みくり庵

マビ満喫中のミル馬鹿の御厨、略してミル厨のだらけた日記帳。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクエスト?

こんばんわ御厨です。
なんだかんだで開設して2週間経っちゃいました。
三日坊主の予定だったのにさっ!
まぁいいけど。

で、マビはというと。
現世にいるとついついバリに篭もってしまいます。
製錬中毒オソロシス。
明日はあの世に行ってミルトレ再開しないとな(´・ω・`)

つーことで、ほのさんがイラスト欲しそうにしているので今日もラクガキ。
ラクガキ03

うん。色々と適当過ぎだネっ!

ペンタブムズカシス(´・ω・`)

[リクエスト?]の続きを読む
  1. 2006/06/30(金) 21:16:17|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暇潰し

こんにちわ御厨です。
メンテです。
暇です。
暇潰ししてます。
お陰で「ひつまぶし」食いたくなりました。

最近おじさん化してきたのを日々実感してます。チックショー!!

つーことで暇潰しのラクガキ。
ラクガキ02

問題:これは誰。
解答は続きに書こう。

[暇潰し]の続きを読む
  1. 2006/06/29(木) 12:03:04|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Bossオワタ\(^o^)/

こんばんわ御厨です。
今日もぐるぐるまわりましたよ、ええ。
もうバターになる程にね!

年代ばれそうです。うふん。

今日のミル修練。
ミルマストレ03

Boss埋まりました。
ついにヤク弱くなるポーション漬けの日々から解放されました。
これで残るはStrongが約1600に、Awfulが約3000程!
きっとすぐ終わりますよーっ!



il||liorzil||li

  1. 2006/06/28(水) 17:54:17|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

適当に

こんばんわ御厨です。
仕事から帰宅して即睡眠→起床したらメンテおわったばっかだったのでログインしてたら
また重くなってウヴォアー('A`)となりましたコンチクショウ。

仕方ないのでログオフ。

暇潰しにMML作成と同時進行でこんなの描いてみました。
ラクガキ01

片手斧をこよなく愛する私の意思表示といったところでしょうか。
その割にラクガキですけど。

求)荒いを一発で貼れる運or鍛冶製荒激銅仕上げ片手斧。
出)私の身体。全裸で。

何書いてるんでしょうね、私は。



うん、寝よう。
  1. 2006/06/27(火) 19:23:36|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

竜巻旋風脚

こんにちは御厨です。
今日はミルトレ進展状況だけメモ。

ミルマストレ02

弱くなるポーションの節約の為、変身可能な時間だけログインを2回。

Awful:1681→1706(+25)
Boss:1016→1120(+104)

Awfulが加算されているのは昨日使ったヤク弱くなるポーションが途中で切れた為。
今の私の戦闘力であれば変身時間に60匹程ゾンビが狩れる様子ですね。
Boss埋まるまで後880ですから、後14~15回変身時間だけログインを繰り返せば埋まりそうです。

今日はここまで。
仕事行ってきますー。
  1. 2006/06/26(月) 15:30:14|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミルトレ

こんにちわ御厨です。
昨日未明。魂の友に遭遇致しました。
パナッシャー01

パナッシュいいよパナッシュ。

この後普通に別れました。

うん(´・ω・`)
オチは無いなんだ。済まない。

[ミルトレ]の続きを読む
  1. 2006/06/25(日) 13:06:20|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凍結メモ

こんばんわ御厨です。
今日は少々事情がありまして長めの更新はしないつもりです。

ってことで簡単に凍結方法をメモ。

[凍結メモ]の続きを読む
  1. 2006/06/24(土) 22:38:45|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MML4

こんにちは御厨です。
例の接続のアレで接続不調だったので暇を見てMML作成してました。

【曲名】雪月花
【出典】beatmania ⅡDX 10thstyle
【作曲可能ランク】B (392-267-50)
メロディ

和音1

和音2




本来の曲は和風テイストの効いた和風な曲です。
スポポンポンって音が入ってましてなんか妙に楽しくなります。

やっぱ日本人だからかなぁ。

つーかbeatmaniaⅡdxの曲作りすぎだろ。
  1. 2006/06/23(金) 19:56:39|
  2. MML
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キア中巡り

こんにちは虚無僧です。
虚無僧02

失礼、挨拶間違えました。
改めまして、こんにちは御厨です。

つーか虚無僧でかすぎじゃね?
明らかに目の位置がおかしいですが、それは些細なことですね、うん。
シャルーモ買って托鉢しようかな?

