタックを下げよう!
 (つ ノ
 ⊂_ノ
  (_)

そんな訳で、アタックを9にアントレ。
びふぉー
んで、昨日修練の終わったエンチャEを
あふたー
ランクアーップ!
長い戦いだったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日から5連休の御厨ですこんばんわ。
すっごく遅い夏休みですよ文句あっか(つд`)

その後うどんの人と遭遇。
ゲートがラビだったので行ってきました。
早朝ラビ
で、誰このゴルゴ。

ラビ攻略は自動戦闘にして戦ってたし、特に書くことも無いので省略。
ラグって3回死んだけどな。
最後の報酬でラビ下げっとし、うどんの人とお別れ。

その後はミスリルDへ行き、製錬3の失敗稼ぎをしてきました。

[あと少し~]の続きを読む
  1. 2006/09/27(水) 21:00:05|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マグロ漁船~Final~

やってきました火曜日火曜日!('(゚∀゚∩
火曜日火曜日
ドロップ率アップの火曜がやってきましたよ!
魔ー符!魔ー符!魔符出せこらー!!

本日宿直明けて15時頃まで寝ていた御厨ですこんばんわ。

ってことで、今日は5周ぐらい一気に周回してきました。
言うまでも無いですが、殆どミルしかしてません。
広範囲爆裂
しかしミルクリ画像を見る度に思うことが。

「これなんて爆発系魔法?」

っと。

私だけですかね?(´・ω・`)

[マグロ漁船~Final~]の続きを読む
  1. 2006/09/26(火) 20:43:08|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マグロ漁船2日目

今日も赤玉
本日も赤玉Dよりこんにちは。
御厨でございます。

今日は出勤前に赤玉周回をしていた訳ですが、どういう訳かメタスケスイッチ引きまくり。
メタスケ全引き
これとか。

再び全引き
これとかね。

根刮ぎ撃破
言うまでもなく撃破。
魔符もわんさか、お財布もホクホクですよ(*゚∀゚)-3

今のところ
ってことで、今のところこのぐらい魔符が貯まってます。
昨日今日で大体10周程度しかやってませんが、これだけ出てれば十分かな?

で、今日はえらく引きが強かったので、勢いでこんなことしました。

[マグロ漁船2日目]の続きを読む
  1. 2006/09/25(月) 14:03:25|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マグロ漁船

赤玉D。
それはある意味マグロ漁船。
資金難の者達が集う魔符の宝庫。
経験値もそれなりに高く、難易度もさほど高くない夢の場所。
赤玉周回
そしてミル厨のストレス発散の場でもある。

お陰様でスッキリ爽快な御厨ですよコンニチワ。

最近はバリに篭もり続けていたので、久々に狩りまくってます。
Lv42へ
ってことでLv42へアップ。
このLvアップでクリランクアップが可能になったのでー…。
クリティカル6から
ぽちっとな。

5へアップ
どーん。

順調順調!('(゚∀゚∩

[マグロ漁船]の続きを読む
  1. 2006/09/24(日) 14:35:30|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バリバリバリ

昨日、ダンバ銀行前でログアウトしてた為、
ログインしてまず行ったのはバンホへの移動。
←バンホ ダンバ→
さて、本日もミスリルDへ行きました。
入ってまもなく。
鉱石4山掘った時に一旦放置し、夕飯を済ませてきました。
その際に母者がオーブンの電源をONに。

バチンッ

ブレーカー落ちた。

今日のミスリルD終了(つд`)

こんばんわ御厨です。

ションボリ(´・ω・`)してましたが、嫁さんが「バリ下行こう~」と誘ってくれました。
喜び勇みついて行きましたよ、ええっ!!
嫁とバリ下
尚、今回はバリ下を2周。
途中の鉱石は嫁さんと全て掘り尽くしながら進んでおりました。

[バリバリバリ]の続きを読む
  1. 2006/09/23(土) 19:44:24|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ失敗稼ぎ