さて、昨日はどういう訳かキア中通行証がでまくった為、ひたすらキア中ループしてました。
対ゴレ01

内訳はこんな感じ。
中1→中1→中2→中2→中1→下級


うん、行き過ぎ。


[キア中巡り]の続きを読む
  1. 2006/06/22(木) 16:11:05|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

VSミニクマ

こんにちわ御厨です。
本日は手元にセイレーン通行証があったので、ルンダに向かっていたところ、ミニクマに遭遇しました。

で、倒し終わった後にこんなのが落ちてました。
虚無僧01


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

虚無僧ktkr━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

予想外のアイテムをゲットしますた。
以前から欲しかった虚無僧ですよっ!!('(゚∀゚∩
ホクホクでセイレーンに到着し、意気揚々と突入。
で、その結果っ…!!

[VSミニクマ]の続きを読む
  1. 2006/06/21(水) 11:55:49|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MML3

こんばんわ御厨です。

仕事より帰宅して速攻寝たところ、つい先程目を覚ましました(;´∀`)
これからマビりますが、その前に軽く更新更新っと。

【曲名】冥
【出典】beatmania ⅡDX HAPPYSKY
【作曲可能ランク】D (582-192-110)
メロディ

和音1

和音2




beatmania ⅡDX HAPPYSKYより冥。
beatmaniaいいよbeatmania。昔から楽しませて頂いてます。
冥は個人的にお気に入りの曲です。



弾けないけどなっ!orz
  1. 2006/06/20(火) 18:57:07|
  2. MML
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハーブ畑

見よこの美脚をっ!!
バリ01

いや、冗談です。
男キャラの足見て喜ぶ人も一部にいるかもしれませんけどね。

そんな訳で、今日もコブ虐め鉱石採掘にバリ通いの御厨ですこんにちわ。

ダンジョン脱出すれば即製錬。
製錬01

細々進めてもう少しで製錬6突破も見えてきました。

ああ、何%になったかは覚えてません。

またSS取り忘れましたから。


学習しろよ私 orz

[ハーブ畑]の続きを読む
  1. 2006/06/19(月) 14:49:22|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はげらっきー

こんにちは御厨です。
はげ01

ブログを立ち上げて1発目のHugeを記念撮影。

Huge出たの超久々なので嬉しかったですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、今日もバリへ通い掘り掘りしてた訳ですが。
これを。
びふぉあー01

こうしました。
あふたー01


当然鍛冶片手斧を自作する為ですよ?(・∀・)

[はげらっきー]の続きを読む
  1. 2006/06/18(日) 12:53:14|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コレクション

こんばんわ御厨です。

本日は採掘に、キア中2を友人と高速クリアしてきました。
うんうん、非常にわかりやすい内容ですね。

いやね、勘のいい方はお気付きでしょうけど。

はい。

SS撮ってません。



orz



慣れてないってダメですね、全く(´・ω・`)
これからはちょこちょこ取れるようにしていかんとなー…。

取りあえず、自キャラの愛用装備画像を公開してみます。

モロ個人的な趣味ですから続きからにしてます

[コレクション]の続きを読む
  1. 2006/06/17(土) 22:21:57|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MML2

今回はリクスレを見て作った曲を。

【曲名】シャ・リオン
【出典】ワーズワースの冒険
【作曲可能ランク】8 (844/380/109)
メロディ

和音1

和音2




はっきり言って無理…。
原曲風にしようとすると、恐らく余裕で1000文字越えるので詰めてこの形にしてみました。

要するに挫折ですorz

チックショー。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/06/16(金) 21:33:30|
  2. MML
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第1回ステ晒し