仕事から帰宅し、ログインしたら目の前に三ちゃんがおりますた。
誤操作で装備を見たら、男用剣士服ショートを着てました。
男用剣士服S&L
ってことで、折角だからショート&ロングで撮影~。
ショートはショート。ロングはロングなりにカッコイイですね。
低年齢になったら着ようかなー(・∀・)

衝動買い寸前の御厨ですこんばんわ。

さて、今日は金曜日。
普段は色待ちしまくる日ですが、特に欲しいものが無いのでミスリル掘りに行きました。

時間制限があるダンジョンですから、道中はミルで掃除しながら。

[まだまだ失敗稼ぎ]の続きを読む
  1. 2006/09/22(金) 22:38:41|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お絵描き&熊虐殺

結婚を記念して絵を描きました。
結婚記念絵
うん、ちっちゃくしすぎた(吐血
ほんと小さい子は特に苦手です(ノД`)
まだまだ修行が足りません(´・ω・`)

取りあえず公式にポイっ。

まぁ、嫁さんがちっこくなったのでこういった絵になった訳ですが。
先読み
突っ込まれる前に先に「手がすべった」タイトルつけておきます。

常用しる、と言われても、だが断ると先に言っておきましょう。

こんばんわ御厨です。

さて本日のマビはというと、センマイ篭もりをしてました。
当然目的あってのことですが、目的に達するまではしばらくかかります。
ってことで大虐殺開始。

[お絵描き&熊虐殺]の続きを読む
  1. 2006/09/21(木) 20:31:45|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱぱぱぱぱなっしゅ

先日の話。
露店を巡ってたらビックパナッシュが売ってました。
その価格は20k。
びがー
 即 購 入 。 
パナッシャーである以上、好みのパナッシュがあったら手にしなくてはなりませんよね?

ね?

ね??

こんばんわパナッシャーです。
もとい御厨です。

さて、本日はカルー巡りをしてきました。
そぉいっ!

~中略~

Boss部屋前
Boss部屋到着。
さて、ここで問題。
ここは何のダンジョンでしょうか?

ヒントはパーツダンジョンです。

答えは続き。

[ぱぱぱぱぱなっしゅ]の続きを読む
  1. 2006/09/20(水) 19:33:18|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありえねぇー(;´Д`)

えむえるを見た。
16日に投稿した「vsファーガス戦」が2位になっていた。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  みんなファーガス大好きなんだね・・・
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて3日で2位ってあり得んだろ……
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /   く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


まじでそう思った御厨ですこんばんわ。

さて、今日もバリです。
毎度のことだけどな。
クリアップ
けど採掘前にクリランクを6にアップ。

クリは基本的に戦闘スキル全般に効果を示すので、地味に役立つんですよね。
それもあって、当分は修練の為グラではなくブロソを中心に戦う予定です。
ウラッチャ
ミルクリでるとすっきりするしねっ!!

嗚呼、もうたまらん(*´Д`)

[ありえねぇー(;´Д`)]の続きを読む
  1. 2006/09/19(火) 19:49:50|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嗚呼、なんてことだ。

絶望した!
今日は月曜日なのを忘れてミスリル掘りに行った自分に絶望した!
失敗埋められねーよウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノ
絶望

祝日のお陰で勘違いした御厨です。アヒャー。

ミスリル失敗は明日やろう、うん(´・ω・`)

さて、そんな訳でミスリルのオーガから出たフィア中1に行ってきました。
ではこのSSをご覧下さい。
謝罪

うん、済まない。
途中のSS取り忘れた。

;y=-(゚∀゚)・゚;、

気を取り直して。
更にこの後に、フィア中1の青ベアウフフから出たアルビ中2に行ってきました。
嫁さん誘ったんですが、今回はこれないということで友人を誘って行ってきました。

浮気ジャナイヨ?

[嗚呼、なんてことだ。]の続きを読む
  1. 2006/09/18(月) 15:01:26|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風が如く

台風が接近してきています。
その影響の私の住んでいる地域も天候が不安定な状態。
まぁ、元々この地域は台風の影響を受けても、ここにくるまでに勢力が弱まっているんですけどね。
人型台風
                     ウィンドミル
だから代わりに全力回転しておきました。

久々にラビ下に行ってきた御厨ですこんにちわ。

今日はオーガ戦士からラビ下が出たのですよ。
ラビ下と言えば赤サキュ。
赤サキュと言えばレザミニ。

そう、未だに手に入れていないレザミニ求めまた特攻です。

(超省略)

再会
赤サキュ到着。
実はこの台詞を撮影する前に、「かわいいヘアスタイルね」と言われました。
どっからどうみても骸骨兜なのにね。

で、今回の報酬はなんとっ…!!

[台風が如く]の続きを読む
  1. 2006/09/17(日) 12:07:12|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々三昧

本日は久々だらけでした。
何が久々かというと、1つめはMML作成。
色々あって少し離れていましたが、突発的に作成したくなりました。
今回作ったのはこれ
(;゚ω゚)…

(;´Д`)ホント何作ってるんでしょうね。

こんばんわ御厨です。

2つめの久々。
それはセイレーンD巡回です。
久々
先日まで女性化していた為、セイレーンDは疎遠になっていました。
理由は単に防御不足過ぎるからなんですけどね。

で、に戻ったので、毎週恒例だったセイレーン巡回を再開致します。

[久々三昧]の続きを読む
  1. 2006/09/16(土) 22:10:30|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやっほぉぉぅ!!

このブログを開設し、ついに3ヶ月達成しました。
思い返せば最初は三日坊主のつもりだったんですが、今となっては何を血迷ったのか、
3ヶ月連続更新してました。
我ながらよくやったもんだ…(´・ω・`)

そんな御厨ですこんばんわ。

今日はバリ下で出た為、じぇにーどんと友人2人を誘ってバリ下へ行ってきました。
バリ下へ
今回のメンツである4人中、3人は製錬を上げている真っ最中。

製錬組
鉱石があればこのようになる訳ですが、1カ所は手がつけられてないまま。

そうなったら場合、誰が残りを掘るかということになります。
で、誰が掘ることになったかというと。

[いやっほぉぉぅ!!]の続きを読む
  1. 2006/09/15(金) 21:58:27|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

挙式

9/13 22時頃。
メンマ大聖堂前に続々と人が集まってきた。
式直前
この日開催された、私と妻の挙式に集まっていただいた皆様です。

殆どが嫁さんの友人ですが。

友達少ない御厨ですこんばんわ。

泣いていいですか?

さて、そーんな訳で、めでたい結婚式です。
今回は最初からだーらだーらと書いていきます。
いつもだろってツッコミは無しで。

レンタル
今回は嫁さんの強い希望もあり、スーツをレンタルすることになりました。
私としては和服で出たかったんですが、嫁さんに斬るよ^^と言われたので挫折しました。

大人しく従います、はい。

着替え完了
そゆわけで着替えて記念撮影。
うむ、悪くない。
つか嫁のドレスが可愛いじゃないか。
一般的に売り出されないかな、これ(無理

そして挙式開始。

画像だらけなのでダイジェスト版でお送りします(´∀`)

[挙式]の続きを読む
  1. 2006/09/14(木) 20:28:45|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連続戦闘

ぬーるぽーぬーるぽーたーっぷーりーぬーるぽー
ぬーるぽーぬるーぽーたーっぷりぬーるぽーがやってくーる

QPタラコのCM曲を聴いたら、脳内で上記歌詞に変換されました。

色々とだめかもしれん御厨ですこんにちわ。

ここから本題。
本日は探索Lvが4で止まっていたので、せめて5まで上げようと思い探検してきました。

ところがどっこい、探索してたらなんかいた。
探検してたら
そう。サンドワームです。
私、プラインドラゴンには何回か挑んでますが、サンドワームに会ったのはこれが初めて。
ってことで、当然のことながら挑んできました。
初バトル
サンドワームは大していいアイテムを落とさないようで、人気が薄いようですね。
しかも2匹沸くもんだから倒すのだるいだるい…。
お陰で中毒+ナオサポ切れました。