はいこんばんわ。御厨ですよ。
昨日の書き込みで、スキルのSSを撮ってなかったことを堂々と書き込んでましたので、
後悔公開致します。

見たい人は続きをどうぞ。

[第1回ステ晒し]の続きを読む
  1. 2006/06/16(金) 18:35:57|
  2. 成長記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MML1

最近作った曲をペタペタ貼り付けますよっと。

【曲名】FF3 Boss戦闘曲
【出典】FF3
【作曲可能ランク】9 (463/309/95)
メロディ

和音1

和音2




ループで聞くといい感じですよっと。
FF3は友達の家でやらせてもらったんですが、初めてプレイしたRPGでした。
そこからRPG人生が開始されたような気がします(・ω・)

一応もう1曲。
下からドゾー。

[MML1]の続きを読む
  1. 2006/06/15(木) 10:47:30|
  2. MML
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開設してみますた。

とはいえ、ネタは無いんですけどね。
いやほら、今日はメンテで暇じゃないですか。

ってことで、メモも兼ねて適当に書きますよ、ええ。

どうせ三日坊主ですが( ´∀`)

ってことで、忘れないうちに軽く自己紹介。

プレイ歴:
2005/12/3から開始しまして、今月で丁度半年を迎えました。
タイプ:
メインキャラはミル特化しすぎの脳筋タイプ。
サブキャラは演奏系スキルのみの音楽特化。後はマネキン。
愛用武器は荒激190式片手斧です。

所持しているタイトルの中の一発熊及び一発ゴレはこの斧で奪いました(゚Д゚)
けどデルンに削られて、もう耐久6/6しかないの(つД`)

取りあえず、双剣きたらブロソ使う予定です。
ホントは双斧したいんですけど、できないので似たタイプのブロソにします…。・゚・(ノД`)・゚・。

スキルについては面倒なので省略



……

実はノリで開設したのでスキル用SS撮ってないんです/ ,' 3  `ヽーっ

ってことで、後々載せますけど、期待しないでお待ちください。
  1. 2006/06/15(木) 10:41:41|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
|| HOME ||

プロフィール

御厨総司

Author:御厨総司
マリー5chで主に活動している脳筋の、
考え無し&その場のノリだけの馬鹿日記。
今日も気ままに右往左往


ちなみに御厨は「みくりや」と読みます。
「おちゅー」では無いので悪しからず。


リンクフリーです。
貼られたら貼り返します。
コメント貰えると喜びます。


blogランキング

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

mabinogi TB peaple


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

情報系サイト

◇ マビノギ公式
…言うまでもなく公式サイト
◇ マビノギwiki
…様々な情報が多く集められています。
◇ Mabinogi DATE's
…韓国の情報等が取り上げられてます。
◇ えむえる
…作曲で使えるMMLの投稿サイト。
◇ まびらぼ
…高性能なキャラクターシミュレーター。
◇ TB Peaple
…マビのトラックバックが集まってます。
◇ したらばマビノギ板
…色待ち、MML情報交換に活用中。
◇ MMN24
…様々なブログが紹介されています。

ブックマーク

■友達
マビな日々
きへゑのにっき
エリンの端っこで美味しいと叫ぶ
Aurora*Substorm
じぇにっ記
mabi浪漫譚~風の吹くままに~
【→エビさん.com←】
猫耳魔法剣士隊
りぷとんの幻想
まったりとマビノギ
OverDrive ~なんとなく日記~(閉鎖)
blanc et noir
青黒髪娘エリンに立つ!!
かこちんぱわぁ


■マリー
Dream Knight's
散策日記
マリナセッズ
ぴよの記[piyonoki]


■ルエリ
MABINOGI OFFLINE
マンビリノンギリ
マビノギ活動誌


■タルラーク
緋色の空


■モリアン
錆びたバケツ(閉鎖)
ファルルのマビの日


■キホール
疾風のちょろ丸 - マビノギ編
マビ雑記


管理者ページ


このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のコメント

カウンター


無料カウンター