報酬は万能おたまだけ orz

きつかったなぁ(´・ω・`)

[連続戦闘]の続きを読む
  1. 2006/09/13(水) 17:07:03|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

虚無僧達の行軍

恒例の製錬修練の為にバリに行ったらこのような鉱石ロードが開かれた。
鉱石ロード
綺麗に並んでくれていたので、採掘が非常に楽でした。
掘り尽くしたのは言うまでもない。

こんばんわ御厨です。

採掘し終わったのでオーガ戦士をはり倒したが、キア下ぐらいしか出ませんでした。
ウラッチャ
で、雑魚退治で酷使した短剣が1P削れてたので爺で修理した訳ですが。

爺
失敗しやがった。

おのれ爺…!!

その後ダンバに行ったらお友達がいたので会話していたところ、
壺蜘蛛の毒袋Dに行くということで、一緒に行かせていただく事にしました。

今回は毒袋Dを2周してきたのですが、1周目では何も出ませんでした。

2周目開始を前に、4人のスイッチが急遽ONに。

[虚無僧達の行軍]の続きを読む
  1. 2006/09/12(火) 19:16:55|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

複雑な目覚め

夢を見た。

ギルドが出来た夢を。
そのギルドの名は『漢魂(メンソウル)』。
男キャラだけの。
男キャラによる。
男キャラの為のギルド。
しかも全員重装備の脳筋で尚かつアフロキャラ。

あまりにもむさ苦しくって飛び起きた。

つーかこんな夢見るなんて私重症すぎだってば('A`)

宿直勤務の月曜日なのに9時に目覚めた御厨ですこんにちは。

眠れなかったのでログイン。
しかし特にネタになるようなことはやってませんので、
本日の出来事はダイジェスト版でお送りします。

[複雑な目覚め]の続きを読む
  1. 2006/09/11(月) 13:39:28|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漢復活&スマッシュアップ

やってきました転生日!!

こんにちは御厨です。

そうです。
そうなんです。
ついに男に戻る日がやってきましたぁぁぁぁぁっ!!

ってな訳でさっそく。
転生へ

(転生中)

転生完了っ
転生直後
転生直後の素ステータスです。
全裸生まれたての姿なのはただの読者サービス(読者いるかわからないけどな)。

タイトル+懐かしのフル装備
フル装備だとこのようになります。
嗚呼、懐かしいアリッシュ♂…。
やっぱいい色だわぁ(*´Д`)-3

で、ティンから指定アンプルを貰ってきた訳ですが。
今回のアンプル
今回は10個目で黒点滅でした(これではわかんないけど)。
レアといえばレアなんですが、使わないのよねコレ…。

まぁ、とにかくこれで転生完了です。
転生したてですので、黒マングース狩りを少しやってスマッシュを1にすることにしました。

[漢復活&スマッシュアップ]の続きを読む
  1. 2006/09/10(日) 12:11:12|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

転生前日+誘惑チャレンジ

私は見た。
カズキさんがスカートを履いている姿を。
彼にはそんな趣味があったのだろうか!
御厨は見た
うん、あった。
過去数回見てるから間違いないだろうな。

こんばんわ御厨です。

ラビ行きました。
骸骨狼がいたのでミルで瞬殺したらローブがこんな風にドロップ。
V
どんな刺さり方してるんだコレ。
そもそも材質はなんですか…。

まぁいいや。
今日ラビに来たのは理由があります。
その理由は続きに。

[転生前日+誘惑チャレンジ]の続きを読む
  1. 2006/09/09(土) 22:00:22|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはまたーりと。

あと2日で今の女状態とはお別れ。
なんだかんだで3週間はあっという間ですねぇ。
仕事してマビやってーと慌ただしい毎日を送ってれば時間過ぎるのも早いですよね。
あー、そういや私夏休み取ってないや。
お盆も仕事してたなー…。

OK上司。
頼むから有給使わせてくれ。

こんばんわ御厨です。

本日は超狩る気無し。
取りあえず手元のアンプルの有効時間がやばかったので、
倉庫キャラに持たせていたツートンビジューを染め直しました。
そしたらこんなパレットが。
アンプル
黒*3と白。
じっくり選べばこんなのも選べるのがわかった瞬間であった。
あ、結果は黒でした。
黒マンセー!ヽ(`д´)ノ

で、後の時間はラクガキしてました。
描いたやつは続きに置いておきます。

[たまにはまたーりと。]の続きを読む
  1. 2006/09/08(金) 22:07:27|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光るゾンビで死屍累々

本日16時。
カルー森遺跡に4人の戦士達が集まった。
彼らはこれから光るゾンビの待ち構えるダンジョンへ突入しようとしていた。

彼らの行く手にはどんな障害が待ち受けるのだろうか。
彼らは無事生還できるのだろうか。

そして─
集合。そして突入。
─彼らはダンジョンへ消えていった…。

なんとなく探検隊風味で書き始めて見た御厨ですこんばんわ。

昨日記載していた通り、今日は光るストーンゾンビDへ行ってきた。
正確には逝ってきただが。

今回のメンバーを分類分けすると、
・ミル1の脳筋*2
・マグナム弓士
多芸のマゾ(何型だか判断不可なので…)

んじゃま、攻略内容を書いていきますかねー。
ちょっと長いのご注意下さい。

[光るゾンビで死屍累々]の続きを読む
  1. 2006/09/07(木) 19:07:07|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改造終了とツッコミラッシュ

また改造完了しました。
また改造
これで230式グラ4本目。
明らかに作りすぎです。
本当に出費が凄まじいです。orz

こんばんわ御厨です。

今日はバリDに行ってました。
そしたらね。

中華が入ってきたんですよ。
しかも2人組。

( ゚Д゚)ポカーン

としてたら脇目も振らずにツルハシ振るう中華2人組。
一瞬出ようかと考えました。
しかしここは観察してみることに。
(※残念ながらSSは取っていません。)

以下文字のみで簡潔に説明しようと思います。

[改造終了とツッコミラッシュ]の続きを読む
  1. 2006/09/06(水) 20:33:39|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

製錬3へ

夜勤明け
今日も激しく
寝てました
     御厨夜勤明けの句

16時間30分会社にいて尚且つ寝てないなら誰でも眠くなるわ。

こんばんわ御厨です。

さて、今日は何をしようかと仕事中暇な時に考えてました。
で、何をするか考えた訳ですが、取りあえず優先的にミスリル掘りをしようかと思います。
後4回失敗すれば製錬3なんだもん!!

すっかりサボってたのは秘密です。うふん。

しかし10時に帰り、気付いたら19時まで寝てたんですよ。

どうみても寝過ぎです。
本当にありがとうございました。

ちょっと急いでミスリル行ってくるっす…。/ ,' 3  `ヽーっ

[製錬3へ]の続きを読む
  1. 2006/09/05(火) 06:59:45|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

唐突

昨日の夜勤中は凄まじく眠かったおかげで、本日は昼頃まで寝てました。
しかしながらまだまだ眠れる自信があるのは何故だろう。
やはりまだ疲れが取れないんでしょうか。

日に日に歳を感じる御厨ですこんにちは。

もうぬるぽ。

またもや
今日も赤玉に行ってました。
しかしあれです。

ここ飽きた。

やること一定だと他のことがしたくなります。
やはり人間刺激がある程度無いとね。
ってことで、明日まで居座るつもりでしたが、急遽予定変更。
なんとなく黒玉作成をすることにしちゃいました。

[唐突]の続きを読む
  1. 2006/09/04(月) 15:29:36|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連日

本日は夜勤なので、朝一から赤玉周回。
赤スケ抹消
一気に薙ぎ払うのは超爽快。
ストレス解消にはもってこい。
しかし「薙ぎ払う」とい単語だけで私の脳裏には巨神兵が出てくるのはどうしたものか。

こんにちは御厨です。

久々にベアスイッチ全部外したので、経験値がうっはうはー。
バエアウウフフフフ
そんなベアウフフと戦闘中にカズキさんが教えてくれました。

「今日草原竜出るよー。」

先生。私あの世です。

しかし草原竜とはまた戦いたい。
しかしあの世で稼ぎたい。

─そして

私は決断した─

[連日]の続きを読む
  1. 2006/09/03(日) 12:23:08|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々のあの世

気がついたら5000どころか6000HITしていた。
こんなだらけたブログを見てくれる人もいるもんだなとちょいと感激。
どれだけ見られてもだらけながら書きますけどね。/ ,' 3  `ヽーっ

御厨ですこんばんわ。

今日は土曜日。
あの世への扉が開かれる日です。

ミル修練も終わり、殆どエリンで過ごしていましたが、久々にあの世へ行くことにしました。
ご無沙汰
うーん、この通路も数週間ぶりな気がします。
以前なら墓場に直行してましたが、今のところ用は無いので赤玉直行~。

[久々のあの世]の続きを読む
  1. 2006/09/02(土) 21:50:30|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強打

ヤバイ。
何がヤバイかってあまりの眠さでホントヤバイ。
これ書きながら気を抜いたら眠れそうなぐらい眠い。
助けてポパーイ。

残業してきた御厨ですこんばんわ。

今のご時世は「助けてエーリン」って言った方がいいのだろうか。

スマッシュランク
さて。今までスマ3でやってきたのですが、
APが貯まっていたのでランクを上げることにしました。
黒マングースであればグラ装備でクリ無しでも一撃で倒せてたんですけどね。

ランク2へ
どーん。

これでランク2。
後はAPさえあればランク1に。
その後スマッシュマスターが待っています。

とは言え、まだ上げたばっかりですから今日は修練に費やす事にしました。

[強打]の続きを読む
  1. 2006/09/01(金) 21:08:11|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
|| HOME ||

プロフィール

御厨総司

Author:御厨総司
マリー5chで主に活動している脳筋の、
考え無し&その場のノリだけの馬鹿日記。
今日も気ままに右往左往


ちなみに御厨は「みくりや」と読みます。
「おちゅー」では無いので悪しからず。


リンクフリーです。
貼られたら貼り返します。
コメント貰えると喜びます。


blogランキング

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

mabinogi TB peaple


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

情報系サイト

◇ マビノギ公式
…言うまでもなく公式サイト
◇ マビノギwiki
…様々な情報が多く集められています。
◇ Mabinogi DATE's
…韓国の情報等が取り上げられてます。
◇ えむえる
…作曲で使えるMMLの投稿サイト。
◇ まびらぼ
…高性能なキャラクターシミュレーター。
◇ TB Peaple
…マビのトラックバックが集まってます。
◇ したらばマビノギ板
…色待ち、MML情報交換に活用中。
◇ MMN24
…様々なブログが紹介されています。

ブックマーク

■友達
マビな日々
きへゑのにっき
エリンの端っこで美味しいと叫ぶ
Aurora*Substorm
じぇにっ記
mabi浪漫譚~風の吹くままに~
【→エビさん.com←】
猫耳魔法剣士隊
りぷとんの幻想
まったりとマビノギ
OverDrive ~なんとなく日記~(閉鎖)
blanc et noir
青黒髪娘エリンに立つ!!
かこちんぱわぁ


■マリー
Dream Knight's
散策日記
マリナセッズ
ぴよの記[piyonoki]


■ルエリ
MABINOGI OFFLINE
マンビリノンギリ
マビノギ活動誌


■タルラーク
緋色の空


■モリアン
錆びたバケツ(閉鎖)
ファルルのマビの日


■キホール
疾風のちょろ丸 - マビノギ編
マビ雑記


管理者ページ


このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

